楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

ライズホテル大阪北新地

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.26
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.73
    • 食事3.91

    総合4

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2020-02-18 22:08:03

    初めて利用しました。北新地の真横、飲むには最高の立地がゆえに夜中少し外が騒がしかったです。コーヒーのサービスがありがたかったです。部屋は想像していたより広くありませんでしたが一人には充分でした。洗面台の清掃状態があまり良くありませんでした。カーテンの向こう側にロールするカーテンがありましたが夜は寒かったです。今回、朝食は採りませんでしたが次回機会があれば試したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ライズホテル大阪北新地 2020-02-20 14:03:30

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋の清掃に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。洗面の清掃に関しまして再度注意し清掃を行って参ります。
    この度はご期待に沿えない部分があり誠に申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。
    また次回ご宿泊頂ける際はぜひご朝食付プランでのご予約お待ちしております。


    このページのトップへ