楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
総合1
新しくて良いホテルだと思ったのですが、フロントさんの対応ですべてが台無しになりました。朝食付きを選んで予約したのに、間違いでした~と主張する従業員さんがフロントにいました。こちらが、あなたの言っていることは筋が通っているのかと質したところ、横にいたもう一人の方が、きちんと対応してくれたので事なきを得ましたが、非常に残念でした。今週も同じプランを予約していたのですが、また同じ会話をするのも嫌なので、キャンセルさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。スタッフに至らぬ部分があり、ご不快な思いをされたことと存じます。また、予約のキャンセルや取り直しなど、余計なお手間をかけることとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後同じことが無きよう、当該スタッフには十分注意し、他のスタッフも含め教育してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。またのご利用を新たな気持ちでお待ち申しております。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ウェリナホテル Premier 中之島West(大阪府)
4.0
投稿日:2024-01-24 15:32:44
投稿日:2024-01-05 17:41:28
アールズフォレストイン(神奈川県)
投稿日:2023-05-19 16:47:29
ダイワロイネットホテル大阪上本町(大阪府)
3.0
投稿日:2023-03-29 23:06:38
ホテルビナリオ梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-28 16:31:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
sawa04さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
新しくて良いホテルだと思ったのですが、フロントさんの対応ですべてが台無しになりました。朝食付きを選んで予約したのに、間違いでした~と主張する従業員さんがフロントにいました。こちらが、あなたの言っていることは筋が通っているのかと質したところ、横にいたもう一人の方が、きちんと対応してくれたので事なきを得ましたが、非常に残念でした。
今週も同じプランを予約していたのですが、また同じ会話をするのも嫌なので、キャンセルさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。
スタッフに至らぬ部分があり、ご不快な思いをされたことと存じます。
また、予約のキャンセルや取り直しなど、余計なお手間をかけることとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが無きよう、当該スタッフには十分注意し、他のスタッフも含め教育してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を新たな気持ちでお待ち申しております。