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ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

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ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.23
  • 食事4.26

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-16 16:14:25

美味しい中華粥の朝食付きということで楽しみにしていました。お部屋はとても綺麗で、マットもフカフカでとても気持ち良かったです。
しかし、フロントの対応がイマイチでした。受付の後、カードキーだけ渡されて、「チェックインはそちらの機械でお願いします」といわれ、朝食の場所や時間などの説明もありませんでした。部屋の冊子を読めばわかるということなのかもしれませんが、なんの説明もないホテルなんて初めてです。
時間や場所を調べて朝食に向かいました。楽しみにしていましたが、冷めているおかゆでした。こういうものなのかと食べていると、隣の人はアツアツ。スタッフに聞くとすみません。の一言。よそった時に気づかないのかな?
朝食後、12時のチェックアウトまでウトウトしていると、11時にフロントから、時間が過ぎていると電話。12時だと説明すると、調べます。とまたされ、「ゆっくりおくつろぎください。」と言って切られました。
お部屋はとてもよかったですが、それ以外は最悪でした。チェックアウトも自動のため声をかけられることまあありませんでした。
私はもう泊まりませんが、今後のために改善された方がよいとおもいます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ライズホテル大阪北新地 2020-10-19 01:34:42

当館での滞在、お食事を楽しみにしていただいていたにもかかわらず、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックインを担当したスタッフについては、本人に聞き取りをおこない、指導をおこないました。
朝食の件では、レストラン責任者に温度管理を徹底するよう伝え、改善策を講じております。
レストランサービス、電話応対、チェックアウトを担当したスタッフに対しても、同様に指導いたしました。


ご指導頂いたように、今後、同じことがなきよう、改善いたします。より多くのお客様にお喜び頂けるホテルを目指し、取り組んでまいります。


最後になりましたが、ご到着からご出発まで、我々の至らなさ、指導不足により、ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。