楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
風呂3
先日、利用しました。ホテル外観・内装はリニューアルオープン後で非常にきれいでした。スタッフの方はまだ自動チェックイン機などに慣れていないようで、窓口でのチェックインも少し時間がかかっていました。また翌朝に窓口でタクシーの予約をお願いしましたが、対応して貰えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。また、タクシーのお手配が叶わず申し訳ございません。タクシーの手配先は複数社ございますのですが、お探しはさせていただけるのですが、配車を確約できる提携先がなく、混雑時はタクシーの手配が叶わないこともあり、予約の受付も出来かねる場合もございます。ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。またのご予約、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
先日、利用しました。
ホテル外観・内装はリニューアルオープン後で非常にきれいでした。
スタッフの方はまだ自動チェックイン機などに慣れていないようで、窓口でのチェックインも少し時間がかかっていました。
また翌朝に窓口でタクシーの予約をお願いしましたが、対応して貰えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。
また、タクシーのお手配が叶わず申し訳ございません。タクシーの手配先は複数社ございますのですが、お探しはさせていただけるのですが、配車を確約できる提携先がなく、混雑時はタクシーの手配が叶わないこともあり、予約の受付も出来かねる場合もございます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
またのご予約、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。