楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.22
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.21
  • 食事4.26

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 09:08:24

先日、利用しました。
ホテル外観・内装はリニューアルオープン後で非常にきれいでした。
スタッフの方はまだ自動チェックイン機などに慣れていないようで、窓口でのチェックインも少し時間がかかっていました。
また翌朝に窓口でタクシーの予約をお願いしましたが、対応して貰えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023-06-08 11:58:08

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。

また、タクシーのお手配が叶わず申し訳ございません。タクシーの手配先は複数社ございますのですが、お探しはさせていただけるのですが、配車を確約できる提携先がなく、混雑時はタクシーの手配が叶わないこともあり、予約の受付も出来かねる場合もございます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

またのご予約、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。