楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.22
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.21
  • 食事4.26

立地4

ジョン・リバーさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ジョン・リバーさん [60代/男性] 2023-05-27 16:52:18

朝食は洋食にしたんですが、今まで出張で行ったどこのホテルよりも美味しかったです。お勧めです。

片岡愛之助さんがCMに出ているホテルで、入り口に紀香さんとお二人からの胡蝶蘭が飾られていました。

コストダウンの為にチェックインチェックアウトも全て自動で、部屋のアメニティも一部を除いてフロントから持っていく仕組みです。

それはビジネス客にとっては問題ないのですが、スリッパが無かったのが残念なところです。

部屋の大きさも小さいのだ、スーツケースを広げるのはかなり厳しいです。

星4つ付けたかったけど、スリッパのことがあるので3つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023-07-09 19:13:49

この度は数あるホテルの中からライズホテル大阪北新地にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、嬉しい言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
またご利用いただける機会がございましたら、シェフのこだわりが詰まった「和食の鯛茶漬け」もお勧めでございますので、是非お試しくださいませ。

スリッパについて、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
通常は入り口すぐの収納場所にご用意しておりますが、こちらの不手際でご用意できていなかったのかもしれません。

次回こそは★5つを付けていただけるよう、日々改善とサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジョン・リバーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ