楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2泊3日お世話になりました。エコ清掃と説明書きがあったのですが、2泊でも普通に入室されていて不快でした。特に掃除もせずアメニティーやタオル等の交換だけならドア掛けでも良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。エコ清掃についてのご説明が不十分の為に、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。当館のエコ清掃は、お部屋へご入室させていただき、タオル類の交換、アメニティ、ミネラルウォーターの補充、ゴミ箱の交換をおこなっております。万一、エコ清掃が不要でございましたら、事前にフロントまで申し出いただくか、ドアにあります「起こさないでください」のマグネットを、廊下側へ貼っていただきましたら、ご入室はいたしません。また必要なアメニティ、タオルのドアノブ掛け対応も行っておりますので、次回ご宿泊の際には、お気軽にお申し付けくださいせ。またのご来館を心よりお待ちしております。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
2泊3日お世話になりました。エコ清掃と説明書きがあったのですが、2泊でも普通に入室されていて不快でした。特に掃除もせずアメニティーやタオル等の交換だけならドア掛けでも良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
エコ清掃についてのご説明が不十分の為に、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
当館のエコ清掃は、お部屋へご入室させていただき、タオル類の交換、アメニティ、ミネラルウォーターの補充、ゴミ箱の交換をおこなっております。
万一、エコ清掃が不要でございましたら、事前にフロントまで申し出いただくか、ドアにあります「起こさないでください」のマグネットを、廊下側へ貼っていただきましたら、ご入室はいたしません。
また必要なアメニティ、タオルのドアノブ掛け対応も行っておりますので、次回ご宿泊の際には、お気軽にお申し付けくださいせ。
またのご来館を心よりお待ちしております。