楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
総合4
一度つぶれてからの復活。以前との違いは自動化されたこと。チェックインもチェックアウトも全部機械でやることとなった。ポイントサービスがなくなってしまった。ホテルの部屋は変わらず綺麗だが、新しくなってもサービスが落ちたように感じてしまった。コストも高くなったし、Foodiumがなくなってしまったので、費用が安くないと泊まるかは悩ましい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
以前よりライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルはリニューアルオープン以降、自動チェックイン機を導入いたしまして、非接触でスムーズなお手続きをしていただけるようになりました。誠に勝手ながら、ポイントカードのサービスはしゅうりょういたしましたが、会員制度を新たにスタートし、ポイント還元率は業界最高水準となっております。その他、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後のホテル運営の参考にさせていただきます。引き続き、これまでとご愛顧を賜われましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
一度つぶれてからの復活。以前との違いは自動化されたこと。チェックインもチェックアウトも全部機械でやることとなった。
ポイントサービスがなくなってしまった。
ホテルの部屋は変わらず綺麗だが、新しくなってもサービスが落ちたように感じてしまった。
コストも高くなったし、Foodiumがなくなってしまったので、費用が安くないと泊まるかは悩ましい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
以前よりライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはリニューアルオープン以降、自動チェックイン機を導入いたしまして、非接触でスムーズなお手続きをしていただけるようになりました。
誠に勝手ながら、ポイントカードのサービスはしゅうりょういたしましたが、会員制度を新たにスタートし、ポイント還元率は業界最高水準となっております。
その他、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
引き続き、これまでとご愛顧を賜われましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。