楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
衣類の交換、新しい衣類もないケトルの水も入りっぱなし交換しやすいように使ったグラスはかためておいたのに交換もなし風呂場のカーテンは赤カビだらけ本当に清掃に入ったのかと思うほどでした。フロントの方はとても対応が良く素敵でした。すぐに全てのアメニティを揃えて部屋まで持ってきてくださいました。ですがこれなら清掃なしプランと同じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。エコ清掃に関しまして十分なご説明がないままご案内してしまった為、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。当ホテルは、基本的には環境に配慮したエコ清掃を実施しておりますが、前日24時までにフロントスタッフまでお声がけいただけましたら無料でフル清掃をさせていただいております。次回ご宿泊の際にはぜひご利用くださいませ。今後もより一層、衛生面に力を入れ、清潔なお部屋で皆様にお過ごしいただけるように努力して参ります。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ライズホテル大阪北新地(大阪府)
2.0
投稿日:2023-09-04 14:19:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ココHRKさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
衣類の交換、新しい衣類もない
ケトルの水も入りっぱなし
交換しやすいように使ったグラスはかためておいたのに交換もなし
風呂場のカーテンは赤カビだらけ
本当に清掃に入ったのかと思うほどでした。フロントの方はとても対応が良く素敵でした。すぐに全てのアメニティを揃えて部屋まで持ってきてくださいました。
ですがこれなら清掃なしプランと同じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エコ清掃に関しまして十分なご説明がないままご案内してしまった為、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、基本的には環境に配慮したエコ清掃を実施しておりますが、前日24時までにフロントスタッフまでお声がけいただけましたら無料でフル清掃をさせていただいております。
次回ご宿泊の際にはぜひご利用くださいませ。
今後もより一層、衛生面に力を入れ、清潔なお部屋で皆様にお過ごしいただけるように努力して参ります。