楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-11 20:50:08

朝食が「ウリ」のようで、周りのホテルより多少高いが期待して予約した。結果、期待値が高すぎたせいか、朝食は普通だった。鯛茶漬けの鯛の味がしない。出汁は上品な味。薄いお茶漬けの感じだった。部屋は普通。掃除はイマイチ。ベッドに髪の毛が落ちていた。長い髪の毛なので、私(短髪の男性)のものではない。ベッドの上なのに気が付かなかったのか甚だ疑問。
正直な感想、平日朝食付きで1万1000オーバーであれば他のホテルも選択肢に十分入る。リピは今のところないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ライズホテル大阪北新地 2024-01-12 16:51:28

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お料理に関しましてご指摘・ご意見頂き誠にありがとうございます。お客様が満足していただける物をご提供出来るよう今後も邁進して参りますので今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

お部屋の清掃が行き渡っておらず申し訳ございません。清掃スタッフにすぐに共有し、改善させていただきます。

この度はご利用いただきありがとうございました。