楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.20
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.22
  • 食事4.31

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-17 12:27:54

【朝食ありのフィルタ条件で朝食がつかないプランがあります】

ランチ半額で朝食なしプランについて、熟読しなければ予約時に判別できないのは大変不満でした。サイトのプランフィルタにて『朝食あり』でフィルタリングしたプランにて、各ホテルで検討していましたが、そのフィルタリングにヒットし、朝食があるものと思い予約しました。
ところが実態は『サイトには朝食ありと表示されるが朝食はついていないプラン(ランチ半額クーポン付きプラン)』でした。

朝食については非常に美味しそうで大変楽しみにしていたため、チェックイン時にテーブルチェックからの予約もできず、ただただ残念です。
寝具についても評価軸にありましたのでそちらは特に不満なし、故に最低評価はつけません。が、今後利用のおすすめもし難い経験になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ライズホテル大阪北新地 2024-01-19 09:27:43

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご朝食につきまして、プランの表記や検索フィルタでの検索結果が非常にややこしく、プランの詳細が大変分かり辛いものとなっており誠に申し訳ございませんでした。

今後の改善に務めさせていただきます。

この度はチェックイン時のご対応も含め、お客様のご希望に沿ったご対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

このような中、寝具につきましてご評価いただき誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いてご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
フレンチレストラン「アントレーズ」の3,000円のランチが半額になる宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】