楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
出張先が近く、利用させていただきました。シングルの予約に対し、ダブル割り当てとなり、お部屋も綺麗で快適に過ごさせていただきました。電子レンジがフロア内にないため、フロントに依頼となりますが、すぐに対応頂けました。総じてよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋にてゆっくりとお寛ぎいただけたようでスタッフ全員大変嬉しく思っております。電子レンジにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。フロントでお待ちいただく事になりますが、対応させていただいておりますので、今後もお気軽にお申し付けくださいませ。お客様からのご意見を元に更に良いサービスが提供出来るよう改善を図ってまいりたいと存じます。今後も大阪にお越しの際は是非ライズホテル大阪北新地にご宿泊くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
出張先が近く、利用させていただきました。
シングルの予約に対し、ダブル割り当てとなり、お部屋も綺麗で快適に過ごさせていただきました。
電子レンジがフロア内にないため、フロントに依頼となりますが、すぐに対応頂けました。
総じてよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋にてゆっくりとお寛ぎいただけたようでスタッフ全員大変嬉しく思っております。
電子レンジにつきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。フロントでお待ちいただく事になりますが、対応させていただいておりますので、今後もお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様からのご意見を元に更に良いサービスが提供出来るよう改善を図ってまいりたいと存じます。
今後も大阪にお越しの際は是非ライズホテル大阪北新地にご宿泊くださいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。