楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-06 13:46:02

清潔でよかった。スリッパがないのとTVの番組表が表示されないのいが改善ポイント。
朝食は高級なものが用意されている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ライズホテル大阪北新地 2024-03-16 13:11:13

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清潔面をお褒め頂き誠にありがとうございます。
スリッパが無かったとのことで大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。清掃スタッフにより一層注意してお部屋を整えるように指導してまいります。
テレビ番組の表でございますが、リモコン中央の丸く配置されております右側のボタンに「番組表」のボタンがございます。分かりにくくてもうしわけございませんでした。
お部屋で何かお困りの事がございましたら、ホテルフロントにご相談くださいませ。いただいたお声をもとにサービスの向上を図ってまいります。
朝食はコースにてご用意をさせていただいており、1,500円のものと3,300円のものがございます。こちらにつきましてもご好評いただいておりますので、よろしければ今回と違ったコースもまたの機会に試していただけたら光栄でございます。
この度はお忙しい中、コメントを賜りありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。