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ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2024/4/30 二回目の宿泊立地と朝ごはんのクオリティを求めて再度宿泊しました。今回は一度ディナーも行ってみたかったが、予約の電話を何度もかけたが延々繋がらず断念。翌朝朝食会場で和朝食「鯛茶漬け」があり、「こちらがおすすめです」と案内役がおっしゃるので選択。洋朝食の方が気になっていたが、和朝食にした。が、これが大失敗。「鯛茶漬けです」ともってこられたが、どうも白く濁っていて、見た目が真鯛の魚肉ではない。透明感とつやがなく、血合いが茶色い、何よりも気になるのが「臭い」生臭さが際立ってひどかった。持ってこられた時点で「ん・・・くさっ」と思った。頑張って一口食べてみたが、噛めば噛むほど臭くて気分が悪くなるので、行儀悪いがおしぼりに出した。そして刺身はすべて残した。私の経験からすると、おそらくこれは、鯛は鯛でも「イズミダイ」だと思う。原油高騰で魚の値段が上がっているので、このような魚が出回っているのもわかるが、仮にイズミダイではなかったにしても、すごいワインをそろえたセラーを備えているレストランでこの格安回転すしレベルをはるかに下回る臭いの刺身を提供できる神経は悲しい。。当初朝食なしプランで予約したが、2,400円UPで朝食付きに変更して予約しなおした。結果「朝食に2400円払って残飯かよ」という気持ちです。もう二度とここで和朝食は食べたくない。案内役の方にこの件を伝えてからチェックアウトしようかと思ったが、時間がなくあきらめた。昼頃までずっとこれが引っかかって気分の悪い一日の始まりだった。。。
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この度は、折角ご期待いただいたお食事で、お客様のご期待に沿えない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今一度、お食事内容の改善を早急に行い、レストラン担当者、ホテルスタッフともに、いただきましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるお料理の提供に尽力してまいります。また、ディナーの問合せのお電話をいただいていたにも関わらず、お受けすることができず重ねてお詫び申し上げます。同様の事象でお客様へご迷惑をお掛けすることのなきよう、サービス面、業務面についても改善してまいります。この度は貴重なお時間を当館のために割いていただき、たくさんのご意見、改善点をお示しいただきありがとうございました。重ねてにはなりますが、レストラン運営をおこなうにあたり、食材の品質に万全を期し、美味しいお食事を提供することはもちろんながら、ホテル全体として、サービス面についても今一度見直し、より多くのお客様にお喜びいただけるお店づくり、空間づくりに努めてまいります。ぜひまた、お近くへお越しになられた際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。
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ライズホテル大阪北新地(大阪府)
3.0
投稿日:2024-05-01 08:37:10
ホテル日航大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2018-12-26 17:23:12
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部屋4
SG0516さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
2024/4/30 二回目の宿泊
立地と朝ごはんのクオリティを求めて再度宿泊しました。
今回は一度ディナーも行ってみたかったが、予約の電話を何度もかけたが延々繋がらず断念。
翌朝朝食会場で和朝食「鯛茶漬け」があり、「こちらがおすすめです」と案内役がおっしゃるので選択。
洋朝食の方が気になっていたが、和朝食にした。
が、これが大失敗。
「鯛茶漬けです」
ともってこられたが、どうも白く濁っていて、見た目が真鯛の魚肉ではない。透明感とつやがなく、血合いが茶色い、何よりも気になるのが「臭い」生臭さが際立ってひどかった。持ってこられた時点で「ん・・・くさっ」と思った。頑張って一口食べてみたが、噛めば噛むほど臭くて気分が悪くなるので、行儀悪いがおしぼりに出した。
そして刺身はすべて残した。
私の経験からすると、おそらくこれは、鯛は鯛でも「イズミダイ」だと思う。
原油高騰で魚の値段が上がっているので、このような魚が出回っているのもわかるが、仮にイズミダイではなかったにしても、すごいワインをそろえたセラーを備えているレストランでこの格安回転すしレベルをはるかに下回る臭いの刺身を提供できる神経は悲しい。。
当初朝食なしプランで予約したが、2,400円UPで朝食付きに変更して予約しなおした。結果「朝食に2400円払って残飯かよ」という気持ちです。もう二度とここで和朝食は食べたくない。
案内役の方にこの件を伝えてからチェックアウトしようかと思ったが、時間がなくあきらめた。
昼頃までずっとこれが引っかかって気分の悪い一日の始まりだった。。。
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この度は、折角ご期待いただいたお食事で、お客様のご期待に沿えない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お食事内容の改善を早急に行い、レストラン担当者、ホテルスタッフともに、いただきましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるお料理の提供に尽力してまいります。
また、ディナーの問合せのお電話をいただいていたにも関わらず、お受けすることができず重ねてお詫び申し上げます。
同様の事象でお客様へご迷惑をお掛けすることのなきよう、サービス面、業務面についても改善してまいります。
この度は貴重なお時間を当館のために割いていただき、たくさんのご意見、改善点をお示しいただきありがとうございました。
重ねてにはなりますが、レストラン運営をおこなうにあたり、食材の品質に万全を期し、美味しいお食事を提供することはもちろんながら、
ホテル全体として、サービス面についても今一度見直し、より多くのお客様にお喜びいただけるお店づくり、空間づくりに努めてまいります。
ぜひまた、お近くへお越しになられた際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。