楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.22
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.21
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

設備・アメニティ2

ジョン・リバーさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ジョン・リバーさん [60代/男性] 2023年05月27日 16:52:18

朝食は洋食にしたんですが、今まで出張で行ったどこのホテルよりも美味しかったです。お勧めです。

片岡愛之助さんがCMに出ているホテルで、入り口に紀香さんとお二人からの胡蝶蘭が飾られていました。

コストダウンの為にチェックインチェックアウトも全て自動で、部屋のアメニティも一部を除いてフロントから持っていく仕組みです。

それはビジネス客にとっては問題ないのですが、スリッパが無かったのが残念なところです。

部屋の大きさも小さいのだ、スーツケースを広げるのはかなり厳しいです。

星4つ付けたかったけど、スリッパのことがあるので3つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年07月09日 19:13:49

この度は数あるホテルの中からライズホテル大阪北新地にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、嬉しい言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
またご利用いただける機会がございましたら、シェフのこだわりが詰まった「和食の鯛茶漬け」もお勧めでございますので、是非お試しくださいませ。

スリッパについて、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
通常は入り口すぐの収納場所にご用意しておりますが、こちらの不手際でご用意できていなかったのかもしれません。

次回こそは★5つを付けていただけるよう、日々改善とサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 20:46:17

値段の割にはたいしたことありませんでした。
部屋は狭いし、ティッシュもありません
歓楽街にあり、お客に柄の悪い方もいて、自分には合わないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月28日 15:52:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティが不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを徹底し、この様なことが無いように致します。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

設備・アメニティ2

kyoichi7905さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

kyoichi7905さん [60代/男性] 2019年08月23日 22:13:49

20日宿泊、夜、寝るとき、一部の部屋のライトが消えず、ぐっすり眠れなかった。机がなく、PCで作業できず。事前に説明がほしい、この手のホテルで机がついているのが基本なので、かなり不満が残る。且つ領収は出せないと一っ点張り、楽天のサイトとから印刷してほしいと言われても、予約結果のメール^見たがそのような説明がなく困っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ライズホテル大阪北新地 2019年08月24日 19:44:19

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋の電気は主電源で消えるものと、個別スイッチがあるものとございます。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
また、机については、お部屋によって有無がございます。ご要望がございましたらお申し出頂けましたら可能な限り対応させて頂きます。
また、事前カード決済でご予約頂いたお客様の領収書の発行については、楽天トラベルの「個人ページ」より、チェックアウト日以降、発行のお手続きをご本人様より行って頂くよう、皆さまへお願いしております。
予約完了通知メールの下方、「個人ページのURL」よりログインして頂ければ、予約一覧のページがご覧頂けます。その中に「領収書発行」という場所がございますので、そこからお手続きが可能です。また、領収書名の変更も可能となっております。
是非また、大阪へ来られた際には、当館のご利用を検討して頂ければ幸いでございます。
またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】Summer♪シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 17:16:49

風呂がかなり狭かった
ベッドは、良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年08月16日 13:45:19

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

浴室が狭くご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ベッドはエアウィーヴを使用しておりましてご好評を頂いております。
また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。ありがとうございます。

設備・アメニティ2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 15:32:35

3人でツインとダブルのコネクティングルーム2泊を2回目の利用。2回分の感想。
良い点
・部屋が新しくて綺麗
・ベッドがエアウィーヴでさすが寝心地が良い

残念だった点
・朝出かけて部屋に戻ってきたらベッドの上に用意してあるべきパジャマが置いてなかった(電話して持ってきてもらう)
・夜部屋に戻ってきたら朝使ったコーヒーカップがそのまま机に置いたままだった(電話して新しいカップを持ってきてもらう)
・部屋の備品(コーヒーやボディタオル等)の補充がなかった
・コネクティングで予約しチェックインの際にも確認されたのに、部屋に入るとコネクティングになっておらず電話してコネクティングにしてもらうまで15分位待つ
・バスルームの棚に1日や2日ではないほこりが溜まっていた(棚に置いてあるものをどけて拭く)
・バスタブ内に髪の毛が数本と四隅にタオルで拭き取った黒い跡(シャワーで念入りに流す)

フロントのスタッフさんは皆さん感じが良くて部屋もせっかく綺麗なのに、部屋内の掃除やアメニティに関するサービスが非常に残念です。
自分でサッと拭いたり電話1本で済むことですが、楽しい観光や食事から部屋に戻って真っ先に使用済みのカップが目に入るとガッカリします。しかもカップを届ける際、スタッフが指に引っ掻けて3つ持って来たのには驚きました。普通お盆やトレーに乗せてカップはふせるか上にカバーをして運ぶと思いますが。
コネクティングルームを利用したい、新しいホテルが良い、部屋内の不備があってもすぐに解決されればそれほど気にしない方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:57:21

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございません。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。また清掃チェックの体制を強化・徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(ツイン&ダブル)【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 00:13:13

以前にシングルルームを利用したときに有ったかどうか記憶がありませんが、今回のダブルルームにはカバンを置いて開く為の台の用意が無かった。大き目のベッドが置かれて部屋の残りスペースが狭いので、荷物を置いたり整理する際にカバン置き台が有る方が重宝に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ライズホテル大阪北新地 2018年12月20日 01:58:20

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはお荷物を置く台は、ツインルームのみに置いておりまして、他のタイプのお部屋には置いていない状況でございます。
ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
機会がございましたら、次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

ふむふむ2014さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ふむふむ2014さん [50代/男性] 2018年12月17日 23:24:05

暖房の調節が難しい。
天井からの吹き出しが直接顔に当たる感じで乾燥感が酷い。
眠れないので暖房止めて寝ましたが、風邪をひきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ライズホテル大阪北新地 2018年12月20日 01:46:44

ライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度は、ご不便、ご迷惑をお掛け致し
まして誠に申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月NEW OPEN】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

設備・アメニティ2

シカピ-さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

シカピ-さん [60代/男性] 2018年05月19日 17:59:13

先日2泊しました。新しいので綺麗でした。スタッフの対応はこれから良くなる事を期待します。
清掃が半端で済ませているように感じました。
二泊目に灰皿がテ-ブルに無く、探していると洗面台に洗いかけで放置されていました。
他のホテルだとベッドメイク・清掃が終われば ○○が心をこめて清掃しましたというカ-ドが
置かれているのですが・・・無かった。
朝食も美味しく身体に優しい薬膳でしたが量が少なめですし、連泊でおかゆ続きは・・・
好みにもよりますが、僕は朝カレ-派なので。
一番問題なのがトイレ。
すべてで標準体型の僕が小さすぎると思います。
辛口で申し訳ないです、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ライズホテル大阪北新地 2018年05月23日 04:46:13

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃がしっかりと出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
清掃後のカードも今後検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら、ご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 15:48:34

10月18日に宿泊しました。
歯みがき粉が、あり得ないほどの不味さで使うことができませんでした。新しいホテルでそれなりの金額なのに、先日利用した別の7,000円のホテルと同様の味でした。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ライズホテル大阪北新地 2018年10月21日 21:36:13

この度はライズホテル大阪北新地に
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、社内で確認、
協議し改善できるよう努めて参ります。


この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月29日 22:44:30

部屋にスリッパがなく、裸足で歩いていたが、足の裏にほこりがついて嫌な感じでした。
靴ベラや靴磨きもなく、エアウィーヴ頼みの様子。エアウィーヴの枕が今一フィットしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ライズホテル大阪北新地 2018年08月02日 05:00:00

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室の備品の不備、清掃の不備などご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、客室の清掃面に、より一層力を入れて参ります。
また次回、機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ