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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 02:00:59
-
ホテルはめちゃく良いですが楽天トラベル使うとスパムメールの嵐でした・・・。
配信停止するのほんとめんどくさいんですけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ライズホテル大阪北新地 2019年12月19日 13:47:33
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
楽天のメルマガについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
楽天スーパーセールなどがあり、短期間に複数回お送りしてしまう形となっておりました。大変申し訳ございません。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後このような事が無いよう、気を付けて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】本格中華の名店「魏飯夷堂(ぎはんえびすどう)」の絶品中華を味わって♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チャオチビさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- チャオチビさん [50代/男性] 2019年07月24日 11:58:48
-
いつも、綺麗でリーズナブルな価格から気に入って利用させて
もらっていましたが、昨夜は
酷かった!
夜中の3時頃突然フロントから
の電話当然就寝中でしたが
いきなり、階下の部屋から騒音のクレームが入っているから
静かにしてほしいとの内容
騒音?しかも階下から?
こちらは既に寝ているし
テレビは消し忘れていたが
これも10から11レベルの
音量これが、隣の部屋ではなく
階下に漏れるとは到底思えない。朝フロントで部屋に音量
確認に来たかと聞いたら言ってないとの事、ということはその
階下の部屋のヤツからの言う事
をそのまま信じて夜中に部屋に
電話して来たと言う事に俄かに信じられない、次回は同じ様に
夜中に上の階の部屋がうるさいから注意する電話はしないが
なんともお粗末なホテル対応で
ある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ライズホテル大阪北新地 2019年07月27日 18:39:30
-
平素よりライズホテル大阪北新地をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受いたします。
この度のご投稿については、ご指摘の通りで、弁解の余地もございません。
本来であれば、その時の状況を確認し対応すべきところ、スタッフの不配慮により、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、スタッフの教育に努め、更なるサービスの向上を図ります。
今後も引き続き当ホテルをご利用頂くことが叶いますならば、二度とこのようなことがないようお約束いたしますので、何卒ご容赦頂きますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・お部屋おまかせ】お部屋指定なしでお得にステイ!最寄り駅:北新地駅徒歩5分・淀屋橋駅6分
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 11:06:37
-
繁華街のすぐ横にあります。3連泊しましたが最初の夜(平日)は深夜になっても酔っ払いの大声で眠れず、翌朝に部屋を変えてほしいとフロントに電話しました。「そのようにします」との返事でしたが、20分後、「シングルの部屋はすべて西向きなので変えられません」と同じ方から異なるご返事。後の夜(平日)はそれほどうるさくなかったですが、要注意と思います。また、別の方も指摘されていましたが隣の方がバッグか何かのファスナーを閉じるような音まで聞こえてきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ライズホテル大阪北新地 2019年06月02日 14:23:27
-
この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月17日 15:56:01
-
北新地へのアクセスが完璧なので宿泊をしました。新しいホテルとの事でどんなホテルか楽しみにしていたのもあります。安いホテルなのでサービスなどは特に期待しておりません。
残念な点というか、カーテンが薄く、日差しが全くカットされません、隙間からも日差しが差し込みます。朝5時には日が昇ってくるので、ほとんど眠れませんでした。次の日の仕事にも影響し、不快を通り越して怒りが込み上げてきます。ベッドもエアウィーブを売りにしていますが、非常に固く、全く体に馴染まないどころか、畳ほどの硬さです。枕はタダの綿。枕とは思えません。ニトリのクッションでももう少しマシなのがあると思います。
総じてアパホテル以下。睡眠不足に陥り、仕事に影響するぐらいなら、近くのアパホテルに泊まる方が良いと判断しました。2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ライズホテル大阪北新地 2019年05月22日 19:29:04
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様にとって満足の得られるご滞在とならず、申し訳なく存じます。
カーテンにつきましてはロール式のレースカーテンと遮光1級のカーテンを全てのお部屋に備え付けています。
ベッドマットと枕に関しましてはマットレスはエアウィーブ、枕はエアウィーブと羽根枕の2種類をご用意しておりますが、お好みに合わずに残念に思っております。
今回、お客様にとって満足頂けなかったにも関わらず、ご投稿頂きありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルステイプラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月10日 22:50:28
-
新しいホテルなので、安心していたら、お風呂の壁に短い髪の毛、風呂場のアメニティが入っていたケースから綿棒をとると、濡れていた。そのケースを持ち上げてみると水がすこしたまっていた。トイレ側に置いてあったのになぜ濡れているのかわからない。夜疲れて帰ってきて、部屋はもう荷物を広げていたので移る気にもならず、そのケースごと交換してもらった。翌朝、ベッドシーツを見ると、敷いているシーツの下に、長い髪の毛が・・2拍するので、清掃すれば無くなるかと思っていたが、無くなっておらず。これではシーツも交換してないかもしれないし、掃除もちゃんとできているのか・・・もう怒る気にもならず、2度と泊まりたくないと思った。宿泊料、返して頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:14:02
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
今後は清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 13:22:48
-
値段の割に駅から遠く分かりづらく、部屋も狭く、何よりスタッフの対応が悪すぎです。二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ライズホテル大阪北新地 2019年02月10日 03:13:36
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応の件では大変不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 20:37:08
-
チェックインして部屋に入ると、清掃されていない箇所があった。
フロントに不具合を伝え、外出帰宅後フロント担当が変わっており、そのことの引継ぎがされていなかった。お詫びの姿勢も含めサービス業としてはいかがなものでしょうか。
気持ちよく宿泊できるよう改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ライズホテル大阪北新地 2018年11月11日 16:04:10
-
この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきまして、清掃が出来ていない箇所があり、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後この様な事が無いようスタッフ一同努力して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- おトクな連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和シングル(禁煙)】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 21:31:33
-
昨日宿泊しました。
チェックイン時の15時間に行きましたが
まだ部屋の用意ができていないという。
しばらく待たされてフロアに行くと
エレベーター降りてすぐ目の前に清掃用の使用済みタオルやシーツを入れるカゴが
たくさん!
部屋に入って寛いでいると
呼んでないのに
スタッフがノック後に突然部屋に入ってきて
失礼しましたって何なの!
初めての経験過ぎてびっくりしました。
再来週も予約してるがキャンセルしようかとおもってる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ライズホテル大阪北新地 2018年10月08日 21:23:40
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の準備が整っておらずお客様をお待たせし、フロアでは、リネンコンテナの整頓が行き届いておらず、お見苦しいところをお見せてしまい大変申し訳ございませんでした。その上、弊社スタッフが突然お部屋に入室するという失態までおかしてしまい,お詫びのしようもございません。
今後は、時間厳守・整理整頓を徹底するとともに、再発防止を心がけ、スタッフ一同精進してまいる所存であります。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
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かつうん2029さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- かつうん2029さん [50代/男性] 2018年09月22日 10:13:56
-
ポイントカードに騙されました
以前泊まった際、楽天予約ではポイントは加算されないと思ったのですが、フロントの方が、運用が変わり加算できます、と言われました
それ以来何度も泊まりましたが、昨日は加算できません、と言われました
詐欺まがいです
また、部屋のタオルが前泊者が使用されたまま残ってました
何かとトラブルはあったものの、気に入ってもいたのですが、もう2度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ライズホテル大阪北新地 2018年10月02日 16:15:02
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、ポイントカードに関しまして、お客様のご認識の通り、当ホテルのポイントカードの対象は、ホテルのホームページ、またはお電話でのご予約のお客様が対象となります。ポイント加算の仕組みも当初から変更無く適用しております。
こちらのご案内、ご説明が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましても、清掃がしっかりと出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(禁煙)】
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楽点9058さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 楽点9058さん [50代/男性] 2018年08月28日 00:50:32
-
和シングル、和ダブルに興味があったので申込みましたが、過去2回とも通常と同じ部屋でした。
「和」は若干値段も高い(数百円ですが)にも関わらず、通常の部屋をアサインされ差額をだまし取られました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ライズホテル大阪北新地 2018年08月28日 21:39:48
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご予約頂きましたお部屋とは別のタイプのお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、お客様のご予約内容をしっかりと確認し、誤ったお部屋にご案内する事が無いように努めて参ります。
お客様にはご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和シングル(喫煙)】
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roxy1118さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- roxy1118さん [60代/男性] 2018年07月27日 07:35:55
-
連泊しました。最終日、部屋着(パジャマ)がなくフロントに確認。女性スタッフがすぐに部屋に届けるとのことで待ったが何の対応も無しく下着のまま寝ました。宿泊客ないがしろの対応にがっかりしました。スタッフ教育を考えてはと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ライズホテル大阪北新地 2018年07月28日 16:20:36
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
部屋着のご準備が不足し、ご連絡して頂いたにも関わらず、お持ち出来ずに大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、スタッフの教育に努めてまいります。
また次回、機会がございましたらご宿泊お待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あーさんr44さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- あーさんr44さん [40代/女性] 2018年07月15日 12:34:36
-
私の前に1人受付していたので、呼ばれるまで順番待ちをしていたのに、人が3人もいて、自分より後に来た人を受付していた。
自分から声をかけるまで、何も言って来ない。
気分悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ライズホテル大阪北新地 2018年07月16日 00:00:40
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この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが無いよう、お客様へのご案内をしっかりと行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また次回のご宿泊、お待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
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sawa04さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
新しくて良いホテルだと思ったのですが、フロントさんの対応ですべてが台無しになりました。朝食付きを選んで予約したのに、間違いでした~と主張する従業員さんがフロントにいました。こちらが、あなたの言っていることは筋が通っているのかと質したところ、横にいたもう一人の方が、きちんと対応してくれたので事なきを得ましたが、非常に残念でした。
今週も同じプランを予約していたのですが、また同じ会話をするのも嫌なので、キャンセルさせていただきました。
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この度は大変申し訳ございませんでした。
スタッフに至らぬ部分があり、ご不快な思いをされたことと存じます。
また、予約のキャンセルや取り直しなど、余計なお手間をかけることとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが無きよう、当該スタッフには十分注意し、他のスタッフも含め教育してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を新たな気持ちでお待ち申しております。