部屋1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月10日 01:40:07
-
隣の部屋で一晩中TVをつけっぱなしにしていて、その音がずっと漏れていて最悪だった。最低限の防音設備もできておらず、部屋も非常に狭く、価格も2万円オーバーと信じられない品質だった。新しいからといって、よい設備ではない見本のようなホテル。二度と宿泊することはないだろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ライズホテル大阪北新地 2024年04月21日 08:42:12
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室におきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。隣の部屋の方にお伝えの上、改善されなければ、お部屋を変えることも可能でございますので、フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、価格に関しましては、カレンダー式となっており、日々変動いたします。ご了承くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】エアウィーヴでの睡眠を体験ください~口コミ投稿でお得に~【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ココHRKさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- ココHRKさん [110代/男性] 2023年09月04日 14:19:42
-
衣類の交換、新しい衣類もない
ケトルの水も入りっぱなし
交換しやすいように使ったグラスはかためておいたのに交換もなし
風呂場のカーテンは赤カビだらけ
本当に清掃に入ったのかと思うほどでした。フロントの方はとても対応が良く素敵でした。すぐに全てのアメニティを揃えて部屋まで持ってきてくださいました。
ですがこれなら清掃なしプランと同じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ライズホテル大阪北新地 2023年09月05日 19:18:47
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エコ清掃に関しまして十分なご説明がないままご案内してしまった為、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、基本的には環境に配慮したエコ清掃を実施しておりますが、前日24時までにフロントスタッフまでお声がけいただけましたら無料でフル清掃をさせていただいております。
次回ご宿泊の際にはぜひご利用くださいませ。
今後もより一層、衛生面に力を入れ、清潔なお部屋で皆様にお過ごしいただけるように努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【和ダブル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 15:59:57
-
とにかく安い!!!
北新地で飲んだあとはすぐさま行けるホテル。北新地の飲食店は高いがホテルは安いのだと驚きました。
北新地の女性を連れ行っても恥ずかしくないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ライズホテル大阪北新地 2020年10月10日 13:13:37
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今の時期は、GOTOトラベルでお安くご宿いただけるようになっております。
ぜひまたこの機会にご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のお越しも
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】&【大阪府在住者限定】素泊まりプラン♪北新地駅徒歩5分・淀屋橋駅徒歩6分
- ご利用のお部屋
- 【和ダブル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月07日 12:36:09
-
新しいホテルなのですが、清掃が行き届いていないです。部屋の絨毯には長い髪の毛が多く、バスルームにもあり、不潔さを感じました。2泊目のベッドのメイクもシーツ交換なしとはいえ、適当に掛布団を置いただけに感じました。フロントの方の対応は好かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ライズホテル大阪北新地 2019年12月12日 17:01:47
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のことは清掃スタッフ、清掃責任者と共有し今後この様なことが無いよう
チェックを徹底いたしまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・2泊以上限定】おトクな連泊プラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 17:07:12
-
フロントで広い部屋にしましたと言われ部屋に入ったら和室で机が机がなかった。ビジネスで宿泊してるのに机なしの部屋は大変不便で非常に不快な思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ライズホテル大阪北新地 2019年11月24日 16:57:32
-
この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のご案内も不足しておりまして大変申し訳ございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】大阪駅より徒歩12分!淀屋橋駅・北新地駅より徒歩5分!全室「エアウィーヴ」を導入♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
かず3922さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- かず3922さん [50代/女性] 2019年09月02日 20:53:01
-
お値打ちなプランでしたのであまり贅沢は言えませんがお部屋が想像以上に狭くクローゼットも無かったのが本当に残念でした。トランクを広げるスペースもほとんど無く苦労しました。
また風呂桶に湯垢のざらつきが有り気持ち悪い思いをしました。洗面の鏡にもスジが入っておりあまりしっかりと磨かれていないように思いました。その他の場所はしっかりと清掃されているように思いました。朝食がお粥のメニューのみでそれが苦手な方には食べるもの無いと言うのも残念でした。お隣に座った外人の方は一口食べて席を立たれました。ウエルカムのコーヒーサービスがあったり、エアウェーブの寝具だったりと良い点もありましたが改善点は幾らかあるように思いました。照明の明暗の調整が出来ず真っ暗闇で眠りました。携帯などの充電がすぐ枕元でできたのはとても良かった。ただ横に置いてあった時計があまりに安ぽいのも残念
蜂蜜紅茶はとても美味しい買ったです。もっとフロントの目立つところで販売してくれると良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ライズホテル大阪北新地 2019年09月15日 15:19:33
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や浴室、ご朝食に関しまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお部屋の清掃不備に関しまして、ルームメイクのスタッフと共有し清掃の徹底、清掃後のチェックの徹底を行って参ります。
ご朝食につきましては今後改善できるよう努めてまいります。
お忙しい中、口コミへのご投稿、貴重なご意見ありがとうございます。
より良いホテルになるようスタッフ一同精進してまいります。
また次回、機会がございましたらご来館お待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】泊まってクチコミ!モニタープラン(室数限定)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 11:06:37
-
繁華街のすぐ横にあります。3連泊しましたが最初の夜(平日)は深夜になっても酔っ払いの大声で眠れず、翌朝に部屋を変えてほしいとフロントに電話しました。「そのようにします」との返事でしたが、20分後、「シングルの部屋はすべて西向きなので変えられません」と同じ方から異なるご返事。後の夜(平日)はそれほどうるさくなかったですが、要注意と思います。また、別の方も指摘されていましたが隣の方がバッグか何かのファスナーを閉じるような音まで聞こえてきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ライズホテル大阪北新地 2019年06月02日 14:23:27
-
この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月17日 15:56:01
-
北新地へのアクセスが完璧なので宿泊をしました。新しいホテルとの事でどんなホテルか楽しみにしていたのもあります。安いホテルなのでサービスなどは特に期待しておりません。
残念な点というか、カーテンが薄く、日差しが全くカットされません、隙間からも日差しが差し込みます。朝5時には日が昇ってくるので、ほとんど眠れませんでした。次の日の仕事にも影響し、不快を通り越して怒りが込み上げてきます。ベッドもエアウィーブを売りにしていますが、非常に固く、全く体に馴染まないどころか、畳ほどの硬さです。枕はタダの綿。枕とは思えません。ニトリのクッションでももう少しマシなのがあると思います。
総じてアパホテル以下。睡眠不足に陥り、仕事に影響するぐらいなら、近くのアパホテルに泊まる方が良いと判断しました。2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ライズホテル大阪北新地 2019年05月22日 19:29:04
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様にとって満足の得られるご滞在とならず、申し訳なく存じます。
カーテンにつきましてはロール式のレースカーテンと遮光1級のカーテンを全てのお部屋に備え付けています。
ベッドマットと枕に関しましてはマットレスはエアウィーブ、枕はエアウィーブと羽根枕の2種類をご用意しておりますが、お好みに合わずに残念に思っております。
今回、お客様にとって満足頂けなかったにも関わらず、ご投稿頂きありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルステイプラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月10日 22:50:28
-
新しいホテルなので、安心していたら、お風呂の壁に短い髪の毛、風呂場のアメニティが入っていたケースから綿棒をとると、濡れていた。そのケースを持ち上げてみると水がすこしたまっていた。トイレ側に置いてあったのになぜ濡れているのかわからない。夜疲れて帰ってきて、部屋はもう荷物を広げていたので移る気にもならず、そのケースごと交換してもらった。翌朝、ベッドシーツを見ると、敷いているシーツの下に、長い髪の毛が・・2拍するので、清掃すれば無くなるかと思っていたが、無くなっておらず。これではシーツも交換してないかもしれないし、掃除もちゃんとできているのか・・・もう怒る気にもならず、2度と泊まりたくないと思った。宿泊料、返して頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:14:02
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
今後は清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 13:22:48
-
値段の割に駅から遠く分かりづらく、部屋も狭く、何よりスタッフの対応が悪すぎです。二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ライズホテル大阪北新地 2019年02月10日 03:13:36
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応の件では大変不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 13:40:32
-
どのホテルでもそうなんですが海外から来られている方というのは騒がしいのでしょうか。
隣の部屋に夜遅く戻ってきて大きな声で話をしたり、物音がすごかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ライズホテル大阪北新地 2019年01月07日 02:24:05
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は海外ゲストが騒がしかったとの事でご不便お掛け致しました。
フロントにご連絡頂ければ静かにして頂く様注意したり、対応致します。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【和ダブル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月13日 13:15:02
-
エアコンが不調で暑すぎるか寒すぎるかの二択だった。立地は北新地のど真ん中であり、平日だったが早朝から酔っぱらいの叫び声がこだましていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ライズホテル大阪北新地 2018年12月17日 23:14:24
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の空調の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらご来館をお待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
楽点9058さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 楽点9058さん [50代/男性] 2018年08月28日 00:50:32
-
和シングル、和ダブルに興味があったので申込みましたが、過去2回とも通常と同じ部屋でした。
「和」は若干値段も高い(数百円ですが)にも関わらず、通常の部屋をアサインされ差額をだまし取られました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ライズホテル大阪北新地 2018年08月28日 21:39:48
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご予約頂きましたお部屋とは別のタイプのお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、お客様のご予約内容をしっかりと確認し、誤ったお部屋にご案内する事が無いように努めて参ります。
お客様にはご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和シングル(喫煙)】
部屋1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 06:38:08
-
飛行機にのれなくなり 急遽泊まることになりました。駅でタクシーヲひろったら こんなとこにホテルあったかな?よくわからないと言われ 仕方なく歩いて行きました。
フロントは普通の対応。コーヒーがあるのはいーですね。
お部屋に入ると 前の方が飲んだてあろう アルコールらしきもののフタが転がっていた。 不安になりお風呂をみてみたら 髪の毛が何本か落ちていた。 清掃はきちんとしてほしいものです。気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ライズホテル大阪北新地 2018年08月08日 03:24:32
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃がしっかりと出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが無いよう、清掃にしっかりと力を入れて参ります。
また機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(ダブル&ダブル)【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月19日 21:35:04
-
今回初めて利用しました。北新地のど真ん中に有り、梅田から行くのに場所が分からず苦労しました。繁華街の中に有るには静かでしたが、隣の部屋の声が深夜まで聞こえ閉口しました。シャンプー等は良かったです。新地で遊ぶ人には最適でしょうね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ライズホテル大阪北新地 2018年05月23日 04:58:12
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。梅田駅からは少し離れておりまして分かりずらくご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
深夜の時間帯のお客様のお声など、他のお客様のご迷惑になる場合はフロントスタッフにて対応させて頂きます。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
かつうん2029さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
ポイントカードに騙されました
以前泊まった際、楽天予約ではポイントは加算されないと思ったのですが、フロントの方が、運用が変わり加算できます、と言われました
それ以来何度も泊まりましたが、昨日は加算できません、と言われました
詐欺まがいです
また、部屋のタオルが前泊者が使用されたまま残ってました
何かとトラブルはあったものの、気に入ってもいたのですが、もう2度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、ポイントカードに関しまして、お客様のご認識の通り、当ホテルのポイントカードの対象は、ホテルのホームページ、またはお電話でのご予約のお客様が対象となります。ポイント加算の仕組みも当初から変更無く適用しております。
こちらのご案内、ご説明が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましても、清掃がしっかりと出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事、重ねてお詫び申し上げます。