楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.21
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

652件中 641~652件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ココHRKさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ココHRKさん [110代/男性] 2023年09月04日 14:19:42

衣類の交換、新しい衣類もない
ケトルの水も入りっぱなし
交換しやすいように使ったグラスはかためておいたのに交換もなし
風呂場のカーテンは赤カビだらけ
本当に清掃に入ったのかと思うほどでした。フロントの方はとても対応が良く素敵でした。すぐに全てのアメニティを揃えて部屋まで持ってきてくださいました。
ですがこれなら清掃なしプランと同じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ライズホテル大阪北新地 2023年09月05日 19:18:47

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エコ清掃に関しまして十分なご説明がないままご案内してしまった為、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、基本的には環境に配慮したエコ清掃を実施しておりますが、前日24時までにフロントスタッフまでお声がけいただけましたら無料でフル清掃をさせていただいております。
次回ご宿泊の際にはぜひご利用くださいませ。
今後もより一層、衛生面に力を入れ、清潔なお部屋で皆様にお過ごしいただけるように努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【和ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 15:59:57

とにかく安い!!!
北新地で飲んだあとはすぐさま行けるホテル。北新地の飲食店は高いがホテルは安いのだと驚きました。
北新地の女性を連れ行っても恥ずかしくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ライズホテル大阪北新地 2020年10月10日 13:13:37

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今の時期は、GOTOトラベルでお安くご宿いただけるようになっております。
ぜひまたこの機会にご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のお越しも
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ1

kumakuma3438さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

kumakuma3438さん [30代/男性] 2020年02月22日 19:50:04

出張のため利用しました。
低い評価をさせていただいたのはwi-fi環境が主な原因です。具体的にはyoutubeの動画などを見ると遅延します。私はwi-fi環境の快適さを最重視するので、もうこのホテルは利用しません。

ただ、wi-fiを重視しないのならば、部屋もきれいですし、ベッドも寝心地は快適です。ベッドにUSBコンセントがあるのもよかったです。風呂は想像以上に狭く圧迫感があるように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ライズホテル大阪北新地 2020年02月24日 17:22:28

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

wi-fiの調子が悪くご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
館内のお客様のご利用状況などによって容量などが超えてしまうと、どうしても速度が遅くなってしまう場合がございます。

この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】大阪駅より徒歩12分!淀屋橋駅・北新地駅より徒歩5分!全室「エアウィーヴ」を導入♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 12:36:09

新しいホテルなのですが、清掃が行き届いていないです。部屋の絨毯には長い髪の毛が多く、バスルームにもあり、不潔さを感じました。2泊目のベッドのメイクもシーツ交換なしとはいえ、適当に掛布団を置いただけに感じました。フロントの方の対応は好かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ライズホテル大阪北新地 2019年12月12日 17:01:47

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のことは清掃スタッフ、清掃責任者と共有し今後この様なことが無いよう
チェックを徹底いたしまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・2泊以上限定】おトクな連泊プラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 11:06:37

繁華街のすぐ横にあります。3連泊しましたが最初の夜(平日)は深夜になっても酔っ払いの大声で眠れず、翌朝に部屋を変えてほしいとフロントに電話しました。「そのようにします」との返事でしたが、20分後、「シングルの部屋はすべて西向きなので変えられません」と同じ方から異なるご返事。後の夜(平日)はそれほどうるさくなかったですが、要注意と思います。また、別の方も指摘されていましたが隣の方がバッグか何かのファスナーを閉じるような音まで聞こえてきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ライズホテル大阪北新地 2019年06月02日 14:23:27

この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 15:56:01

北新地へのアクセスが完璧なので宿泊をしました。新しいホテルとの事でどんなホテルか楽しみにしていたのもあります。安いホテルなのでサービスなどは特に期待しておりません。
残念な点というか、カーテンが薄く、日差しが全くカットされません、隙間からも日差しが差し込みます。朝5時には日が昇ってくるので、ほとんど眠れませんでした。次の日の仕事にも影響し、不快を通り越して怒りが込み上げてきます。ベッドもエアウィーブを売りにしていますが、非常に固く、全く体に馴染まないどころか、畳ほどの硬さです。枕はタダの綿。枕とは思えません。ニトリのクッションでももう少しマシなのがあると思います。
総じてアパホテル以下。睡眠不足に陥り、仕事に影響するぐらいなら、近くのアパホテルに泊まる方が良いと判断しました。2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ライズホテル大阪北新地 2019年05月22日 19:29:04

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様にとって満足の得られるご滞在とならず、申し訳なく存じます。
カーテンにつきましてはロール式のレースカーテンと遮光1級のカーテンを全てのお部屋に備え付けています。
ベッドマットと枕に関しましてはマットレスはエアウィーブ、枕はエアウィーブと羽根枕の2種類をご用意しておりますが、お好みに合わずに残念に思っております。
今回、お客様にとって満足頂けなかったにも関わらず、ご投稿頂きありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプルステイプラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶっさん2323さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ぶっさん2323さん [40代/男性] 2019年01月12日 15:48:32

基本的な欠陥

2人で予約しているのに、初日も2日目も部屋のバスタオルなどの用意が一人分しかなかった。ほかのホテルに移ろうと思ったがキャンセル料を取られるのももったいないので我慢しようと思う。大阪にはよく来るがたまたまいつものホテルが取れずに少しランクを落として予約してみたが、画像の写真はかなりの広角レンズで撮影しているし、写真に乗っていたダブルの部屋ではないしで、最初から期待外れ。立地も悪いし、部屋も狭いしなによりバスルームがワンルームマンションより狭い。わりと、ホテルにはバスルームで選ぶのでここは有り得ないくらい狭かった。せめてシャワーの角度が変えられる工夫をして欲しい。その他、読書灯の高さやリモコンやテレビの配置など、ユーザー目線なものがなにもなく、ただ、どうぞって感じがしてホスピタリティのかけらもなかった。まず、人数間違えた上に翌日も間違えるなんて有り得ない。コーヒーが無料なのだけが救いだが、宿泊料金には全く見合っていない。二度と宿泊しないです。みなさんも気をつけてくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月13日 19:35:14

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のタオルやアメニティ類のご用意が不足しておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事が無いよう徹底致します。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後、お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

いただいたご意見について真摯に受け止め、今後改善して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 13:15:02

エアコンが不調で暑すぎるか寒すぎるかの二択だった。立地は北新地のど真ん中であり、平日だったが早朝から酔っぱらいの叫び声がこだましていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ライズホテル大阪北新地 2018年12月17日 23:14:24

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の空調の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらご来館をお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 10:23:40

チェックインがかなり待たされた。
風邪気味で薬をお願いしたらくれなかった。
立地・部屋はとても利用しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ライズホテル大阪北新地 2018年11月12日 19:44:30

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際、お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様をスムーズにご案内出来ますよう改善して参ります。
申し訳ございませんでした。

風邪薬に関しましては薬事法の関係でフロントでのお渡しが難しくなっております。
申し訳ございません。

また次回機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 15:48:34

10月18日に宿泊しました。
歯みがき粉が、あり得ないほどの不味さで使うことができませんでした。新しいホテルでそれなりの金額なのに、先日利用した別の7,000円のホテルと同様の味でした。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ライズホテル大阪北新地 2018年10月21日 21:36:13

この度はライズホテル大阪北新地に
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、社内で確認、
協議し改善できるよう努めて参ります。


この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月29日 22:44:30

部屋にスリッパがなく、裸足で歩いていたが、足の裏にほこりがついて嫌な感じでした。
靴ベラや靴磨きもなく、エアウィーヴ頼みの様子。エアウィーヴの枕が今一フィットしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ライズホテル大阪北新地 2018年08月02日 05:00:00

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室の備品の不備、清掃の不備などご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、客室の清掃面に、より一層力を入れて参ります。
また次回、機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 13:22:48

値段の割に駅から遠く分かりづらく、部屋も狭く、何よりスタッフの対応が悪すぎです。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ライズホテル大阪北新地 2019年02月10日 03:13:36

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応の件では大変不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

652件中 641~652件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ