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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 15:41:20
-
ホテルスタッフの対応がことごとくミス続きで不快だったので、今後利用することはありません。
出張で一泊、自費で一泊の二泊でしたが、「現地決済で朝食付き」と「事前決済で素泊まり」に分けて予約していました。
複数予約による連泊予約は自動チェックイン機ではなく、カウンターでのチェックインと書かれていたため、スタッフの方に声をかけたのですが伝わらず、チェックイン機に何度も案内されそうになり、「大丈夫かな」と思ったのですが、その不安は的中しました…。
その後、一泊目の領収書が欲しい旨を伝えてカウンターでチェックインしたものの、領収書の明細は二泊分記載されていたので、出し直しをお願いすることに。
翌日の朝食時に用意しておくと言われ、ようやく部屋に向かうことができました。
翌朝、朝食会場で部屋番号を伝えると朝食なしのプランではないかと言われ、予約画面を見せるとプラン名には朝食付きと書かれているのに朝食有無の欄には朝食なしとの文言が。
確認の間ロビーで待たされ、システム処理で誤りがあったと言われました。
しかし、貰った朝食券はなぜか2枚。返そうにも、また確認すると言われて更に時間を奪われたくなかったので、一旦朝食を食べに行くことにしました。
朝食後ロビーに行くと、朝食券を2枚渡してましたよね、と声をかけられ回収されました。不都合なミスはすぐさま取り戻そうとするのだな、とげんなりしましたね。
領収書の件を聞くと把握しているようでしたが、手元に持っているわけでも無さそうだったので、チェックアウト時に渡すよう頼みました。声をかける用事があるなら、元々お願いしていた領収書くらい準備しておいてほしいです。
チェックアウト時領収書を渡されましたが、依頼した一泊目ではなく二泊目のもの。到着日と出発日は二泊分になってますし、金額も割引が適用されておらず、間違いだらけです。出発後に気付いたので、電話で出し直しを依頼しましが、宛名も再度聞かれました。二度も出し直し、チェックイン時にも記載したので控えはあるはずなんですが。なぜ要望したものが一度で出てこないのでしょうか?
総じて、何一つスムーズに対応されなかったな、という印象です。こんなにストレスを感じたホテルステイは初めてでした。
もう少し人材教育をしっかりなさった方が良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ライズホテル大阪北新地 2024年01月22日 11:52:53
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、度重なる不手際で不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご朝食の対応につきまして、クイック朝食付きのプランをご予約いただいていたのにも関わらず、確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございませんでした。出来る限り早く対応させていただきたいと、ご滞在の泊数分のご朝食券をお渡ししてしまいましたが、本来はきちんと確認した上でお渡しさせていただくべきでございました。システムの不具合につきましては既に対応し、解消しております。
領収書につきましても、ご出発後にお電話をいただいた際に、本来お客様がご希望されていた領収書がどういったものかを把握することになり、フロントで事前に用意していた領収書とは内容が全く異なるものであった為、お宛名についてもご希望通りであるか再度確認させていただきました。
チェックイン時よりお客様のご要望をしっかり汲み取ることができず、大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことがないよう、スタッフトレーニングを強化してまいります。
貴重なお時間を割いてご意見を頂戴し、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 16:14:25
-
美味しい中華粥の朝食付きということで楽しみにしていました。お部屋はとても綺麗で、マットもフカフカでとても気持ち良かったです。
しかし、フロントの対応がイマイチでした。受付の後、カードキーだけ渡されて、「チェックインはそちらの機械でお願いします」といわれ、朝食の場所や時間などの説明もありませんでした。部屋の冊子を読めばわかるということなのかもしれませんが、なんの説明もないホテルなんて初めてです。
時間や場所を調べて朝食に向かいました。楽しみにしていましたが、冷めているおかゆでした。こういうものなのかと食べていると、隣の人はアツアツ。スタッフに聞くとすみません。の一言。よそった時に気づかないのかな?
朝食後、12時のチェックアウトまでウトウトしていると、11時にフロントから、時間が過ぎていると電話。12時だと説明すると、調べます。とまたされ、「ゆっくりおくつろぎください。」と言って切られました。
お部屋はとてもよかったですが、それ以外は最悪でした。チェックアウトも自動のため声をかけられることまあありませんでした。
私はもう泊まりませんが、今後のために改善された方がよいとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ライズホテル大阪北新地 2020年10月19日 01:34:42
-
当館での滞在、お食事を楽しみにしていただいていたにもかかわらず、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインを担当したスタッフについては、本人に聞き取りをおこない、指導をおこないました。
朝食の件では、レストラン責任者に温度管理を徹底するよう伝え、改善策を講じております。
レストランサービス、電話応対、チェックアウトを担当したスタッフに対しても、同様に指導いたしました。
ご指導頂いたように、今後、同じことがなきよう、改善いたします。より多くのお客様にお喜び頂けるホテルを目指し、取り組んでまいります。
最後になりましたが、ご到着からご出発まで、我々の至らなさ、指導不足により、ご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【ツイン(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 15:59:57
-
とにかく安い!!!
北新地で飲んだあとはすぐさま行けるホテル。北新地の飲食店は高いがホテルは安いのだと驚きました。
北新地の女性を連れ行っても恥ずかしくないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ライズホテル大阪北新地 2020年10月10日 13:13:37
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今の時期は、GOTOトラベルでお安くご宿いただけるようになっております。
ぜひまたこの機会にご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のお越しも
心よりお待ちしております。
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- 【和ダブル(禁煙)】
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sawa04さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- sawa04さん [50代/男性] 2020年10月05日 10:26:04
-
新しくて良いホテルだと思ったのですが、フロントさんの対応ですべてが台無しになりました。朝食付きを選んで予約したのに、間違いでした~と主張する従業員さんがフロントにいました。こちらが、あなたの言っていることは筋が通っているのかと質したところ、横にいたもう一人の方が、きちんと対応してくれたので事なきを得ましたが、非常に残念でした。
今週も同じプランを予約していたのですが、また同じ会話をするのも嫌なので、キャンセルさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ライズホテル大阪北新地 2020年10月05日 21:49:09
-
この度は大変申し訳ございませんでした。
スタッフに至らぬ部分があり、ご不快な思いをされたことと存じます。
また、予約のキャンセルや取り直しなど、余計なお手間をかけることとなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことが無きよう、当該スタッフには十分注意し、他のスタッフも含め教育してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を新たな気持ちでお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【シングル(禁煙)】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 17:07:12
-
フロントで広い部屋にしましたと言われ部屋に入ったら和室で机が机がなかった。ビジネスで宿泊してるのに机なしの部屋は大変不便で非常に不快な思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ライズホテル大阪北新地 2019年11月24日 16:57:32
-
この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のご案内も不足しておりまして大変申し訳ございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
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- 【シングル(禁煙)】
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チャオチビさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- チャオチビさん [50代/男性] 2019年07月24日 11:58:48
-
いつも、綺麗でリーズナブルな価格から気に入って利用させて
もらっていましたが、昨夜は
酷かった!
夜中の3時頃突然フロントから
の電話当然就寝中でしたが
いきなり、階下の部屋から騒音のクレームが入っているから
静かにしてほしいとの内容
騒音?しかも階下から?
こちらは既に寝ているし
テレビは消し忘れていたが
これも10から11レベルの
音量これが、隣の部屋ではなく
階下に漏れるとは到底思えない。朝フロントで部屋に音量
確認に来たかと聞いたら言ってないとの事、ということはその
階下の部屋のヤツからの言う事
をそのまま信じて夜中に部屋に
電話して来たと言う事に俄かに信じられない、次回は同じ様に
夜中に上の階の部屋がうるさいから注意する電話はしないが
なんともお粗末なホテル対応で
ある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ライズホテル大阪北新地 2019年07月27日 18:39:30
-
平素よりライズホテル大阪北新地をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受いたします。
この度のご投稿については、ご指摘の通りで、弁解の余地もございません。
本来であれば、その時の状況を確認し対応すべきところ、スタッフの不配慮により、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、スタッフの教育に努め、更なるサービスの向上を図ります。
今後も引き続き当ホテルをご利用頂くことが叶いますならば、二度とこのようなことがないようお約束いたしますので、何卒ご容赦頂きますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 11:06:37
-
繁華街のすぐ横にあります。3連泊しましたが最初の夜(平日)は深夜になっても酔っ払いの大声で眠れず、翌朝に部屋を変えてほしいとフロントに電話しました。「そのようにします」との返事でしたが、20分後、「シングルの部屋はすべて西向きなので変えられません」と同じ方から異なるご返事。後の夜(平日)はそれほどうるさくなかったですが、要注意と思います。また、別の方も指摘されていましたが隣の方がバッグか何かのファスナーを閉じるような音まで聞こえてきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ライズホテル大阪北新地 2019年06月02日 14:23:27
-
この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月17日 15:56:01
-
北新地へのアクセスが完璧なので宿泊をしました。新しいホテルとの事でどんなホテルか楽しみにしていたのもあります。安いホテルなのでサービスなどは特に期待しておりません。
残念な点というか、カーテンが薄く、日差しが全くカットされません、隙間からも日差しが差し込みます。朝5時には日が昇ってくるので、ほとんど眠れませんでした。次の日の仕事にも影響し、不快を通り越して怒りが込み上げてきます。ベッドもエアウィーブを売りにしていますが、非常に固く、全く体に馴染まないどころか、畳ほどの硬さです。枕はタダの綿。枕とは思えません。ニトリのクッションでももう少しマシなのがあると思います。
総じてアパホテル以下。睡眠不足に陥り、仕事に影響するぐらいなら、近くのアパホテルに泊まる方が良いと判断しました。2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ライズホテル大阪北新地 2019年05月22日 19:29:04
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様にとって満足の得られるご滞在とならず、申し訳なく存じます。
カーテンにつきましてはロール式のレースカーテンと遮光1級のカーテンを全てのお部屋に備え付けています。
ベッドマットと枕に関しましてはマットレスはエアウィーブ、枕はエアウィーブと羽根枕の2種類をご用意しておりますが、お好みに合わずに残念に思っております。
今回、お客様にとって満足頂けなかったにも関わらず、ご投稿頂きありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルステイプラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 13:22:48
-
値段の割に駅から遠く分かりづらく、部屋も狭く、何よりスタッフの対応が悪すぎです。二度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ライズホテル大阪北新地 2019年02月10日 03:13:36
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応の件では大変不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合1
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ぶっさん2323さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- ぶっさん2323さん [40代/男性] 2019年01月12日 15:48:32
-
基本的な欠陥
2人で予約しているのに、初日も2日目も部屋のバスタオルなどの用意が一人分しかなかった。ほかのホテルに移ろうと思ったがキャンセル料を取られるのももったいないので我慢しようと思う。大阪にはよく来るがたまたまいつものホテルが取れずに少しランクを落として予約してみたが、画像の写真はかなりの広角レンズで撮影しているし、写真に乗っていたダブルの部屋ではないしで、最初から期待外れ。立地も悪いし、部屋も狭いしなによりバスルームがワンルームマンションより狭い。わりと、ホテルにはバスルームで選ぶのでここは有り得ないくらい狭かった。せめてシャワーの角度が変えられる工夫をして欲しい。その他、読書灯の高さやリモコンやテレビの配置など、ユーザー目線なものがなにもなく、ただ、どうぞって感じがしてホスピタリティのかけらもなかった。まず、人数間違えた上に翌日も間違えるなんて有り得ない。コーヒーが無料なのだけが救いだが、宿泊料金には全く見合っていない。二度と宿泊しないです。みなさんも気をつけてくださいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ライズホテル大阪北新地 2019年01月13日 19:35:14
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のタオルやアメニティ類のご用意が不足しておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう徹底致します。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後、お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月13日 13:15:02
-
エアコンが不調で暑すぎるか寒すぎるかの二択だった。立地は北新地のど真ん中であり、平日だったが早朝から酔っぱらいの叫び声がこだましていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ライズホテル大阪北新地 2018年12月17日 23:14:24
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の空調の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらご来館をお待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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かつうん2029さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- かつうん2029さん [50代/男性] 2018年09月22日 10:13:56
-
ポイントカードに騙されました
以前泊まった際、楽天予約ではポイントは加算されないと思ったのですが、フロントの方が、運用が変わり加算できます、と言われました
それ以来何度も泊まりましたが、昨日は加算できません、と言われました
詐欺まがいです
また、部屋のタオルが前泊者が使用されたまま残ってました
何かとトラブルはあったものの、気に入ってもいたのですが、もう2度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ライズホテル大阪北新地 2018年10月02日 16:15:02
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、ポイントカードに関しまして、お客様のご認識の通り、当ホテルのポイントカードの対象は、ホテルのホームページ、またはお電話でのご予約のお客様が対象となります。ポイント加算の仕組みも当初から変更無く適用しております。
こちらのご案内、ご説明が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましても、清掃がしっかりと出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(禁煙)】
総合1
楽点9058さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 楽点9058さん [50代/男性] 2018年08月28日 00:50:32
-
和シングル、和ダブルに興味があったので申込みましたが、過去2回とも通常と同じ部屋でした。
「和」は若干値段も高い(数百円ですが)にも関わらず、通常の部屋をアサインされ差額をだまし取られました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ライズホテル大阪北新地 2018年08月28日 21:39:48
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご予約頂きましたお部屋とは別のタイプのお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、お客様のご予約内容をしっかりと確認し、誤ったお部屋にご案内する事が無いように努めて参ります。
お客様にはご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和シングル(喫煙)】
14件中 1~14件表示
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総合1
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
隣の部屋で一晩中TVをつけっぱなしにしていて、その音がずっと漏れていて最悪だった。最低限の防音設備もできておらず、部屋も非常に狭く、価格も2万円オーバーと信じられない品質だった。新しいからといって、よい設備ではない見本のようなホテル。二度と宿泊することはないだろう。
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この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室におきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。隣の部屋の方にお伝えの上、改善されなければ、お部屋を変えることも可能でございますので、フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、価格に関しましては、カレンダー式となっており、日々変動いたします。ご了承くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。