楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(526件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.36
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.52
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

チャオチビさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

チャオチビさん [50代/男性] 2019年07月24日 11:58:48

いつも、綺麗でリーズナブルな価格から気に入って利用させて
もらっていましたが、昨夜は
酷かった!
夜中の3時頃突然フロントから
の電話当然就寝中でしたが
いきなり、階下の部屋から騒音のクレームが入っているから
静かにしてほしいとの内容
騒音?しかも階下から?
こちらは既に寝ているし
テレビは消し忘れていたが
これも10から11レベルの
音量これが、隣の部屋ではなく
階下に漏れるとは到底思えない。朝フロントで部屋に音量
確認に来たかと聞いたら言ってないとの事、ということはその
階下の部屋のヤツからの言う事
をそのまま信じて夜中に部屋に
電話して来たと言う事に俄かに信じられない、次回は同じ様に
夜中に上の階の部屋がうるさいから注意する電話はしないが
なんともお粗末なホテル対応で
ある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年07月27日 18:39:30

平素よりライズホテル大阪北新地をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受いたします。
この度のご投稿については、ご指摘の通りで、弁解の余地もございません。
本来であれば、その時の状況を確認し対応すべきところ、スタッフの不配慮により、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、スタッフの教育に努め、更なるサービスの向上を図ります。
今後も引き続き当ホテルをご利用頂くことが叶いますならば、二度とこのようなことがないようお約束いたしますので、何卒ご容赦頂きますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・お部屋おまかせ】お部屋指定なしでお得にステイ!最寄り駅:北新地駅徒歩5分・淀屋橋駅6分
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶっさん2323さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ぶっさん2323さん [40代/男性] 2019年01月12日 15:48:32

基本的な欠陥

2人で予約しているのに、初日も2日目も部屋のバスタオルなどの用意が一人分しかなかった。ほかのホテルに移ろうと思ったがキャンセル料を取られるのももったいないので我慢しようと思う。大阪にはよく来るがたまたまいつものホテルが取れずに少しランクを落として予約してみたが、画像の写真はかなりの広角レンズで撮影しているし、写真に乗っていたダブルの部屋ではないしで、最初から期待外れ。立地も悪いし、部屋も狭いしなによりバスルームがワンルームマンションより狭い。わりと、ホテルにはバスルームで選ぶのでここは有り得ないくらい狭かった。せめてシャワーの角度が変えられる工夫をして欲しい。その他、読書灯の高さやリモコンやテレビの配置など、ユーザー目線なものがなにもなく、ただ、どうぞって感じがしてホスピタリティのかけらもなかった。まず、人数間違えた上に翌日も間違えるなんて有り得ない。コーヒーが無料なのだけが救いだが、宿泊料金には全く見合っていない。二度と宿泊しないです。みなさんも気をつけてくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月13日 19:35:14

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のタオルやアメニティ類のご用意が不足しておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事が無いよう徹底致します。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後、お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

いただいたご意見について真摯に受け止め、今後改善して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

部屋2

かつうん2029さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

かつうん2029さん [50代/男性] 2018年09月22日 10:13:56

ポイントカードに騙されました
以前泊まった際、楽天予約ではポイントは加算されないと思ったのですが、フロントの方が、運用が変わり加算できます、と言われました
それ以来何度も泊まりましたが、昨日は加算できません、と言われました
詐欺まがいです

また、部屋のタオルが前泊者が使用されたまま残ってました

何かとトラブルはあったものの、気に入ってもいたのですが、もう2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ライズホテル大阪北新地 2018年10月02日 16:15:02

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、ポイントカードに関しまして、お客様のご認識の通り、当ホテルのポイントカードの対象は、ホテルのホームページ、またはお電話でのご予約のお客様が対象となります。ポイント加算の仕組みも当初から変更無く適用しております。
こちらのご案内、ご説明が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋に関しましても、清掃がしっかりと出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

ご期待に副えない点が多数ありました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月22日 17:07:12

フロントで広い部屋にしましたと言われ部屋に入ったら和室で机が机がなかった。ビジネスで宿泊してるのに机なしの部屋は大変不便で非常に不快な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月24日 16:57:32

この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のご案内も不足しておりまして大変申し訳ございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 11:06:37

繁華街のすぐ横にあります。3連泊しましたが最初の夜(平日)は深夜になっても酔っ払いの大声で眠れず、翌朝に部屋を変えてほしいとフロントに電話しました。「そのようにします」との返事でしたが、20分後、「シングルの部屋はすべて西向きなので変えられません」と同じ方から異なるご返事。後の夜(平日)はそれほどうるさくなかったですが、要注意と思います。また、別の方も指摘されていましたが隣の方がバッグか何かのファスナーを閉じるような音まで聞こえてきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ライズホテル大阪北新地 2019年06月02日 14:23:27

この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 15:56:01

北新地へのアクセスが完璧なので宿泊をしました。新しいホテルとの事でどんなホテルか楽しみにしていたのもあります。安いホテルなのでサービスなどは特に期待しておりません。
残念な点というか、カーテンが薄く、日差しが全くカットされません、隙間からも日差しが差し込みます。朝5時には日が昇ってくるので、ほとんど眠れませんでした。次の日の仕事にも影響し、不快を通り越して怒りが込み上げてきます。ベッドもエアウィーブを売りにしていますが、非常に固く、全く体に馴染まないどころか、畳ほどの硬さです。枕はタダの綿。枕とは思えません。ニトリのクッションでももう少しマシなのがあると思います。
総じてアパホテル以下。睡眠不足に陥り、仕事に影響するぐらいなら、近くのアパホテルに泊まる方が良いと判断しました。2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ライズホテル大阪北新地 2019年05月22日 19:29:04

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様にとって満足の得られるご滞在とならず、申し訳なく存じます。
カーテンにつきましてはロール式のレースカーテンと遮光1級のカーテンを全てのお部屋に備え付けています。
ベッドマットと枕に関しましてはマットレスはエアウィーブ、枕はエアウィーブと羽根枕の2種類をご用意しておりますが、お好みに合わずに残念に思っております。
今回、お客様にとって満足頂けなかったにも関わらず、ご投稿頂きありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプルステイプラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 13:22:48

値段の割に駅から遠く分かりづらく、部屋も狭く、何よりスタッフの対応が悪すぎです。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ライズホテル大阪北新地 2019年02月10日 03:13:36

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応の件では大変不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 13:15:02

エアコンが不調で暑すぎるか寒すぎるかの二択だった。立地は北新地のど真ん中であり、平日だったが早朝から酔っぱらいの叫び声がこだましていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ライズホテル大阪北新地 2018年12月17日 23:14:24

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の空調の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらご来館をお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋1

楽点9058さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

楽点9058さん [50代/男性] 2018年08月28日 00:50:32

和シングル、和ダブルに興味があったので申込みましたが、過去2回とも通常と同じ部屋でした。
「和」は若干値段も高い(数百円ですが)にも関わらず、通常の部屋をアサインされ差額をだまし取られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ライズホテル大阪北新地 2018年08月28日 21:39:48

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご予約頂きましたお部屋とは別のタイプのお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、お客様のご予約内容をしっかりと確認し、誤ったお部屋にご案内する事が無いように努めて参ります。
お客様にはご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。



ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックス和シングル(喫煙)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ