楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.23
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月24日 15:56:01

立地が良く、便利なホテルです。
部屋の窓のロックがかかっていなかった為に、隙間風が入ってとても寒かったです。翌朝、明るくなってから気づきました。窓は、とりあえず閉まっていたので、気付きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ライズホテル大阪北新地 2024年03月24日 18:36:55

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地面で便利に思っていただけたのにも関わらず、窓のロックがかかっておらずご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
清掃時、換気のために窓を開けております。清掃清掃スタッフに清掃後窓のロックをしっかりかけるよう指導をしてまいります。これに懲りずまた大阪にお越しの際はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 17:15:42

清潔感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ライズホテル大阪北新地 2020年10月10日 12:53:41

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
館内施設にご満足いただけたようで何よりでございます。。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】12時チェックイン/12時チェックアウト 24時間ステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

風呂4

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 15:48:34

10月18日に宿泊しました。
歯みがき粉が、あり得ないほどの不味さで使うことができませんでした。新しいホテルでそれなりの金額なのに、先日利用した別の7,000円のホテルと同様の味でした。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ライズホテル大阪北新地 2018年10月21日 21:36:13

この度はライズホテル大阪北新地に
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、社内で確認、
協議し改善できるよう努めて参ります。


この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂4

はかせ776803さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

はかせ776803さん [50代/男性] 2018年05月20日 22:06:07

飛行機の遅延で深夜に到着。場所は分かりやすかったです。しかしながらフロントが2階なのは階段で荷物を上げるのが大変。1階からのエレベーターがあるなら知りたかった。あとダブルを予約しましたがエレベーターがセキュリティーのため鍵の認証で宿泊階にしかとまれないのはいいのですが、鍵が1枚なので下の階に用事がある時にでも鍵を持っていかないと部屋に戻れず、また鍵で部屋の電源をONにできるので持っていくと部屋にいる人が真っ暗な部屋になってしまうので2枚あるといいのにと思いました。朝食のおかゆは美味しかったのですが2日続けてだとボリュウムがなかったのと今回オープン記念宿泊プランだったのですが記念品忘れたみたいで貰い損ねました。全体的にはきれいでオープンして間もないのでスタッフがまだ慣れてない感じですがとてもきれいでベットの寝心地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ライズホテル大阪北新地 2018年05月23日 05:07:48

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターが分かりずらく申し訳ございません。
お部屋の鍵はお一人様1枚お渡ししているのですが、ご案内がしっかりできておらず大変申し訳ございませんでした。
記念品もお渡し出来ておらず大変申し訳ございません。

今後この様なことが無いよう、スタッフの教育に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

また機会がございましたらご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月NEW OPEN】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和ダブル(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 21:35:04

今回初めて利用しました。北新地のど真ん中に有り、梅田から行くのに場所が分からず苦労しました。繁華街の中に有るには静かでしたが、隣の部屋の声が深夜まで聞こえ閉口しました。シャンプー等は良かったです。新地で遊ぶ人には最適でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ライズホテル大阪北新地 2018年05月23日 04:58:12

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。梅田駅からは少し離れておりまして分かりずらくご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
深夜の時間帯のお客様のお声など、他のお客様のご迷惑になる場合はフロントスタッフにて対応させて頂きます。

この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂4

シカピ-さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

シカピ-さん [60代/男性] 2018年05月19日 17:59:13

先日2泊しました。新しいので綺麗でした。スタッフの対応はこれから良くなる事を期待します。
清掃が半端で済ませているように感じました。
二泊目に灰皿がテ-ブルに無く、探していると洗面台に洗いかけで放置されていました。
他のホテルだとベッドメイク・清掃が終われば ○○が心をこめて清掃しましたというカ-ドが
置かれているのですが・・・無かった。
朝食も美味しく身体に優しい薬膳でしたが量が少なめですし、連泊でおかゆ続きは・・・
好みにもよりますが、僕は朝カレ-派なので。
一番問題なのがトイレ。
すべてで標準体型の僕が小さすぎると思います。
辛口で申し訳ないです、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ライズホテル大阪北新地 2018年05月23日 04:46:13

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃がしっかりと出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
清掃後のカードも今後検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら、ご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 11:01:14

宿泊する部屋のフロアにだけエレベーターが泊まるのは良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ライズホテル大阪北新地 2024年04月15日 11:33:31

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当ホテルはセキュリティー上、ご宿泊されるお客様の該当の階にしか止まらない仕様となっております。

良かったとのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。

またのご利用心よりお待ちしております。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月03日 16:41:45

3/31から2泊で利用されていただきました。
部屋や設備は比較的綺麗で良かったです。ただ、スーツケースの預かりサービスがなく、一階のダイヤル式の預かりだったので、誰でも入れて紛失する可能性は高いなと思いました。
朝ごはん早い時間から食べられたら、朝食つきで利用してみたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ライズホテル大阪北新地 2024年04月15日 11:28:20

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

客室や設備に関しまして綺麗とのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

スーツケースのお預かりですが、1階、2階にご用意しております、セルフクロークだけでなく、フロントバックでのお預かりも承っております。フロントスタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

また、ご朝食に関しまして、ご朝食のお時間に間に合わないようであれば、レストランとの相談にはなりますが、お弁当のお渡しも承っております。ぜひお召し上がりくださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【ポイント20倍】シンプルプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【4名部屋(コネクティング・和ダブル)【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 19:06:54

ベットは快適でした。
ただ、エアコンの調子が悪く、寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ライズホテル大阪北新地 2024年02月12日 23:20:55

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当ホテルは全室エアウィーヴを導入いたしております。日本のトップアスリートも愛用しており、大変好評をいただいております。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。

空調に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
フロントにて暖房の温度調節も可能でございますので、気軽にお声がけくださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 20:50:08

朝食が「ウリ」のようで、周りのホテルより多少高いが期待して予約した。結果、期待値が高すぎたせいか、朝食は普通だった。鯛茶漬けの鯛の味がしない。出汁は上品な味。薄いお茶漬けの感じだった。部屋は普通。掃除はイマイチ。ベッドに髪の毛が落ちていた。長い髪の毛なので、私(短髪の男性)のものではない。ベッドの上なのに気が付かなかったのか甚だ疑問。
正直な感想、平日朝食付きで1万1000オーバーであれば他のホテルも選択肢に十分入る。リピは今のところないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ライズホテル大阪北新地 2024年01月12日 16:51:28

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お料理に関しましてご指摘・ご意見頂き誠にありがとうございます。お客様が満足していただける物をご提供出来るよう今後も邁進して参りますので今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

お部屋の清掃が行き渡っておらず申し訳ございません。清掃スタッフにすぐに共有し、改善させていただきます。

この度はご利用いただきありがとうございました。

風呂3

おいおいお3845さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

おいおいお3845さん [50代/男性] 2023年11月11日 10:49:46

初めてお世話になりました。 チェックインの際QRコードの読み込み方式で便利だったのですが従業員と思われる方がいらっしゃたにもかかわらず声をかけられることもなく無機質な感じでした。また部屋自体はコンパクトで良かったのですが清掃がよくなった。窓際に他の人の領収書がおちていたり、枕元には長い髪の毛が数本のこっていたりピンとめが落ちていたりなど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ライズホテル大阪北新地 2023年11月12日 07:22:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のことは清掃スタッフ、清掃責任者と共有し今後この様なことが無いよう
チェックを徹底いたしまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月09日 16:34:49

ベッドは大変良かったが、チェックアウトの際に部屋から出たら、ELVホールに掃除道具が散乱していた。
とても見苦しいと感じたので、改善を希望する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ライズホテル大阪北新地 2023年11月17日 13:42:11

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まずは、ご出発の際にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は社内で共有させていただき、早急に改善・再発防止に努めてまいります。

これに懲りず、次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございました。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月02日 11:52:31

2泊3日お世話になりました。エコ清掃と説明書きがあったのですが、2泊でも普通に入室されていて不快でした。特に掃除もせずアメニティーやタオル等の交換だけならドア掛けでも良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年07月11日 21:17:03

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

エコ清掃についてのご説明が不十分の為に、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。

当館のエコ清掃は、お部屋へご入室させていただき、タオル類の交換、アメニティ、ミネラルウォーターの補充、ゴミ箱の交換をおこなっております。

万一、エコ清掃が不要でございましたら、事前にフロントまで申し出いただくか、ドアにあります「起こさないでください」のマグネットを、廊下側へ貼っていただきましたら、ご入室はいたしません。

また必要なアメニティ、タオルのドアノブ掛け対応も行っておりますので、次回ご宿泊の際には、お気軽にお申し付けくださいせ。

またのご来館を心よりお待ちしております。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月30日 17:47:24

エアウィーヴの寝心地は良かったです。しっかり身体を支えている感じで、変な振動がなく快適でした。

チェクイン時に、機械がフリーズして使用できなくなったこと、フロントで宿帳に記載している時に、フロント裏のスタッフルームからの、雑談がまる聞こえだったことが残念。
お洒落なホテルの雰囲気が台無しです。
スタッフの私語はお客様に聞こえない場所で。
また、便利なはずのマシンがウザイだけのものになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年07月11日 20:59:40

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当館では寝具にこだわり、全室、日本を代表するアスリートも愛用しているエアウィーヴを導入しております。快適にお休みいただけましたこと大変嬉しく思います。

一方で、機械の不具合とスタッフの至らなさにより、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。

いただいたご意見を真摯に受け止め、今後また同じご指摘をいただくことが無きよう、日々改善してまいります。

是非またお近くにお立ち寄りの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

風呂3

ジョン・リバーさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ジョン・リバーさん [60代/男性] 2023年05月27日 16:52:18

朝食は洋食にしたんですが、今まで出張で行ったどこのホテルよりも美味しかったです。お勧めです。

片岡愛之助さんがCMに出ているホテルで、入り口に紀香さんとお二人からの胡蝶蘭が飾られていました。

コストダウンの為にチェックインチェックアウトも全て自動で、部屋のアメニティも一部を除いてフロントから持っていく仕組みです。

それはビジネス客にとっては問題ないのですが、スリッパが無かったのが残念なところです。

部屋の大きさも小さいのだ、スーツケースを広げるのはかなり厳しいです。

星4つ付けたかったけど、スリッパのことがあるので3つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年07月09日 19:13:49

この度は数あるホテルの中からライズホテル大阪北新地にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、嬉しい言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
またご利用いただける機会がございましたら、シェフのこだわりが詰まった「和食の鯛茶漬け」もお勧めでございますので、是非お試しくださいませ。

スリッパについて、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
通常は入り口すぐの収納場所にご用意しておりますが、こちらの不手際でご用意できていなかったのかもしれません。

次回こそは★5つを付けていただけるよう、日々改善とサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

風呂3

falco1969さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2023年05月26日 17:44:15

北新地で宿泊できるならいいかと思いましたが、やっぱり部屋が狭い。
ただベッドは寝心地良かったです。
いちいちエレベーターがフロント階に泊まるのが面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月09日 08:27:31

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

おっしゃる通り、客室自体はコンパクトな設計ではありますが、設備や備品は無駄を省き、また配置にこだわりスマートな空間をご提供いたしております。
寝具については、全室に日本を代表するアスリートも愛用しているエアウィーヴを導入しております。
エレベーターについて、ご不便をおかけして申し訳ございません。
セキュリーティ上の関係で、2階フロント・ロビーで必ず着床、扉開する設計となっております。何卒、ご理解いただけましたら幸いでございます。

ぜひまた、大阪へお立ち寄りの際には、当館のご利用をご検討くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 09:08:24

先日、利用しました。
ホテル外観・内装はリニューアルオープン後で非常にきれいでした。
スタッフの方はまだ自動チェックイン機などに慣れていないようで、窓口でのチェックインも少し時間がかかっていました。
また翌朝に窓口でタクシーの予約をお願いしましたが、対応して貰えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 11:58:08

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。

また、タクシーのお手配が叶わず申し訳ございません。タクシーの手配先は複数社ございますのですが、お探しはさせていただけるのですが、配車を確約できる提携先がなく、混雑時はタクシーの手配が叶わないこともあり、予約の受付も出来かねる場合もございます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

またのご予約、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 12:30:55

宿泊した日はまだ新人従業員が多かったためか機械式のチェックイン機の案内、エレベーター案内と不慣れな印象。部屋自体は掃除も行き届いており綺麗です。大阪駅から少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 09:17:39

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。
2023年5月2日のリニューアルオープンさせていただき、まだまだ未熟な部分もございますが、スタッフ一同、日々改善、進化してまいります。

次回大阪へお立ち寄りの機会がございましたら、是非スタッフの成長した姿を見に、当館へご来館いただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 22:08:34

北新地の繁華街にあり、環境はよくありませんが、ホテルは綺麗で、部屋も狭いですが綺麗でした。テレビで見られる動画サービスや、ロビーに置いてあったアメニティーやコーヒーが各階にもあると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 08:45:55

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

繁華街近くいうこともあり、JR、大阪メトロ、京阪電車など、主要沿線へのアクセスが全て徒歩圏内と、ビジネスシーンだけでなく、レジャー利用でも、大変便利な立地となっております。

また、アメニティーやコーヒーの設置について、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。

是非また、お仕事以外の場面でも、大阪へお立ち寄りの際には当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

風呂3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 19:26:55

建物内の空調が暑かったです。
季節に応じて調整してほしかったです。それ以外はおおむね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年05月12日 06:48:22

この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

客室内は全室個別空調の為、快適にお過ごしいただけことと存じますが、建物内の空調温度の設定については配慮が行き届かない点があり申し訳ございませんでした。

次回ご来館の際には、ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。

68件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ