楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.23
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 21~40件表示

総合3

ジョン・リバーさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ジョン・リバーさん [60代/男性] 2023年05月27日 16:52:18

朝食は洋食にしたんですが、今まで出張で行ったどこのホテルよりも美味しかったです。お勧めです。

片岡愛之助さんがCMに出ているホテルで、入り口に紀香さんとお二人からの胡蝶蘭が飾られていました。

コストダウンの為にチェックインチェックアウトも全て自動で、部屋のアメニティも一部を除いてフロントから持っていく仕組みです。

それはビジネス客にとっては問題ないのですが、スリッパが無かったのが残念なところです。

部屋の大きさも小さいのだ、スーツケースを広げるのはかなり厳しいです。

星4つ付けたかったけど、スリッパのことがあるので3つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年07月09日 19:13:49

この度は数あるホテルの中からライズホテル大阪北新地にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、嬉しい言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
またご利用いただける機会がございましたら、シェフのこだわりが詰まった「和食の鯛茶漬け」もお勧めでございますので、是非お試しくださいませ。

スリッパについて、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
通常は入り口すぐの収納場所にご用意しておりますが、こちらの不手際でご用意できていなかったのかもしれません。

次回こそは★5つを付けていただけるよう、日々改善とサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

総合3

falco1969さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2023年05月26日 17:44:15

北新地で宿泊できるならいいかと思いましたが、やっぱり部屋が狭い。
ただベッドは寝心地良かったです。
いちいちエレベーターがフロント階に泊まるのが面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月09日 08:27:31

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

おっしゃる通り、客室自体はコンパクトな設計ではありますが、設備や備品は無駄を省き、また配置にこだわりスマートな空間をご提供いたしております。
寝具については、全室に日本を代表するアスリートも愛用しているエアウィーヴを導入しております。
エレベーターについて、ご不便をおかけして申し訳ございません。
セキュリーティ上の関係で、2階フロント・ロビーで必ず着床、扉開する設計となっております。何卒、ご理解いただけましたら幸いでございます。

ぜひまた、大阪へお立ち寄りの際には、当館のご利用をご検討くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 09:08:24

先日、利用しました。
ホテル外観・内装はリニューアルオープン後で非常にきれいでした。
スタッフの方はまだ自動チェックイン機などに慣れていないようで、窓口でのチェックインも少し時間がかかっていました。
また翌朝に窓口でタクシーの予約をお願いしましたが、対応して貰えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 11:58:08

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。

また、タクシーのお手配が叶わず申し訳ございません。タクシーの手配先は複数社ございますのですが、お探しはさせていただけるのですが、配車を確約できる提携先がなく、混雑時はタクシーの手配が叶わないこともあり、予約の受付も出来かねる場合もございます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

またのご予約、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 12:30:55

宿泊した日はまだ新人従業員が多かったためか機械式のチェックイン機の案内、エレベーター案内と不慣れな印象。部屋自体は掃除も行き届いており綺麗です。大阪駅から少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 09:17:39

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。
2023年5月2日のリニューアルオープンさせていただき、まだまだ未熟な部分もございますが、スタッフ一同、日々改善、進化してまいります。

次回大阪へお立ち寄りの機会がございましたら、是非スタッフの成長した姿を見に、当館へご来館いただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 22:08:34

北新地の繁華街にあり、環境はよくありませんが、ホテルは綺麗で、部屋も狭いですが綺麗でした。テレビで見られる動画サービスや、ロビーに置いてあったアメニティーやコーヒーが各階にもあると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 08:45:55

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

繁華街近くいうこともあり、JR、大阪メトロ、京阪電車など、主要沿線へのアクセスが全て徒歩圏内と、ビジネスシーンだけでなく、レジャー利用でも、大変便利な立地となっております。

また、アメニティーやコーヒーの設置について、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。

是非また、お仕事以外の場面でも、大阪へお立ち寄りの際には当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 19:26:55

建物内の空調が暑かったです。
季節に応じて調整してほしかったです。それ以外はおおむね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ライズホテル大阪北新地 2023年05月12日 06:48:22

この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

客室内は全室個別空調の為、快適にお過ごしいただけことと存じますが、建物内の空調温度の設定については配慮が行き届かない点があり申し訳ございませんでした。

次回ご来館の際には、ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 19:15:36

安い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ライズホテル大阪北新地 2020年12月09日 11:18:10

この度はご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】THE RISE レギュラープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)】

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 17:15:42

清潔感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ライズホテル大阪北新地 2020年10月10日 12:53:41

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
館内施設にご満足いただけたようで何よりでございます。。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】12時チェックイン/12時チェックアウト 24時間ステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月28日 15:50:57

北新地の繁華街を通り抜けるので、ホテルの場所を見つけにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年12月29日 11:08:26

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの場所が分かりづらくご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また次回ご機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF【素泊り】大阪駅より徒歩12分!全室「エアウィーヴ」を導入♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 20:46:17

値段の割にはたいしたことありませんでした。
部屋は狭いし、ティッシュもありません
歓楽街にあり、お客に柄の悪い方もいて、自分には合わないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月28日 15:52:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティが不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを徹底し、この様なことが無いように致します。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

総合3

グレン・デュバルさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

グレン・デュバルさん [40代/男性] 2019年11月12日 21:23:50

日跨いで北新地梅田界隈で用事があったので利用させて頂きました。

セール中で半額はありがたく二泊させて頂きました。
施設も綺麗でベッドも安眠を誘うものでした。

冷蔵庫の場所が悪くテーブルから遠いですね。
浴槽窓ガラス曇り止め欲しい

前回今年の誕生日にこのホテル利用して改善案幾つか出させて頂いたのですが
何ら改善されていないので今回は評価1つ下げました。

良くなったのは前回気のない返事を返された窓口担当スタッフでしたが
今回は大幅に接客が改善されていた事です。


前回(九か月前)出して何にも改善されなかった改善案をもう1度書きます。

受付は二階にあるのですが晩に来ても二階に受け付けがあると気が付きにくい。
表に何かわかりやすいようなデカい看板欲しいな
って言ったんですけどね。


クローゼットに隠されているように備え付けられている部屋履きスリッパ。
写真3枚目。
あれ誰が気が付くの!?
メモ書きに書きました。
そしたら翌日クローゼットから半分だけスリッパ出してありました。


最後はグーグルの口コミ。
なんで途中から全く返信しなくなったんでしょうか?
もうココ半年以上ホテル側から回答全くありませんよね

グーグルの口コミの返信するのも面倒くさいって事でしょうか?


折角新しいホテルで接客も良くなったのに勿体ないホテルだなぁと思いましたね。

何年か前に彦根駅前の某ホテルで同じような改善案3つぐらい出して数か月後に泊まりに行ったときは3つとも全部改善されていましたよ。
そればかりか支配人から名前付きで直接ヤフメで挨拶と楽天の口コミ返事ありましたね。

このホテルはそういうのってないんですかね?


二か月前に泊まられたグーグルの口コミでこんな↓のもありました。

台風によるキャンセルの電話をしたら
「楽天トラベル経由の人は、楽天トラベルに電話しろ」とおっしゃる。
電話番も出来ないような●カがフロントにいます。

わたしだったらこんな口コミ書かれたら悔しいけどね。


お客の要望や改善案に全く耳傾ける気がなければいつまで経ってもホテル全然良くならないですよ。

次に行くときに1つでも改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 09:07:00

いつもライズホテル大阪北新地をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受致します。
前回ご宿泊時のご投稿に関し、対応がなされていないとご指摘について、回答致します。
外観の看板、客室の冷蔵庫の位置、浴室鏡の曇り止めなどは構造・設備の問題になり、工事が必要でございます。
ご意見として頂戴し、今後の改善のひとつとして検討させて頂きます。
この件につきましては、なにとぞご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

客室のスリッパの設置場所については、ご意見ありがとうございます。
こちらは過去にも同様のご意見を頂戴したことがあります。
ハンガーバーの中にスリッパの置き場所を設けた家具で、分かりづらく申し訳ありません。
以前ご指摘を頂戴した際に、スリッパの半分を引き出し、わかりやすくするように改善しましたが、今回それが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
改めて周知徹底を行います。

最後にグーグルの口コミに関しましては、返信が間に合っておりませんでした。
弊社としては、お客様のご投稿は貴重なご意見と捉えており、ご返事は出来るだけ早くお返ししておりますが、グーグルの口コミに関しては、抜け落ちておりました。すぐに改善いたします。
このたびは多くのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
真摯に受け止め、お客様にご満足いただける存在価値のあるホテルになれるよう、努めて参ります。
どうかこのたびの件に関しましてはご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 20:59:59

2人で宿泊しました。
ルームキーが1枚しかもらえなかった為、1人が氷を取りに行くなど部屋を出る時は部屋が暗闇の中待つはめになりました。もう一枚くれる配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 08:50:32

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ルームキーにつきましては、お一部屋1枚でお渡ししておりますが、フロントでお申し付け頂きましたら、ご人数分様のお渡しも行っております。チェックインの際のお声がけが
不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございます。

総合3

kyoichi7905さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

kyoichi7905さん [60代/男性] 2019年08月23日 22:13:49

20日宿泊、夜、寝るとき、一部の部屋のライトが消えず、ぐっすり眠れなかった。机がなく、PCで作業できず。事前に説明がほしい、この手のホテルで机がついているのが基本なので、かなり不満が残る。且つ領収は出せないと一っ点張り、楽天のサイトとから印刷してほしいと言われても、予約結果のメール^見たがそのような説明がなく困っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ライズホテル大阪北新地 2019年08月24日 19:44:19

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お部屋の電気は主電源で消えるものと、個別スイッチがあるものとございます。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
また、机については、お部屋によって有無がございます。ご要望がございましたらお申し出頂けましたら可能な限り対応させて頂きます。
また、事前カード決済でご予約頂いたお客様の領収書の発行については、楽天トラベルの「個人ページ」より、チェックアウト日以降、発行のお手続きをご本人様より行って頂くよう、皆さまへお願いしております。
予約完了通知メールの下方、「個人ページのURL」よりログインして頂ければ、予約一覧のページがご覧頂けます。その中に「領収書発行」という場所がございますので、そこからお手続きが可能です。また、領収書名の変更も可能となっております。
是非また、大阪へ来られた際には、当館のご利用を検討して頂ければ幸いでございます。
またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】Summer♪シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 17:16:49

風呂がかなり狭かった
ベッドは、良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年08月16日 13:45:19

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

浴室が狭くご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ベッドはエアウィーヴを使用しておりましてご好評を頂いております。
また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。ありがとうございます。

総合3

tetsuuesさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

tetsuuesさん [50代/男性] 2019年07月18日 15:31:27

室内灯のスイッチがどこにあるか分かり辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年07月20日 12:47:51

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スイッチが分かりずらく、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り・さき楽14】14日前までの予約限定!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

総合3

tetsuuesさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

tetsuuesさん [50代/男性] 2019年07月18日 15:30:36

部屋は新しく綺麗にしていて快適でした。ただ、浴室ユニットが狭く、頭の部分が出っ張っているのでシャワーを浴び辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ライズホテル大阪北新地 2019年07月20日 13:09:33

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
浴室に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

また次回、機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り・さき楽14】14日前までの予約限定!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【デラックス和シングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 19:06:16

朝食がお粥しなく物足りない。北新地内なので別の理由があるのだろうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ライズホテル大阪北新地 2019年06月04日 18:57:10

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

ホテル周辺には飲み屋さんなどが多く、
お酒を飲まれてご宿泊されるお客様もいらっしゃり、前日に飲み過ぎても胃腸に負担をかけないようなお粥を提供させて頂いております。
ご朝食に関しましては様々なご意見を頂いておりまして、今後改善できるよう、社内でも検討を重ねて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】泊まってクチコミ!モニタープラン(室数限定)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 21:08:42

部屋はせまくて残念でした。
寝るだけで泊まったので、仕方ないかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ライズホテル大阪北新地 2019年05月09日 23:52:32

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン 】THE RISE レギュラープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 15:32:35

3人でツインとダブルのコネクティングルーム2泊を2回目の利用。2回分の感想。
良い点
・部屋が新しくて綺麗
・ベッドがエアウィーヴでさすが寝心地が良い

残念だった点
・朝出かけて部屋に戻ってきたらベッドの上に用意してあるべきパジャマが置いてなかった(電話して持ってきてもらう)
・夜部屋に戻ってきたら朝使ったコーヒーカップがそのまま机に置いたままだった(電話して新しいカップを持ってきてもらう)
・部屋の備品(コーヒーやボディタオル等)の補充がなかった
・コネクティングで予約しチェックインの際にも確認されたのに、部屋に入るとコネクティングになっておらず電話してコネクティングにしてもらうまで15分位待つ
・バスルームの棚に1日や2日ではないほこりが溜まっていた(棚に置いてあるものをどけて拭く)
・バスタブ内に髪の毛が数本と四隅にタオルで拭き取った黒い跡(シャワーで念入りに流す)

フロントのスタッフさんは皆さん感じが良くて部屋もせっかく綺麗なのに、部屋内の掃除やアメニティに関するサービスが非常に残念です。
自分でサッと拭いたり電話1本で済むことですが、楽しい観光や食事から部屋に戻って真っ先に使用済みのカップが目に入るとガッカリします。しかもカップを届ける際、スタッフが指に引っ掻けて3つ持って来たのには驚きました。普通お盆やトレーに乗せてカップはふせるか上にカバーをして運ぶと思いますが。
コネクティングルームを利用したい、新しいホテルが良い、部屋内の不備があってもすぐに解決されればそれほど気にしない方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:57:21

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございません。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。また清掃チェックの体制を強化・徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(ツイン&ダブル)【禁煙】】

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月23日 23:41:40

新しい施設のため、全体的にきれいです。
とはいえ都市型の欠点か部屋が狭すぎ。お風呂も含めると、小柄なアジア人以外どうやって過ごすんだろうと疑問がわきます。まるでカラオケボックスに水回りを付けて宿泊した気分。
設備は新しいものやベッドの品質も含め快適。ここはさすがと思います。
今の時代のお一人様を意識すると居住性の快適さは仕方ないのかなぁ・・・こういうものかなぁと諦め心がわきました。
ホテルのフロントのエレベーター、誰一人ボタンを探せてませんよ!!
オシャレなのも大事ですが、案内ぐらいは必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019年01月28日 18:54:58

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
コンパクトな施設作りになっており
お客様にご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
また、エレベーターボタンの説明行き届いておりませんでして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見が私たちの励みとなっております。ご指摘頂き気づく点がございます。
より良い施設の環境、接客に気をつけて参ります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

68件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ