楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

ライズホテル大阪北新地

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.27
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.73
    • 食事3.84
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    42件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月05日 19:15:36

    安い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ライズホテル大阪北新地 2020年12月09日 11:18:10

    この度はご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】THE RISE レギュラープラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月09日 17:15:42

    清潔感があります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ライズホテル大阪北新地 2020年10月10日 12:53:41

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
    館内施設にご満足いただけたようで何よりでございます。。
    これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
    皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
    この度は誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】12時チェックイン/12時チェックアウト 24時間ステイプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月28日 15:50:57

    北新地の繁華街を通り抜けるので、ホテルの場所を見つけにくかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ライズホテル大阪北新地 2019年12月29日 11:08:26

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ホテルの場所が分かりづらくご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    また次回ご機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF【素泊り】大阪駅より徒歩12分!全室「エアウィーヴ」を導入♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月24日 20:46:17

    値段の割にはたいしたことありませんでした。
    部屋は狭いし、ティッシュもありません
    歓楽街にあり、お客に柄の悪い方もいて、自分には合わないと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ライズホテル大阪北新地 2019年11月28日 15:52:56

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    アメニティが不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
    清掃後のチェックを徹底し、この様なことが無いように致します。
    せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    総合3

    グレン・デュバルさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    グレン・デュバルさん [40代/男性] 2019年11月12日 21:23:50

    日跨いで北新地梅田界隈で用事があったので利用させて頂きました。

    セール中で半額はありがたく二泊させて頂きました。
    施設も綺麗でベッドも安眠を誘うものでした。

    冷蔵庫の場所が悪くテーブルから遠いですね。
    浴槽窓ガラス曇り止め欲しい

    前回今年の誕生日にこのホテル利用して改善案幾つか出させて頂いたのですが
    何ら改善されていないので今回は評価1つ下げました。

    良くなったのは前回気のない返事を返された窓口担当スタッフでしたが
    今回は大幅に接客が改善されていた事です。


    前回(九か月前)出して何にも改善されなかった改善案をもう1度書きます。

    受付は二階にあるのですが晩に来ても二階に受け付けがあると気が付きにくい。
    表に何かわかりやすいようなデカい看板欲しいな
    って言ったんですけどね。


    クローゼットに隠されているように備え付けられている部屋履きスリッパ。
    写真3枚目。
    あれ誰が気が付くの!?
    メモ書きに書きました。
    そしたら翌日クローゼットから半分だけスリッパ出してありました。


    最後はグーグルの口コミ。
    なんで途中から全く返信しなくなったんでしょうか?
    もうココ半年以上ホテル側から回答全くありませんよね

    グーグルの口コミの返信するのも面倒くさいって事でしょうか?


    折角新しいホテルで接客も良くなったのに勿体ないホテルだなぁと思いましたね。

    何年か前に彦根駅前の某ホテルで同じような改善案3つぐらい出して数か月後に泊まりに行ったときは3つとも全部改善されていましたよ。
    そればかりか支配人から名前付きで直接ヤフメで挨拶と楽天の口コミ返事ありましたね。

    このホテルはそういうのってないんですかね?


    二か月前に泊まられたグーグルの口コミでこんな↓のもありました。

    台風によるキャンセルの電話をしたら
    「楽天トラベル経由の人は、楽天トラベルに電話しろ」とおっしゃる。
    電話番も出来ないような●カがフロントにいます。

    わたしだったらこんな口コミ書かれたら悔しいけどね。


    お客の要望や改善案に全く耳傾ける気がなければいつまで経ってもホテル全然良くならないですよ。

    次に行くときに1つでも改善されることを願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 09:07:00

    いつもライズホテル大阪北新地をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受致します。
    前回ご宿泊時のご投稿に関し、対応がなされていないとご指摘について、回答致します。
    外観の看板、客室の冷蔵庫の位置、浴室鏡の曇り止めなどは構造・設備の問題になり、工事が必要でございます。
    ご意見として頂戴し、今後の改善のひとつとして検討させて頂きます。
    この件につきましては、なにとぞご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    客室のスリッパの設置場所については、ご意見ありがとうございます。
    こちらは過去にも同様のご意見を頂戴したことがあります。
    ハンガーバーの中にスリッパの置き場所を設けた家具で、分かりづらく申し訳ありません。
    以前ご指摘を頂戴した際に、スリッパの半分を引き出し、わかりやすくするように改善しましたが、今回それが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
    改めて周知徹底を行います。

    最後にグーグルの口コミに関しましては、返信が間に合っておりませんでした。
    弊社としては、お客様のご投稿は貴重なご意見と捉えており、ご返事は出来るだけ早くお返ししておりますが、グーグルの口コミに関しては、抜け落ちておりました。すぐに改善いたします。
    このたびは多くのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
    真摯に受け止め、お客様にご満足いただける存在価値のあるホテルになれるよう、努めて参ります。
    どうかこのたびの件に関しましてはご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
    またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月10日 20:59:59

    2人で宿泊しました。
    ルームキーが1枚しかもらえなかった為、1人が氷を取りに行くなど部屋を出る時は部屋が暗闇の中待つはめになりました。もう一枚くれる配慮が欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 08:50:32

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ルームキーにつきましては、お一部屋1枚でお渡ししておりますが、フロントでお申し付け頂きましたら、ご人数分様のお渡しも行っております。チェックインの際のお声がけが
    不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
    ありがとうございます。

    総合3

    kyoichi7905さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    kyoichi7905さん [60代/男性] 2019年08月23日 22:13:49

    20日宿泊、夜、寝るとき、一部の部屋のライトが消えず、ぐっすり眠れなかった。机がなく、PCで作業できず。事前に説明がほしい、この手のホテルで机がついているのが基本なので、かなり不満が残る。且つ領収は出せないと一っ点張り、楽天のサイトとから印刷してほしいと言われても、予約結果のメール^見たがそのような説明がなく困っている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ライズホテル大阪北新地 2019年08月24日 19:44:19

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    お部屋の電気は主電源で消えるものと、個別スイッチがあるものとございます。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
    また、机については、お部屋によって有無がございます。ご要望がございましたらお申し出頂けましたら可能な限り対応させて頂きます。
    また、事前カード決済でご予約頂いたお客様の領収書の発行については、楽天トラベルの「個人ページ」より、チェックアウト日以降、発行のお手続きをご本人様より行って頂くよう、皆さまへお願いしております。
    予約完了通知メールの下方、「個人ページのURL」よりログインして頂ければ、予約一覧のページがご覧頂けます。その中に「領収書発行」という場所がございますので、そこからお手続きが可能です。また、領収書名の変更も可能となっております。
    是非また、大阪へ来られた際には、当館のご利用を検討して頂ければ幸いでございます。
    またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】Summer♪シンプルステイプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 17:16:49

    風呂がかなり狭かった
    ベッドは、良かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年07月
    ライズホテル大阪北新地 2019年08月16日 13:45:19

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    浴室が狭くご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
    ベッドはエアウィーヴを使用しておりましてご好評を頂いております。
    また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。ありがとうございます。

    総合3

    tetsuuesさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    tetsuuesさん [50代/男性] 2019年07月18日 15:31:27

    室内灯のスイッチがどこにあるか分かり辛かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ライズホテル大阪北新地 2019年07月20日 12:47:51

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    スイッチが分かりずらく、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

    また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。
    お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り・さき楽14】14日前までの予約限定!早期予約プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(喫煙)】

    総合3

    tetsuuesさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    tetsuuesさん [50代/男性] 2019年07月18日 15:30:36

    部屋は新しく綺麗にしていて快適でした。ただ、浴室ユニットが狭く、頭の部分が出っ張っているのでシャワーを浴び辛かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ライズホテル大阪北新地 2019年07月20日 13:09:33

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    浴室に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

    また次回、機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
    お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り・さき楽14】14日前までの予約限定!早期予約プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックス和シングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月03日 19:06:16

    朝食がお粥しなく物足りない。北新地内なので別の理由があるのだろうが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ライズホテル大阪北新地 2019年06月04日 18:57:10

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    ホテル周辺には飲み屋さんなどが多く、
    お酒を飲まれてご宿泊されるお客様もいらっしゃり、前日に飲み過ぎても胃腸に負担をかけないようなお粥を提供させて頂いております。
    ご朝食に関しましては様々なご意見を頂いておりまして、今後改善できるよう、社内でも検討を重ねて参ります。
    貴重なご意見を頂きありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】泊まってクチコミ!モニタープラン(室数限定)
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月07日 21:08:42

    部屋はせまくて残念でした。
    寝るだけで泊まったので、仕方ないかなと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ライズホテル大阪北新地 2019年05月09日 23:52:32

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定プラン 】THE RISE レギュラープラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月11日 15:32:35

    3人でツインとダブルのコネクティングルーム2泊を2回目の利用。2回分の感想。
    良い点
    ・部屋が新しくて綺麗
    ・ベッドがエアウィーヴでさすが寝心地が良い

    残念だった点
    ・朝出かけて部屋に戻ってきたらベッドの上に用意してあるべきパジャマが置いてなかった(電話して持ってきてもらう)
    ・夜部屋に戻ってきたら朝使ったコーヒーカップがそのまま机に置いたままだった(電話して新しいカップを持ってきてもらう)
    ・部屋の備品(コーヒーやボディタオル等)の補充がなかった
    ・コネクティングで予約しチェックインの際にも確認されたのに、部屋に入るとコネクティングになっておらず電話してコネクティングにしてもらうまで15分位待つ
    ・バスルームの棚に1日や2日ではないほこりが溜まっていた(棚に置いてあるものをどけて拭く)
    ・バスタブ内に髪の毛が数本と四隅にタオルで拭き取った黒い跡(シャワーで念入りに流す)

    フロントのスタッフさんは皆さん感じが良くて部屋もせっかく綺麗なのに、部屋内の掃除やアメニティに関するサービスが非常に残念です。
    自分でサッと拭いたり電話1本で済むことですが、楽しい観光や食事から部屋に戻って真っ先に使用済みのカップが目に入るとガッカリします。しかもカップを届ける際、スタッフが指に引っ掻けて3つ持って来たのには驚きました。普通お盆やトレーに乗せてカップはふせるか上にカバーをして運ぶと思いますが。
    コネクティングルームを利用したい、新しいホテルが良い、部屋内の不備があってもすぐに解決されればそれほど気にしない方には良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年02月
    ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:57:21

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございません。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。また清掃チェックの体制を強化・徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【コネクティングルーム(ツイン&ダブル)【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月23日 23:41:40

    新しい施設のため、全体的にきれいです。
    とはいえ都市型の欠点か部屋が狭すぎ。お風呂も含めると、小柄なアジア人以外どうやって過ごすんだろうと疑問がわきます。まるでカラオケボックスに水回りを付けて宿泊した気分。
    設備は新しいものやベッドの品質も含め快適。ここはさすがと思います。
    今の時代のお一人様を意識すると居住性の快適さは仕方ないのかなぁ・・・こういうものかなぁと諦め心がわきました。
    ホテルのフロントのエレベーター、誰一人ボタンを探せてませんよ!!
    オシャレなのも大事ですが、案内ぐらいは必要ではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ライズホテル大阪北新地 2019年01月28日 18:54:58

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
    コンパクトな施設作りになっており
    お客様にご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
    また、エレベーターボタンの説明行き届いておりませんでして大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見が私たちの励みとなっております。ご指摘頂き気づく点がございます。
    より良い施設の環境、接客に気をつけて参ります。
    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合3

    出張族0820さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    出張族0820さん [40代/男性] 2019年01月17日 17:19:41

    初めて宿泊しました。出張での宿泊でしたので和室はPCが使いにくく失敗でした。暖房を使用しましたが寒くなったりで不安定でした。ユーチューブが見れましたが、、、立地はいいのですがお風呂も狭く、、、ただ設備や部屋は綺麗でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ライズホテル大阪北新地 2019年01月18日 13:38:37

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋の設備に関しまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    暖房に関しましても早急に確認致します。

    貴重なご意見を頂きありがとうございます。

    また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。
    ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスPLUS+プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【デラックス和シングル(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月15日 18:20:26

    立地やお部屋はまぁ新しいのでよかったです。
    ツインの部屋だったのですが、この季節にハンガーが1つしかない。電話の位置がわからずフロントに取りに行く。
    それからお風呂に入ろうと思うとバスタオルが1つしかない。
    連絡をして持ってきてもらう。
    ということがありました。
    今まででこんなこと初めてだったのでどうかと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ライズホテル大阪北新地 2019年01月16日 20:53:12

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様のご宿泊の際に
    不備が多くございまいたことを
    大変深くお詫び申し上げます。
    今後この様な事がございません様
    スタッフ一同気をつけて参ります。
    お客様にご不便おかけ致しましたことを
    重ね重ねお詫び申し上げます。
    また機会がございましたらご宿泊頂けましたら幸いでございます。
    次回はこの様な事が無い様徹底して参ります。
    この度は誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)】

    総合3

    しゅんさん2457さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    しゅんさん2457さん [60代/男性] 2019年01月13日 10:58:22

    領収書を発行したら、宛先名が打ち込んだ宛先にならず、宿泊者名(個人名)になったままプリントされてしまい、精算することができない。
    宛先変更して再発行することはできないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ライズホテル大阪北新地 2019年01月16日 20:38:44

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    領収書の件では、ご説明不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    領収書の再発行は、再発行印を押したものを
    発行する事が出来ます。
    またご不明点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
    次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月06日 08:04:41

    新しいホテルで部屋も施設もキレイでした。ベッドは快適でよく眠れましたが、部屋は狭く感じました。新地で飲むには最適です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ライズホテル大阪北新地 2019年01月07日 02:28:22

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月04日 13:40:32

    どのホテルでもそうなんですが海外から来られている方というのは騒がしいのでしょうか。
    隣の部屋に夜遅く戻ってきて大きな声で話をしたり、物音がすごかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年12月
    ライズホテル大阪北新地 2019年01月07日 02:24:05

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度は海外ゲストが騒がしかったとの事でご不便お掛け致しました。

    フロントにご連絡頂ければ静かにして頂く様注意したり、対応致します。

    申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【和ダブル(禁煙)】

    総合3

    tobi4431さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    tobi4431さん [40代/男性] 2018年12月26日 22:03:00

    値段を考えると相応のホテルと思います。多少狭いですが新しい分まだ部屋は綺麗です。
    フロントがプロっぽくなくモタモタしていたり、人により動きに差があったり、人が少なくて回っていなかったり、サービスレベルというよりは経営の課題を感じました。きちんとした方もいたのでサービスが悪いというわけではありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ライズホテル大阪北新地 2018年12月31日 00:48:15

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


    貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    今後も、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    また次回、機会がございましたらぜひご来館をお待ちしております。
    ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(喫煙)】

    42件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ