部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 16:34:49
-
ベッドは大変良かったが、チェックアウトの際に部屋から出たら、ELVホールに掃除道具が散乱していた。
とても見苦しいと感じたので、改善を希望する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ライズホテル大阪北新地 2023年11月17日 13:42:11
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、ご出発の際にご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は社内で共有させていただき、早急に改善・再発防止に努めてまいります。
これに懲りず、次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】エアウィーヴでの睡眠を体験ください~口コミ投稿でお得に~【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 18:33:25
-
素足で歩けるのはうれしい!!それにキレイですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ライズホテル大阪北新地 2023年07月11日 22:57:36
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きましていただきまして誠にありがとうございました。
今回は和ダブルでのご宿泊でございますね。靴を脱いでごゆっくりおくつろぎ頂けましたようでなによりでございます。
今後もより一層、衛生面に力を入れ、清潔なお部屋で皆様にお過ごしいただけるように努力して参ります。
是非また、お近くへお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】エアウィーヴでの睡眠を体験ください~口コミ投稿でお得に~【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【和ダブル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月02日 11:52:31
-
2泊3日お世話になりました。エコ清掃と説明書きがあったのですが、2泊でも普通に入室されていて不快でした。特に掃除もせずアメニティーやタオル等の交換だけならドア掛けでも良いのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ライズホテル大阪北新地 2023年07月11日 21:17:03
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
エコ清掃についてのご説明が不十分の為に、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
当館のエコ清掃は、お部屋へご入室させていただき、タオル類の交換、アメニティ、ミネラルウォーターの補充、ゴミ箱の交換をおこなっております。
万一、エコ清掃が不要でございましたら、事前にフロントまで申し出いただくか、ドアにあります「起こさないでください」のマグネットを、廊下側へ貼っていただきましたら、ご入室はいたしません。
また必要なアメニティ、タオルのドアノブ掛け対応も行っておりますので、次回ご宿泊の際には、お気軽にお申し付けくださいせ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】素泊りシンプルステイ/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
- ご利用のお部屋
- 【和ダブル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 12:30:55
-
宿泊した日はまだ新人従業員が多かったためか機械式のチェックイン機の案内、エレベーター案内と不慣れな印象。部屋自体は掃除も行き届いており綺麗です。大阪駅から少し歩きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ライズホテル大阪北新地 2023年06月08日 09:17:39
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
不慣れな対応があったことで、ご迷惑、ご心配ををおかけましたこと、申し訳ございませんでした。
2023年5月2日のリニューアルオープンさせていただき、まだまだ未熟な部分もございますが、スタッフ一同、日々改善、進化してまいります。
次回大阪へお立ち寄りの機会がございましたら、是非スタッフの成長した姿を見に、当館へご来館いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】エアウィーヴでの睡眠を体験ください~口コミ投稿でお得に~【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 17:15:42
-
清潔感があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ライズホテル大阪北新地 2020年10月10日 12:53:41
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
館内施設にご満足いただけたようで何よりでございます。。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】12時チェックイン/12時チェックアウト 24時間ステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
部屋4
グレン・デュバルさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- グレン・デュバルさん [40代/男性] 2019年11月12日 21:23:50
-
日跨いで北新地梅田界隈で用事があったので利用させて頂きました。
セール中で半額はありがたく二泊させて頂きました。
施設も綺麗でベッドも安眠を誘うものでした。
冷蔵庫の場所が悪くテーブルから遠いですね。
浴槽窓ガラス曇り止め欲しい
前回今年の誕生日にこのホテル利用して改善案幾つか出させて頂いたのですが
何ら改善されていないので今回は評価1つ下げました。
良くなったのは前回気のない返事を返された窓口担当スタッフでしたが
今回は大幅に接客が改善されていた事です。
前回(九か月前)出して何にも改善されなかった改善案をもう1度書きます。
受付は二階にあるのですが晩に来ても二階に受け付けがあると気が付きにくい。
表に何かわかりやすいようなデカい看板欲しいな
って言ったんですけどね。
クローゼットに隠されているように備え付けられている部屋履きスリッパ。
写真3枚目。
あれ誰が気が付くの!?
メモ書きに書きました。
そしたら翌日クローゼットから半分だけスリッパ出してありました。
最後はグーグルの口コミ。
なんで途中から全く返信しなくなったんでしょうか?
もうココ半年以上ホテル側から回答全くありませんよね
グーグルの口コミの返信するのも面倒くさいって事でしょうか?
折角新しいホテルで接客も良くなったのに勿体ないホテルだなぁと思いましたね。
何年か前に彦根駅前の某ホテルで同じような改善案3つぐらい出して数か月後に泊まりに行ったときは3つとも全部改善されていましたよ。
そればかりか支配人から名前付きで直接ヤフメで挨拶と楽天の口コミ返事ありましたね。
このホテルはそういうのってないんですかね?
二か月前に泊まられたグーグルの口コミでこんな↓のもありました。
台風によるキャンセルの電話をしたら
「楽天トラベル経由の人は、楽天トラベルに電話しろ」とおっしゃる。
電話番も出来ないような●カがフロントにいます。
わたしだったらこんな口コミ書かれたら悔しいけどね。
お客の要望や改善案に全く耳傾ける気がなければいつまで経ってもホテル全然良くならないですよ。
次に行くときに1つでも改善されることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 09:07:00
-
いつもライズホテル大阪北新地をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受致します。
前回ご宿泊時のご投稿に関し、対応がなされていないとご指摘について、回答致します。
外観の看板、客室の冷蔵庫の位置、浴室鏡の曇り止めなどは構造・設備の問題になり、工事が必要でございます。
ご意見として頂戴し、今後の改善のひとつとして検討させて頂きます。
この件につきましては、なにとぞご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
客室のスリッパの設置場所については、ご意見ありがとうございます。
こちらは過去にも同様のご意見を頂戴したことがあります。
ハンガーバーの中にスリッパの置き場所を設けた家具で、分かりづらく申し訳ありません。
以前ご指摘を頂戴した際に、スリッパの半分を引き出し、わかりやすくするように改善しましたが、今回それが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
改めて周知徹底を行います。
最後にグーグルの口コミに関しましては、返信が間に合っておりませんでした。
弊社としては、お客様のご投稿は貴重なご意見と捉えており、ご返事は出来るだけ早くお返ししておりますが、グーグルの口コミに関しては、抜け落ちておりました。すぐに改善いたします。
このたびは多くのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
真摯に受け止め、お客様にご満足いただける存在価値のあるホテルになれるよう、努めて参ります。
どうかこのたびの件に関しましてはご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
またの御用命の機会を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF【素泊り】大阪駅より徒歩12分!全室「エアウィーヴ」を導入♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 20:59:59
-
2人で宿泊しました。
ルームキーが1枚しかもらえなかった為、1人が氷を取りに行くなど部屋を出る時は部屋が暗闇の中待つはめになりました。もう一枚くれる配慮が欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ライズホテル大阪北新地 2019年11月19日 08:50:32
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ルームキーにつきましては、お一部屋1枚でお渡ししておりますが、フロントでお申し付け頂きましたら、ご人数分様のお渡しも行っております。チェックインの際のお声がけが
不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF【素泊り】大阪駅より徒歩12分!全室「エアウィーヴ」を導入♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
部屋4
tetsuuesさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- tetsuuesさん [50代/男性] 2019年07月18日 15:31:27
-
室内灯のスイッチがどこにあるか分かり辛かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ライズホテル大阪北新地 2019年07月20日 12:47:51
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スイッチが分かりずらく、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また次回機会がございましたらご利用をお待ちしております。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り・さき楽14】14日前までの予約限定!早期予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(喫煙)】
部屋4
tetsuuesさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- tetsuuesさん [50代/男性] 2019年07月18日 15:30:36
-
部屋は新しく綺麗にしていて快適でした。ただ、浴室ユニットが狭く、頭の部分が出っ張っているのでシャワーを浴び辛かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ライズホテル大阪北新地 2019年07月20日 13:09:33
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
浴室に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り・さき楽14】14日前までの予約限定!早期予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和シングル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 15:32:35
-
3人でツインとダブルのコネクティングルーム2泊を2回目の利用。2回分の感想。
良い点
・部屋が新しくて綺麗
・ベッドがエアウィーヴでさすが寝心地が良い
残念だった点
・朝出かけて部屋に戻ってきたらベッドの上に用意してあるべきパジャマが置いてなかった(電話して持ってきてもらう)
・夜部屋に戻ってきたら朝使ったコーヒーカップがそのまま机に置いたままだった(電話して新しいカップを持ってきてもらう)
・部屋の備品(コーヒーやボディタオル等)の補充がなかった
・コネクティングで予約しチェックインの際にも確認されたのに、部屋に入るとコネクティングになっておらず電話してコネクティングにしてもらうまで15分位待つ
・バスルームの棚に1日や2日ではないほこりが溜まっていた(棚に置いてあるものをどけて拭く)
・バスタブ内に髪の毛が数本と四隅にタオルで拭き取った黒い跡(シャワーで念入りに流す)
フロントのスタッフさんは皆さん感じが良くて部屋もせっかく綺麗なのに、部屋内の掃除やアメニティに関するサービスが非常に残念です。
自分でサッと拭いたり電話1本で済むことですが、楽しい観光や食事から部屋に戻って真っ先に使用済みのカップが目に入るとガッカリします。しかもカップを届ける際、スタッフが指に引っ掻けて3つ持って来たのには驚きました。普通お盆やトレーに乗せてカップはふせるか上にカバーをして運ぶと思いますが。
コネクティングルームを利用したい、新しいホテルが良い、部屋内の不備があってもすぐに解決されればそれほど気にしない方には良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:57:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございません。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。また清掃チェックの体制を強化・徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(ツイン&ダブル)【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 18:20:26
-
立地やお部屋はまぁ新しいのでよかったです。
ツインの部屋だったのですが、この季節にハンガーが1つしかない。電話の位置がわからずフロントに取りに行く。
それからお風呂に入ろうと思うとバスタオルが1つしかない。
連絡をして持ってきてもらう。
ということがありました。
今まででこんなこと初めてだったのでどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ライズホテル大阪北新地 2019年01月16日 20:53:12
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊の際に
不備が多くございまいたことを
大変深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がございません様
スタッフ一同気をつけて参ります。
お客様にご不便おかけ致しましたことを
重ね重ねお詫び申し上げます。
また機会がございましたらご宿泊頂けましたら幸いでございます。
次回はこの様な事が無い様徹底して参ります。
この度は誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 15:34:07
-
ベッドはすごく良かったがテレビの使い方が全然分からなかった。
また部屋もちょっと狭くトランクを広げられなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ライズホテル大阪北新地 2018年11月14日 08:41:02
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋4
Suliさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- Suliさん [40代/女性] 2018年11月07日 17:27:17
-
喫煙デラックスシングル。
決して広い部屋ではないが、大きな窓があり圧迫感は少ない。
デスク、ハンガー、姿見など、機能的かつコンパクトにまとまっており好感。
ユニットバスの広さと質感、シャワーの湯量と水圧、ともに十分。
これだけなら料金に比して★4以上付けたいとこだが。
部屋にこもるヤニのニオイが、入った瞬間から非常に濃厚で台無し。
まるで漫喫や雀荘やエクセルシオールの喫煙席のごとし。
ゆうてその手の喫煙所と違って、一晩にMAX2人が数本ずつ吸ってるだけの部屋。
開業4月→11月初頭で、普通に掃除しててこのレベルまでクサくなるか?
コネクティングルームで隣の煙が流れてきていた可能性も微レ存。不明。
喫煙によるメンテや換気のコストが料金に乗っているのであろうから、相応に手をかけてほしい。
HPには明記はされていないが、ロビー横のテラスに快適なソファ付きの灰皿があったので、
自分が次回利用するとしたら、(真冬以外は)禁煙ルーム泊にして吸うときはそっち行こうと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ライズホテル大阪北新地 2018年11月11日 16:16:13
-
ライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きありがとうございました。
この度はお部屋に関しましてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後もお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(喫煙)】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 11:42:08
-
1時間のアーリーチェックインも有料で支払わされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ライズホテル大阪北新地 2018年11月07日 21:03:36
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
当ホテルでは、アーリーチェックインとレイトチェックアウトに関しましては、1時間につき1,080円のご料金を頂いておりまして、
スタッフのご説明がしっかり出来ておらず、
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたらご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】学割プラン♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)】
部屋4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 15:48:34
-
10月18日に宿泊しました。
歯みがき粉が、あり得ないほどの不味さで使うことができませんでした。新しいホテルでそれなりの金額なのに、先日利用した別の7,000円のホテルと同様の味でした。改善してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ライズホテル大阪北新地 2018年10月21日 21:36:13
-
この度はライズホテル大阪北新地に
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、社内で確認、
協議し改善できるよう努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋4
シカピ-さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- シカピ-さん [60代/男性] 2018年05月19日 17:59:13
-
先日2泊しました。新しいので綺麗でした。スタッフの対応はこれから良くなる事を期待します。
清掃が半端で済ませているように感じました。
二泊目に灰皿がテ-ブルに無く、探していると洗面台に洗いかけで放置されていました。
他のホテルだとベッドメイク・清掃が終われば ○○が心をこめて清掃しましたというカ-ドが
置かれているのですが・・・無かった。
朝食も美味しく身体に優しい薬膳でしたが量が少なめですし、連泊でおかゆ続きは・・・
好みにもよりますが、僕は朝カレ-派なので。
一番問題なのがトイレ。
すべてで標準体型の僕が小さすぎると思います。
辛口で申し訳ないです、お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ライズホテル大阪北新地 2018年05月23日 04:46:13
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃がしっかりと出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
清掃後のカードも今後検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら、ご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月08日 11:01:14
-
宿泊する部屋のフロアにだけエレベーターが泊まるのは良いと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ライズホテル大阪北新地 2024年04月15日 11:33:31
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルはセキュリティー上、ご宿泊されるお客様の該当の階にしか止まらない仕様となっております。
良かったとのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】エアウィーヴでの睡眠を体験ください~口コミ投稿でお得に~【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月03日 16:41:45
-
3/31から2泊で利用されていただきました。
部屋や設備は比較的綺麗で良かったです。ただ、スーツケースの預かりサービスがなく、一階のダイヤル式の預かりだったので、誰でも入れて紛失する可能性は高いなと思いました。
朝ごはん早い時間から食べられたら、朝食つきで利用してみたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ライズホテル大阪北新地 2024年04月15日 11:28:20
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室や設備に関しまして綺麗とのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
スーツケースのお預かりですが、1階、2階にご用意しております、セルフクロークだけでなく、フロントバックでのお預かりも承っております。フロントスタッフにお気軽にお声がけくださいませ。
また、ご朝食に関しまして、ご朝食のお時間に間に合わないようであれば、レストランとの相談にはなりますが、お弁当のお渡しも承っております。ぜひお召し上がりくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF【ポイント20倍】シンプルプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【4名部屋(コネクティング・和ダブル)【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 15:56:01
-
立地が良く、便利なホテルです。
部屋の窓のロックがかかっていなかった為に、隙間風が入ってとても寒かったです。翌朝、明るくなってから気づきました。窓は、とりあえず閉まっていたので、気付きませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ライズホテル大阪北新地 2024年03月24日 18:36:55
-
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地面で便利に思っていただけたのにも関わらず、窓のロックがかかっておらずご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
清掃時、換気のために窓を開けております。清掃清掃スタッフに清掃後窓のロックをしっかりかけるよう指導をしてまいります。これに懲りずまた大阪にお越しの際はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋4
SG0516さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
2024/4/30 二回目の宿泊
立地と朝ごはんのクオリティを求めて再度宿泊しました。
今回は一度ディナーも行ってみたかったが、予約の電話を何度もかけたが延々繋がらず断念。
翌朝朝食会場で和朝食「鯛茶漬け」があり、「こちらがおすすめです」と案内役がおっしゃるので選択。
洋朝食の方が気になっていたが、和朝食にした。
が、これが大失敗。
「鯛茶漬けです」
ともってこられたが、どうも白く濁っていて、見た目が真鯛の魚肉ではない。透明感とつやがなく、血合いが茶色い、何よりも気になるのが「臭い」生臭さが際立ってひどかった。持ってこられた時点で「ん・・・くさっ」と思った。頑張って一口食べてみたが、噛めば噛むほど臭くて気分が悪くなるので、行儀悪いがおしぼりに出した。
そして刺身はすべて残した。
私の経験からすると、おそらくこれは、鯛は鯛でも「イズミダイ」だと思う。
原油高騰で魚の値段が上がっているので、このような魚が出回っているのもわかるが、仮にイズミダイではなかったにしても、すごいワインをそろえたセラーを備えているレストランでこの格安回転すしレベルをはるかに下回る臭いの刺身を提供できる神経は悲しい。。
当初朝食なしプランで予約したが、2,400円UPで朝食付きに変更して予約しなおした。結果「朝食に2400円払って残飯かよ」という気持ちです。もう二度とここで和朝食は食べたくない。
案内役の方にこの件を伝えてからチェックアウトしようかと思ったが、時間がなくあきらめた。
昼頃までずっとこれが引っかかって気分の悪い一日の始まりだった。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ご期待いただいたお食事で、お客様のご期待に沿えない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お食事内容の改善を早急に行い、レストラン担当者、ホテルスタッフともに、いただきましたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるお料理の提供に尽力してまいります。
また、ディナーの問合せのお電話をいただいていたにも関わらず、お受けすることができず重ねてお詫び申し上げます。
同様の事象でお客様へご迷惑をお掛けすることのなきよう、サービス面、業務面についても改善してまいります。
この度は貴重なお時間を当館のために割いていただき、たくさんのご意見、改善点をお示しいただきありがとうございました。
重ねてにはなりますが、レストラン運営をおこなうにあたり、食材の品質に万全を期し、美味しいお食事を提供することはもちろんながら、
ホテル全体として、サービス面についても今一度見直し、より多くのお客様にお喜びいただけるお店づくり、空間づくりに努めてまいります。
ぜひまた、お近くへお越しになられた際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。