楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

ライズホテル大阪北新地

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.30
    • 部屋4.32
    • 設備・アメニティ4.19
    • 風呂3.81
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ともとも9389さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    ともとも9389さん [40代/男性] 2021年01月05日 00:07:07

    少し狭いですが、清潔で過ごしやすい部屋でした。朝食レストランが営業していないのに朝食券を販売していて他ので購入してしまいました。チェックインの際に朝食の案内もありませんでした。朝にレストランに行って閉まっていたので初めて気がつきました。フロントに言いに行っても「返金するからいいでしょう」と悪びれた様子も無し。営業していない使えない朝食券を販売しているのは詐欺です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ライズホテル大阪北新地 2021年01月06日 09:59:37

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご朝食レストランの営業停止日にも関わらず、ご朝食券を誤って販売してしまっており大変申し訳ございませんでした。
    またフロントでのご説明、ご対応も不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    今回の件は社内で共有し、今後このような事が無いようスタッフ一同猛省し改めてスタッフの教育、指導も徹底して行って参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【関東地方在住者限定】関東地方の方いらっしゃい!素泊まりプラン♪北新地駅徒歩5分・淀屋橋駅徒歩6分
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月21日 21:23:41

    デラックス和シングルという部屋だが、広さ、アメニティもごく一般的な部屋。
    ユニットバス、トイレは、他のビジネスホテルより天井低くて窮屈。
    北新地、堂島近辺ということで立地が良いだけで特に魅力なし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ライズホテル大阪北新地 2020年08月22日 08:24:08

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【ポイント10倍★夏旅】【期間限定おトク】<ポイント10倍>シンプルステイ(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【デラックス和シングル(禁煙)】

    総合2

    kumakuma3438さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    kumakuma3438さん [30代/男性] 2020年02月22日 19:50:04

    出張のため利用しました。
    低い評価をさせていただいたのはwi-fi環境が主な原因です。具体的にはyoutubeの動画などを見ると遅延します。私はwi-fi環境の快適さを最重視するので、もうこのホテルは利用しません。

    ただ、wi-fiを重視しないのならば、部屋もきれいですし、ベッドも寝心地は快適です。ベッドにUSBコンセントがあるのもよかったです。風呂は想像以上に狭く圧迫感があるように感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ライズホテル大阪北新地 2020年02月24日 17:22:28

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    wi-fiの調子が悪くご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
    館内のお客様のご利用状況などによって容量などが超えてしまうと、どうしても速度が遅くなってしまう場合がございます。

    この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】大阪駅より徒歩12分!淀屋橋駅・北新地駅より徒歩5分!全室「エアウィーヴ」を導入♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(禁煙)】

    総合2

    sazooさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    sazooさん [30代/男性] 2020年01月17日 15:41:58

    エアコンの他に常時稼働している空調?があり、部屋が寒かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ライズホテル大阪北新地 2020年01月20日 09:16:21

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
    客室の確認を行い空調の点検を行って参ります。
    この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり・お部屋おまかせ】お部屋指定なしでお得にステイ!最寄り駅:北新地駅徒歩5分・淀屋橋駅6分
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月07日 12:36:09

    新しいホテルなのですが、清掃が行き届いていないです。部屋の絨毯には長い髪の毛が多く、バスルームにもあり、不潔さを感じました。2泊目のベッドのメイクもシーツ交換なしとはいえ、適当に掛布団を置いただけに感じました。フロントの方の対応は好かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ライズホテル大阪北新地 2019年12月12日 17:01:47

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今回のことは清掃スタッフ、清掃責任者と共有し今後この様なことが無いよう
    チェックを徹底いたしまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付・2泊以上限定】おトクな連泊プラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(禁煙)】

    総合2

    かず3922さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    かず3922さん [50代/女性] 2019年09月02日 20:53:01

    お値打ちなプランでしたのであまり贅沢は言えませんがお部屋が想像以上に狭くクローゼットも無かったのが本当に残念でした。トランクを広げるスペースもほとんど無く苦労しました。
    また風呂桶に湯垢のざらつきが有り気持ち悪い思いをしました。洗面の鏡にもスジが入っておりあまりしっかりと磨かれていないように思いました。その他の場所はしっかりと清掃されているように思いました。朝食がお粥のメニューのみでそれが苦手な方には食べるもの無いと言うのも残念でした。お隣に座った外人の方は一口食べて席を立たれました。ウエルカムのコーヒーサービスがあったり、エアウェーブの寝具だったりと良い点もありましたが改善点は幾らかあるように思いました。照明の明暗の調整が出来ず真っ暗闇で眠りました。携帯などの充電がすぐ枕元でできたのはとても良かった。ただ横に置いてあった時計があまりに安ぽいのも残念
    蜂蜜紅茶はとても美味しい買ったです。もっとフロントの目立つところで販売してくれると良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ライズホテル大阪北新地 2019年09月15日 15:19:33

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お部屋や浴室、ご朝食に関しまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今回のお部屋の清掃不備に関しまして、ルームメイクのスタッフと共有し清掃の徹底、清掃後のチェックの徹底を行って参ります。
    ご朝食につきましては今後改善できるよう努めてまいります。

    お忙しい中、口コミへのご投稿、貴重なご意見ありがとうございます。
    より良いホテルになるようスタッフ一同精進してまいります。
    また次回、機会がございましたらご来館お待ちしております。
    ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】泊まってクチコミ!モニタープラン(室数限定)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)】

    総合2

    (と)きねさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    (と)きねさん [50代/男性] 2019年07月08日 08:15:26

    大きな荷物があり、大阪駅からタクシーで向かったところ、夜の時間帯はそのエリアに入れない。また、入れないためにかなり遠いところに降ろされました。立地が私には不便な場所でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ライズホテル大阪北新地 2019年07月10日 17:18:13

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    北新地周辺は夜10時以降タクシーの乗り入れの規制があり、ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
    お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】シンプルステイプラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月17日 23:22:40

    受験で利用しましたが勉強するのに机のない部屋だったので不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ライズホテル大阪北新地 2019年02月18日 22:01:28

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    ご案内をしたお部屋につきまして、ご期待に添えずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    また機会がございましたらご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月10日 22:50:28

    新しいホテルなので、安心していたら、お風呂の壁に短い髪の毛、風呂場のアメニティが入っていたケースから綿棒をとると、濡れていた。そのケースを持ち上げてみると水がすこしたまっていた。トイレ側に置いてあったのになぜ濡れているのかわからない。夜疲れて帰ってきて、部屋はもう荷物を広げていたので移る気にもならず、そのケースごと交換してもらった。翌朝、ベッドシーツを見ると、敷いているシーツの下に、長い髪の毛が・・2拍するので、清掃すれば無くなるかと思っていたが、無くなっておらず。これではシーツも交換してないかもしれないし、掃除もちゃんとできているのか・・・もう怒る気にもならず、2度と泊まりたくないと思った。宿泊料、返して頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ライズホテル大阪北新地 2019年02月14日 04:14:02

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
    今後は清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月06日 20:37:08

    チェックインして部屋に入ると、清掃されていない箇所があった。
    フロントに不具合を伝え、外出帰宅後フロント担当が変わっており、そのことの引継ぎがされていなかった。お詫びの姿勢も含めサービス業としてはいかがなものでしょうか。
    気持ちよく宿泊できるよう改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ライズホテル大阪北新地 2018年11月11日 16:04:10

    この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。

    ご案内をしたお部屋につきまして、清掃が出来ていない箇所があり、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
    今後この様な事が無いようスタッフ一同努力して参ります。

    今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    おトクな連泊エコプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【デラックス和シングル(禁煙)】

    総合2

    hikaru190401さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    hikaru190401さん [30代/男性] 2018年10月13日 21:19:08

    立地は良好、部屋も新しくて綺麗です。
    ただし少々狭く、朝食は毎日同じ中華粥です。
    3泊しましたが、結局3日目は他所で朝食を取りました。
    朝食有りの連泊は避けた方が良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ライズホテル大阪北新地 2018年10月17日 00:54:00

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。

    おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
    今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【2018年4月NEW OPEN】開業記念プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月04日 21:31:33

    昨日宿泊しました。
    チェックイン時の15時間に行きましたが
    まだ部屋の用意ができていないという。
    しばらく待たされてフロアに行くと
    エレベーター降りてすぐ目の前に清掃用の使用済みタオルやシーツを入れるカゴが
    たくさん!
    部屋に入って寛いでいると
    呼んでないのに
    スタッフがノック後に突然部屋に入ってきて
    失礼しましたって何なの!
    初めての経験過ぎてびっくりしました。
    再来週も予約してるがキャンセルしようかとおもってる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ライズホテル大阪北新地 2018年10月08日 21:23:40

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の準備が整っておらずお客様をお待たせし、フロアでは、リネンコンテナの整頓が行き届いておらず、お見苦しいところをお見せてしまい大変申し訳ございませんでした。その上、弊社スタッフが突然お部屋に入室するという失態までおかしてしまい,お詫びのしようもございません。
    今後は、時間厳守・整理整頓を徹底するとともに、再発防止を心がけ、スタッフ一同精進してまいる所存であります。
    何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月07日 06:38:08

    飛行機にのれなくなり 急遽泊まることになりました。駅でタクシーヲひろったら こんなとこにホテルあったかな?よくわからないと言われ 仕方なく歩いて行きました。
    フロントは普通の対応。コーヒーがあるのはいーですね。
    お部屋に入ると 前の方が飲んだてあろう アルコールらしきもののフタが転がっていた。 不安になりお風呂をみてみたら 髪の毛が何本か落ちていた。 清掃はきちんとしてほしいものです。気持ち悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ライズホテル大阪北新地 2018年08月08日 03:24:32

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    清掃がしっかりと出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
    今後この様なことが無いよう、清掃にしっかりと力を入れて参ります。
    また機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。
    ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【コネクティングルーム(ダブル&ダブル)【禁煙】】

    総合2

    roxy1118さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    roxy1118さん [60代/男性] 2018年07月27日 07:35:55

    連泊しました。最終日、部屋着(パジャマ)がなくフロントに確認。女性スタッフがすぐに部屋に届けるとのことで待ったが何の対応も無しく下着のまま寝ました。宿泊客ないがしろの対応にがっかりしました。スタッフ教育を考えてはと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ライズホテル大阪北新地 2018年07月28日 16:20:36

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    部屋着のご準備が不足し、ご連絡して頂いたにも関わらず、お持ち出来ずに大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事が無いよう、スタッフの教育に努めてまいります。
    また次回、機会がございましたらご宿泊お待ちしております。
    ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    あーさんr44さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    あーさんr44さん [40代/女性] 2018年07月15日 12:34:36

    私の前に1人受付していたので、呼ばれるまで順番待ちをしていたのに、人が3人もいて、自分より後に来た人を受付していた。

    自分から声をかけるまで、何も言って来ない。

    気分悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ライズホテル大阪北新地 2018年07月16日 00:00:40

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    チェックインの際にご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後この様なことが無いよう、お客様へのご案内をしっかりと行って参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    また次回のご宿泊、お待ちしております。
    ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月09日 12:00:15

    ○…立地が良い。
    ○…建物が新しい。
    △…混雑していないのに、チェックインに時間がかかる。
    ×…案内された部屋が、未清掃。
    ×…朝食会場のホール従業員の私語が気になる。
    △…他の人もコメントしているとおり、便座が小さい気がする。
      ほんの少しの、スペースや設備費用を節約したのはもったいない。
    △…エレベーターホールが狭いのに、その半分くらいの場所に、使用済みシーツなどが、山積みされている。
      気分の良いものではない。

    清掃終了の伝達やシステムの検討が必要。
    従業員の教育、ルールの徹底などが必要。

    新地で飲む場合は、また利用するかもしれない。
    その時は、いろいろ改善されていることを期待する。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ライズホテル大阪北新地 2018年07月09日 15:44:46

    この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    清掃が未完了の誤ったお部屋へのご案内、エレベーター前の山積みのシーツなど
    沢山のご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    頂きました貴重なご意見をしっかりと社内で共有しお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同努力して参ります。
    また次回のご利用を心よりお待ちしております。
    この度は申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月27日 19:08:11

    新しくできたホテルが気になり宿泊しました。
    駅からは歩きますが、ホテルの近くに24時間営業のスーパーがあるのは良かったです。
    チェックインしてすぐ、浴槽のふちを見ると髪の毛が2本落ちていました。
    こんなこともあるかと思おうとしたのですが、バスルームの天井やドア付近の壁にも数本の髪の毛がはりついていました。
    なぜこんなところに・・・と、清掃の取り組み方が気になりました。
    建物や部屋自体は新しく綺麗なため、とても残念でした。
    綺麗なホテルなので、清潔感も大切にしてほしいです。
    お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ライズホテル大阪北新地 2018年05月30日 02:59:01

    この度は、ライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    清掃がしっかりと出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事が無いよう、しっかりと清掃と清掃後のチェックに力を入れてまいります。
    貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    また機会がございましたら、ご来館お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【和ダブル(禁煙)】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ