楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.52
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.10
  • 食事3.67

部屋4

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-06-20 10:36:34

急ぎの旅行でしたので、寝るだけでしたから、本当に部屋の広さは申し分なかったです。(家族5人)
ただ、畳にあったお布団はいつから置いていたのでしょうか?広げたときに、クモや虫が出てきてびっくりしました。子供はそれだけで寝るのを嫌がりました。寝てもかゆくてかゆくて……朝起きると赤い発疹が…残念です。フロントもビジネスホテル程度の対応でした。間に合わせでとった予約ですので仕方ないですが…・会社名で領収を頼むとあり得ない対応でした。笑ってしまいました。少し勉強なさったほうがよいのでは。
食事は六角亭本店に行きました。正解でした。
朝食は、バイキングで期待していたよりとてもよかったです。
次は?と聞かれると・・・・・考えますが、泊るだけの考えならよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
金沢国際ホテル 2012-06-22 18:43:31

先日は弊ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

このたびのご滞在に際し、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご利用頂きました客室を含め和洋室タイプの客室全ての畳及び布団の衛生管理につきましては徹底するよう指導致しました。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることないよう、スタッフへの教育指導を徹底しサービス向上に努力してまいりますので、何卒お許しのほどお願い申し上げる次第でございます。

宿泊支配人 中島修司

ご利用の宿泊プラン
◆【エントリーでPT10倍/シンプルステイ】さわやかな朝に美味しいバイキング(朝食付)【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーに最適♪ベッド3台+4.5畳!和洋室】