楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.51
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.10
  • 食事3.67

風呂5

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-20 22:20:33

コストパフォーマンスに優れ、一つの悪い点を除いて非常に満足。しかしこの一つが全体の満足感を大きく下げるほどひどいものだった。ツインの部屋をトリプル使用。御決まり通りソファーベットだが、これがまたひどい。マットがぼろぼろ、マットレスが薄いので、体にスプリングが食い込む感じで、安眠できず、朝起きると体が痛い。こんなにひどいトリプルは初めて。少し厚めのマットがあればましだっただろう。次からは少し高くても3ベットか、コネクトにしよう。ホテルって安らぎ・憩いを与える場所と思っていたが、不快な思いでホテルを後にした。まあ安いかったし、今回は運が悪かったと忘れることにしよう。ちなみに運の良い他の二人はふかふかのキングベットで満足していたようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
金沢国際ホテル 2012-11-21 16:40:31

過日は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございます。
その際に客室の不備によりお客様にご迷惑をお掛けする事となり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ご指摘のあったマットレスを確認し、その日の内に交換致しました。
今後このような事が起きないように、客室のチェックと整備に万全を尽くして参ります。
これに懲りずに、金沢にお立ち寄りの際はぜひまた当ホテルを
ご利用くださいます様、お願い申し上げます。

金沢国際ホテル
宿泊支配人 中嶋修司

ご利用の宿泊プラン
◆秋の味覚・行楽シーズンを楽しもう!秋のポイント10倍プラン(朝食付)【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】