楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.53
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.13
  • 食事3.63

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-08-23 23:37:50

ハイシーズンの土曜日とあって駐車場を含め館内は騒然としていましたが、家族5人を2部屋分お取りいただき、部屋の広さと相まってゆったりと過ごすことが出来ました。
プール等の設備、従業員の対応、各種サービスに大変満足しています。料金も利用時期を考えると大変リーズナブルだったと思います。

否、御社のさらなるご発展を祈り、しばし提案(苦言)もお伝えいたしたいと思います。
①、当日は日帰りの利用客と重なり駐車場の確保が厳しかった。ピーク時には誘導員がいましたが、チェクイン後30分ほど外出すると、もう誘導員も駐車場所もありませんでした。仕方なく自己判断でホテル内のゼブラゾーンに駐車する羽目になりましたが、翌朝、玄関前の駐車スペースにはずいぶん空きが目立ちました。ホテルの利用目的に応じて、手荷物の多少、外出も考慮した駐車スペースの割り振りが必要かと思いました。
②、夕食のバイキングメニューのステーキには冠名に「ミニ」または「ヘルシー」の表記が必要かと思います。肉質、焼き加減は良いものでしたが焼肉サイズで少々期待外れでした。
③、朝食バイキングの並び方、または誘導の仕方に一考があると思います。朝食開始時間7:00を過ぎると廊下にまで順番待ちの列が出来ましたが、並んだ時点では先の状況がわかりません。実際のカウンターの配膳は同列上に前半が洋食、後半が和食でした。列に着くと和食の存在に気づかず、和食党も洋食を取り、余計な選択をしてしまいます。また、食事中、和食のメニューを追加をしようと和食の最後尾を探すのですが、洋食からの列とつながり 結局、洋食の最後尾に並ばなければならず、余計な待ち時間を用しました。従業員が誘導するか、和食、洋食のカウターを分け、その旨を最後列でもわかる案内表示が必要だと感じました。
以上ですが、これを御社のCS度アップのご参考にしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢国際ホテル 2005-08-25 21:16:01

この度は金沢国際ホテルにご宿泊頂き、有難うございました。また、ご滞在中に不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。
お寄せ下さいましたご意見をもとに、早速各責任者と協議致しました。お客様の立場に立ったご案内を今まで以上に心掛けるべく、更に努力して参る所存でございます。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。