楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
身内の不幸のため、急きょ6/30から2泊しました。結論から言うと、いくら実家から近かろうが、2度と泊まりません。最初、家内が調子が悪くて頭痛薬を頂いたのですが、その時の対応は良かったのです。ここまでは。しかし、そんなことを吹き飛ばすような対応されたら前述のような印象持ちますわ。2日目の夕方、着替えるために寄ったのですが、荷物があったのでできるだけ近くに車を止めたかったのですが、カラーコーンが置かれてて、駐車場にいたスタッフと思しき人に理由を聞いたら「偉いさんがくるので」だと??理解不能でした。客より「お偉いさん」のほうが上なんですか??外出する時も「行ってらっしゃいませ」等の声かけ無し。ついでに、通夜から帰ってきてエレベーターに乗ろうとしたら、掃除のおばちゃんエレベーターを掃除していたのですが、全く気付く気配がなく、2~3分待ちぼうけ。もちろん「失礼しました」の一言も無し。ついでに言うと、1泊目にサニタリーバックのところにごみを入れていたのですが、それも捨ててありませんでした。いくら顔であるフロントスタッフがある程度対応できたとしても、地金がひどい状態なのは明白です。翌日新聞見たのですが、経営権が移行したそうで・・・・しかしながら、泊まってる客に対してそんなもんは関係がないし、明らかに教育が行き届いていないのは目に見えている。従業員も明らかに下降線の状態で「おもてなし」なんてできるわけがない。従業員にさえ同情しましたよ。急遽もう1泊することになったのですが、もう泊まりたくないのでホテル変えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご滞在に際してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場やお掃除のスタッフについて多くの問題がありました事を心からお詫び申し上げます。今後このような事が起こらぬように各部署への指導を徹底してまいりますので、何卒お許し下さいますようお願い申し上げます。貴重なご指摘を頂きありがとうございました。宿泊マネージャー中嶋修司
金沢国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
身内の不幸のため、急きょ6/30から2泊しました。
結論から言うと、いくら実家から近かろうが、2度と泊まりません。
最初、家内が調子が悪くて頭痛薬を頂いたのですが、その時の対応は良かったのです。ここまでは。
しかし、そんなことを吹き飛ばすような対応されたら前述のような印象持ちますわ。
2日目の夕方、着替えるために寄ったのですが、荷物があったのでできるだけ近くに車を止めたかったのですが、カラーコーンが置かれてて、駐車場にいたスタッフと思しき人に理由を聞いたら「偉いさんがくるので」だと??理解不能でした。客より「お偉いさん」のほうが上なんですか??外出する時も「行ってらっしゃいませ」等の声かけ無し。
ついでに、通夜から帰ってきてエレベーターに乗ろうとしたら、掃除のおばちゃんエレベーターを掃除していたのですが、全く気付く気配がなく、2~3分待ちぼうけ。もちろん「失礼しました」の一言も無し。ついでに言うと、1泊目にサニタリーバックのところにごみを入れていたのですが、それも捨ててありませんでした。いくら顔であるフロントスタッフがある程度対応できたとしても、地金がひどい状態なのは明白です。
翌日新聞見たのですが、経営権が移行したそうで・・・・しかしながら、泊まってる客に対してそんなもんは関係がないし、明らかに教育が行き届いていないのは目に見えている。従業員も明らかに下降線の状態で「おもてなし」なんてできるわけがない。従業員にさえ同情しましたよ。
急遽もう1泊することになったのですが、もう泊まりたくないのでホテル変えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在に際してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場やお掃除のスタッフについて多くの問題がありました事を心からお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらぬように各部署への指導を徹底してまいりますので、
何卒お許し下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
宿泊マネージャー
中嶋修司