楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.51
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.10
  • 食事3.67

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-12-28 20:55:16

お金を出して泊まるお客の立場になり客室掃除は気を付けて下さいね。

折角の楽しい旅行、不愉快な思いしか残らず親として子供たちに申し訳なく残念です。

建物は古いので仕方ありませんが、
使用する布団や箇所の掃除に清潔性がないホテルは初めてでした…。

お部屋の清掃リネンを担当してる方達は、完全にここのホテルの評価を落としてます。

そんなこんなで客室を変えて貰う対応、スタッフは早急で平謝りでしたが、次の部屋なんて更にあきらかに掃除してない…
客室はその都度、使用済ゴミは捨ててください。こんな事では評判落とします。

リネン指導や管理をこれから徹底的にしますとスタッフの方が驚いてましたが、こちらはもっと、指摘や苦情を言いに泊まった訳ではないので、心から疲れたし正直眠れませんでした。

頭を下げてばかりのスタッフの方の対応みて子供たちが、心痛めてたのも…親として辛かったです。
…こんなコメントですいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
金沢国際ホテル 2015-01-05 14:54:00

この度は金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の清掃が不行き届きでした事、まったく申し開きの仕様もございません。
せっかくのご家族での楽しいご宿泊が不愉快なものになりました事にスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

早速社内でも周知し清掃の責任者と共に清掃手順の見直しや最終確認の徹底等を行って参ります。
次回お越し頂ける際にはご家族皆様にお寛ぎ頂けるホテルである様、頂いたお言葉を真摯に受け止め、今まで以上にお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

貴重なご意見をお寄せ下さいまして本当に有り難うございました。

宿泊マネージャー 喜多
フロント 南川

ご利用の宿泊プラン
リブランドオープン&ポイント10倍de特価!ご宿泊!野菜中心のお料理が常時45種類以上【2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーに最適♪ベッド3台+4.5畳!和洋室】