楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
まず良かった点から。8階の加賀料理のお店でのコース料理は非常においしく、サービスも行き届いており良かったと感じます。朝食のバイキング等もその場で焼いてもらえるものなどがあり満足のいく味でした。ここから良くなかった点を。まず、フロントにてハッピーアワーというドリンクのサービス券的なものを渡されたのですが、それに書かれていた内容とチェックイン時に説明された内容が違っていました。使ってないのでどちらが正しいのかは不明ですが、混乱を招きます。部屋に入って、室内のメインの電気のスイッチを探しましたが見当たらず、フロントに確認したら「部屋のメインの天井の電気は点きません」とのこと。代わりにスタンド式の電気はあったので明るさは確保できるのですが、それについて説明があっても良かったのでは?とも感じます。朝食バイキング時に店員の方が1人で回していたのか、来店したのになかなか気付いてもらえず、また、説明に関しても早口で聞き取りづらい部分がありました。金額的には非常にお値打ちではあると思いますが、対応などを気にする方にはあまりおすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あさみ47386417 様この度は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございました。せっかくのご滞在に際しご期待にお応えする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。ハッピーアワーと電気のスイッチに関しましては客室内ファイルの「館内案内」にも記載してございますが、説明が不十分でございました為に混乱させてしまい誠に申し訳ございません。朝食のスタッフに関しましても、再度指導、教育を徹底して参ります。頂いたご意見を真摯に受け止め次回お越しの際にはご満足頂けますよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せ下さり本当にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 南川
金沢国際ホテル クチコミ一覧へ
金沢国際ホテル(石川県)
3.0
投稿日:2022-03-15 17:18:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
あさみ47386417さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
まず良かった点から。
8階の加賀料理のお店でのコース料理は非常においしく、サービスも行き届いており良かったと感じます。
朝食のバイキング等もその場で焼いてもらえるものなどがあり満足のいく味でした。
ここから良くなかった点を。
まず、フロントにてハッピーアワーというドリンクのサービス券的なものを渡されたのですが、それに書かれていた内容とチェックイン時に説明された内容が違っていました。使ってないのでどちらが正しいのかは不明ですが、混乱を招きます。
部屋に入って、室内のメインの電気のスイッチを探しましたが見当たらず、フロントに確認したら「部屋のメインの天井の電気は点きません」とのこと。代わりにスタンド式の電気はあったので明るさは確保できるのですが、それについて説明があっても良かったのでは?とも感じます。
朝食バイキング時に店員の方が1人で回していたのか、来店したのになかなか気付いてもらえず、また、説明に関しても早口で聞き取りづらい部分がありました。
金額的には非常にお値打ちではあると思いますが、対応などを気にする方にはあまりおすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あさみ47386417 様
この度は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご滞在に際しご期待にお応えする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
ハッピーアワーと電気のスイッチに関しましては客室内ファイルの「館内案内」にも記載してございますが、説明が不十分でございました為に混乱させてしまい誠に申し訳ございません。
朝食のスタッフに関しましても、再度指導、教育を徹底して参ります。
頂いたご意見を真摯に受け止め次回お越しの際にはご満足頂けますよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さり本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 南川