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金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
12/31から地震発生の元日午前中まで滞在していました。被害など出ていないでしょうか。20年近く前に仕事の関係で半年間、出張時の常宿として利用していたので懐かしい思いで宿泊させて頂きました。夕食の「活ズワイガニ懐石」は、”1杯まるごと焼いて、揚げて、茹でて、料理長おすすめの料理法で存分にお愉しみいただきます”と予約時に書かれていたので3通りの調理法で出てくると思いきや、カニは焼くか茹でるか生食かを最初に選ばされる。ちょっと話が違うなぁと感じる。しかも”焼き”は身がとりづらくなるからおすすめしないとか。”生食”は醤油か焼きばちで温めた甲羅味噌にしゃぶしゃぶして食べるのだが、味噌が沸騰してバチンと飛散するため、嫁の髪と服を直撃した。服はクリーニングに出す羽目になりますので要注意です。従業員が拭いてくれたりせず見て見ぬふりなので注意願います。速攻で甲羅を火からおろして冷たくしゃぶしゃぶして食べることとなります。従業員の配膳は遅い。和服だがパタパタ音を立てて歩く。配膳の仕方も拙い。会話も話も要領を得ない。ちょっと残念な感じでした。部屋は20数年前と変わらず。広くて快適だがベッドのへたり感は大きい。シャワーの温度はお湯と水の塩梅を手で調整するのに高等テクニックを要する。失敗するとやけどする。シャワーヘッドが古くて穴が少ないためか細くて痛いレーザーのようなシャワーを浴びる必要があり苦痛。全体的に設備も従業員の感覚も20数年進化していない印象に終始しました。
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この度は金沢国際ホテルをご利用いただきありがとうございました。せっかくのご滞在中に今回の大地震に見舞われ、怖い思いをされたこと思います。幸い当館は建物に多少の被害はあったものの、人的被害もなく通常通り営業できております。コメントを拝見いたしまして今回のご滞在は満足いくものではなかったことが伝わって参りました。夕食の活カニ会席は冬の北陸の味覚を存分に味わっていただこうと打ち出したものです。せっかくのカニ料理もサービスが至らないために堪能していただくことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。全体的に設備も従業員の感覚も20数年進化していない印象。痛烈なコメントではございますが、叱咤激励と受け止め、コメントを館内に周知し、ご意見をもとに改善方法をスタッフ一同探って参ります。またスタッフ教育を行い、次ご利用いただく機会を頂けるなら次はご満足いただけるサービスをご提供できるようよう努力して参ります。金沢国際ホテルフロント
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投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
12/31から地震発生の元日午前中まで滞在していました。被害など出ていないでしょうか。
20年近く前に仕事の関係で半年間、出張時の常宿として利用していたので懐かしい思いで宿泊させて頂きました。
夕食の「活ズワイガニ懐石」は、”1杯まるごと焼いて、揚げて、茹でて、料理長おすすめの料理法で存分にお愉しみいただきます”と予約時に書かれていたので3通りの調理法で出てくると思いきや、カニは焼くか茹でるか生食かを最初に選ばされる。ちょっと話が違うなぁと感じる。しかも”焼き”は身がとりづらくなるからおすすめしないとか。”生食”は醤油か焼きばちで温めた甲羅味噌にしゃぶしゃぶして食べるのだが、味噌が沸騰してバチンと飛散するため、嫁の髪と服を直撃した。服はクリーニングに出す羽目になりますので要注意です。従業員が拭いてくれたりせず見て見ぬふりなので注意願います。速攻で甲羅を火からおろして冷たくしゃぶしゃぶして食べることとなります。
従業員の配膳は遅い。和服だがパタパタ音を立てて歩く。配膳の仕方も拙い。会話も話も要領を得ない。ちょっと残念な感じでした。
部屋は20数年前と変わらず。広くて快適だがベッドのへたり感は大きい。
シャワーの温度はお湯と水の塩梅を手で調整するのに高等テクニックを要する。失敗するとやけどする。シャワーヘッドが古くて穴が少ないためか細くて痛いレーザーのようなシャワーを浴びる必要があり苦痛。
全体的に設備も従業員の感覚も20数年進化していない印象に終始しました。
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この度は金沢国際ホテルをご利用いただきありがとうございました。
せっかくのご滞在中に今回の大地震に見舞われ、怖い思いをされたこと思います。
幸い当館は建物に多少の被害はあったものの、人的被害もなく通常通り営業できております。
コメントを拝見いたしまして今回のご滞在は満足いくものではなかったことが伝わって参りました。
夕食の活カニ会席は冬の北陸の味覚を存分に味わっていただこうと打ち出したものです。せっかくのカニ料理もサービスが至らないために堪能していただくことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
全体的に設備も従業員の感覚も20数年進化していない印象。
痛烈なコメントではございますが、叱咤激励と受け止め、コメントを館内に周知し、ご意見をもとに改善方法をスタッフ一同探って参ります。またスタッフ教育を行い、次ご利用いただく機会を頂けるなら次はご満足いただけるサービスをご提供できるようよう努力して参ります。
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