楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
到着して客室に通され、プールに行ったところバスタオルのサービスがあった(一応、タオルは持参していましたが)のには、「なかなか行き届いたサービスだなぁ」と感心しました。しかし、夕食のバイキングがいけません。17:30からスタートとあるのに、その日は平日で宿泊客が少なかったせいか、17:30少し過ぎに行っても料理はまだ準備もされていませんでした。 また、出されたサイコロステーキも冷めてるし、サラダを取るハサミ(スプーン)も無かったりと、手際の悪さが目立ちました。それ以外のところは、言うことが無いくらい素敵なホテルなのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、また当ホテルへの感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。夕食でご利用いただいたレストランでいくつのもの不手際があり、不愉快な思いをさせてしまった事、全く言い訳の余地も無く、深く深くお詫び申し上げます。今後二度とこのような事が無き様、レストランオープンの手順を再確認し、社員教育も徹底する所存でございます。機会がございましたら、ぜひもう一度足をお運びいただき、今度こそ当ホテル自慢の料理をお召し上がりいただければ幸いでございます。それでは暑さ厳しい折、お身体大切にお過ごしくださいませ。
金沢国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
到着して客室に通され、プールに行ったところバスタオルのサービスがあった(一応、タオルは持参していましたが)のには、
「なかなか行き届いたサービスだなぁ」と感心しました。
しかし、夕食のバイキングがいけません。
17:30からスタートとあるのに、その日は平日で宿泊客が少なかったせいか、17:30少し過ぎに行っても料理はまだ準備もされていませんでした。
また、出されたサイコロステーキも冷めてるし、サラダを取る
ハサミ(スプーン)も無かったりと、手際の悪さが目立ちました。それ以外のところは、言うことが無いくらい素敵なホテルなのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、また当ホテルへの感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。夕食でご利用いただいたレストランでいくつのもの不手際があり、不愉快な思いをさせてしまった事、全く言い訳の余地も無く、深く深くお詫び申し上げます。今後二度とこのような事が無き様、レストランオープンの手順を再確認し、社員教育も徹底する所存でございます。機会がございましたら、ぜひもう一度足をお運びいただき、今度こそ当ホテル自慢の料理をお召し上がりいただければ幸いでございます。それでは暑さ厳しい折、お身体大切にお過ごしくださいませ。