楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.46
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.06
  • 食事3.66

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-07-28 17:26:46

到着して客室に通され、プールに行ったところバスタオルのサービスがあった(一応、タオルは持参していましたが)のには、
「なかなか行き届いたサービスだなぁ」と感心しました。

しかし、夕食のバイキングがいけません。
17:30からスタートとあるのに、その日は平日で宿泊客が少なかったせいか、17:30少し過ぎに行っても料理はまだ準備もされていませんでした。
 また、出されたサイコロステーキも冷めてるし、サラダを取る
ハサミ(スプーン)も無かったりと、手際の悪さが目立ちました。それ以外のところは、言うことが無いくらい素敵なホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢国際ホテル 2002-07-29 10:44:27

この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、また当ホテルへの感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。夕食でご利用いただいたレストランでいくつのもの不手際があり、不愉快な思いをさせてしまった事、全く言い訳の余地も無く、深く深くお詫び申し上げます。今後二度とこのような事が無き様、レストランオープンの手順を再確認し、社員教育も徹底する所存でございます。機会がございましたら、ぜひもう一度足をお運びいただき、今度こそ当ホテル自慢の料理をお召し上がりいただければ幸いでございます。それでは暑さ厳しい折、お身体大切にお過ごしくださいませ。