楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
私ではなく、高齢の両親を泊めました。チェックアウトの際、部屋の鍵を渡さずに持ってきてしまい、そのあと昼食中のところに電話がかかってきて、「至急持ってきて欲しい」といわれました。そのあとのスケジュールもあり、納得がいかず、もう一度電話をして、「鍵の返却を確認しなかったのはそちらの落ち度ではないか」と指摘した上で、取りにきてもらえないかと交渉したら了解してもらい、解決しましたが……。 そちらの都合ばかり押し付ける従業員の話し方、ひと言もお詫びもなく、とても気分が悪くなりました。 他にも気がついたことや疑問に思ったことがいくつかありました。前にも駐車場の誘導係の人に非常に不愉快な思いをさせられたこともありました。さすがに二度目なので我慢も限界。あえてお伝えしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。またその際、従業員の話し方や駐車場の方で不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルはカードキーではない為ルームキーは返却して頂く事になっておりますが、先にご精算後チェックアウトのお時間までお部屋を使用したいとのことでしたのでもう一度ルームキーをお渡し致しました。その時にご説明しておくべきであったと反省致します。お客様の立場に立った接客を今まで以上に心掛けるべく、更に努力して参る所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
金沢国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
私ではなく、高齢の両親を泊めました。チェックアウトの際、部屋の鍵を渡さずに持ってきてしまい、そのあと昼食中のところに電話がかかってきて、「至急持ってきて欲しい」といわれました。そのあとのスケジュールもあり、納得がいかず、もう一度電話をして、「鍵の返却を確認しなかったのはそちらの落ち度ではないか」と指摘した上で、取りにきてもらえないかと交渉したら了解してもらい、解決しましたが……。
そちらの都合ばかり押し付ける従業員の話し方、ひと言もお詫びもなく、とても気分が悪くなりました。
他にも気がついたことや疑問に思ったことがいくつかありました。前にも駐車場の誘導係の人に非常に不愉快な思いをさせられたこともありました。さすがに二度目なので我慢も限界。あえてお伝えしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。またその際、従業員の話し方や駐車場の方で不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルはカードキーではない為ルームキーは返却して頂く事になっておりますが、先にご精算後チェックアウトのお時間までお部屋を使用したいとのことでしたのでもう一度ルームキーをお渡し致しました。その時にご説明しておくべきであったと反省致します。お客様の立場に立った接客を今まで以上に心掛けるべく、更に努力して参る所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。