楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.52
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.10
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-22 21:48:59

風呂は床がギシギシと鳴るなど底が抜けてるのではないかと心配するほど。底が敗れたら損害賠償でも求められると心配するほど。湯船の周りは掃除が行き届いておらす。掃除しているのか疑問を感じた。二人掛けのソハーはシミが大きく入っていて気持ちが悪かった。せめてカバーをかけてあればよいのにと。天井のクロスは敗れかかり、ニコチンで黄ばみ気持ち悪かった。ドアのカギは開閉が悪く、点検が行き届いているか国際ホテルの名前負けではないか。ヨーロッパのビジネスホテルよりもひどかった。食事は金沢らしきところが全くなくとても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
金沢国際ホテル 2011-08-26 13:07:22

この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在に際して客室設備の不備が多く、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました不備に関して、湯船周辺の清掃・ソファーのシミ・ドアの開閉についてはすぐに確認を行い、清掃担当者への徹底指導・ソファークリーニング・キーシリンダーの部品交換とを行いました。
風呂床面・天井クロスについては修繕対象として、改装予定として検討するように致しました。

お客様にはご不便な思いをお掛けして誠に心苦しく思っております、少しずつではございますが改装・修繕等を行い快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

お時間を頂き貴重なご指摘を頂きありがとうございました。

金沢国際ホテル
宿泊部アシスタントマネジャー
秋山賢史

ご利用の宿泊プラン
【夏のプール&バイキング】プールで思いっきり遊ぶ!夕食バイキングはステーキ付 【夏得】
ご利用のお部屋
【28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪】