総合2
なお^o^さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- なお^o^さん [110代/男性] 2014年09月10日 21:48:48
-
金沢の旅行で利用しました。立地は車が無いと少し厳しい所です。駅から10キロ程度あったかと思います。近隣の観光地に夜遊びに行くのにはあまり向いてないです。食事はバイキングだったのですが料理はあまり美味しいとは感じませんでした。特に麻婆豆腐の味が薄過ぎです。部屋、サービスについてはビジネスホテルレベルです。ホテルに着いたときに荷物を持ってくれるとか無いし重たい荷物持たせてフロント待たせるし。プールが有って何故か大浴場がなくユニットバスです。近隣のスーパー銭湯まで送迎で700円ってのがありましたが。安いプランだったのですがこれでは割高感があります。旅行で利用する人も海外から来る人も多いのですから、もう少しサービスに力を入れて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 金沢国際ホテル 2014年09月14日 14:25:52
-
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を沢山頂き心よりありがたく存じます。
ご夕食を当ホテル「ブッフェレストラン クローバー」にてお召し上がり頂きありがとうございました。本来なら楽しみなご夕食のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
ご指摘のございました「麻婆豆腐」が薄かった事につきまして、メニューを再考致しました。ありがたいご意見を頂戴し、今後の料理提供の参考にさせて頂きます。
ご記載ございましたチェックイン時の対応につきまして、客室までお荷物をお持ちできなかった事、チェックインも混雑にてお待たせした事等、対応に不備がございました事を深くお詫び申し上げます。今後社員教育をさらに徹底して参ります所在でございます。
お部屋に関しましてもご期待にお応えする事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
空調、照明、家具等建設当時の物が多く、古さを感じる事は否めません。
今後予定しております客室全体のリニューアルにより、さらに快適な空間をご提供させて頂きます。
近隣温泉施設への入浴プランをタクシー送迎付入泉料込でお人様700円で行っております。建設当時から大浴場がございませんので「大きなお風呂に入りたい」とのお客様のお声から出来たプランでございます。源泉かけ流し温泉でお風呂はいい湯とご好評頂いておりますので、また次回ご利用頂ける日がございましたら幸いでございます。
この度のご宿泊につきましてご満足頂けませんでした事を深くお詫び申し上げるとともに、今後はさらに心地よくお過ごし頂けるよう努力して参ります。
お客様のお声がございまして成長して行く事が出来ると感じております。
又、何かお気づきの事等ございましたら、何なりとお知らせ下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
温かいコメントありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン特価&ポイント10倍deお得にご宿泊!野菜中心のお料理が常時45種類以上【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】
総合2
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月23日 14:50:37
-
駅からタクシーで4千円もかかり周辺に何も無く 売店用の利用券を貰いましたが
その売店も小さく特に欲しい物も無く(仮設で作られた売店のようで売店とは言えないお店)結局利用券は使用しないままでした。 部屋もお風呂の湯温が安定せずなかなか丁度良い温度にならない
ベッドが固くとても寝れ無い状態で何度も目覚めてしまい 朝 身体が痛くて困りました。
もう2度と利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 金沢国際ホテル 2012年12月24日 16:51:47
-
過日は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けなかった様で大変残念に思っております。
当ホテルは金沢市中心から離れた場所で付近は住宅街となっており、自家用車以外の交通機関でお越しのお客様にはご不便をお掛け致しております。また、売店に関して観光のお土産品が大半で日用品はほとんどございません。ご案内の不足によりご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
今後はこのようなご迷惑をお掛けすることがないよう、ホテル案内ページの見直しを行いさらに詳しい情報を掲載するよう心がける所存でございます。
貴重なご意見を書きこみ頂き誠にありがとうございました。
アシスタントマネージャー 秋山賢史
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ウインタープラン!冬を楽しもう。売店利用券1200円分ツイている♪ 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】
総合2
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月20日 22:20:33
-
コストパフォーマンスに優れ、一つの悪い点を除いて非常に満足。しかしこの一つが全体の満足感を大きく下げるほどひどいものだった。ツインの部屋をトリプル使用。御決まり通りソファーベットだが、これがまたひどい。マットがぼろぼろ、マットレスが薄いので、体にスプリングが食い込む感じで、安眠できず、朝起きると体が痛い。こんなにひどいトリプルは初めて。少し厚めのマットがあればましだっただろう。次からは少し高くても3ベットか、コネクトにしよう。ホテルって安らぎ・憩いを与える場所と思っていたが、不快な思いでホテルを後にした。まあ安いかったし、今回は運が悪かったと忘れることにしよう。ちなみに運の良い他の二人はふかふかのキングベットで満足していたようだ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 金沢国際ホテル 2012年11月21日 16:40:31
-
過日は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございます。
その際に客室の不備によりお客様にご迷惑をお掛けする事となり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ご指摘のあったマットレスを確認し、その日の内に交換致しました。
今後このような事が起きないように、客室のチェックと整備に万全を尽くして参ります。
これに懲りずに、金沢にお立ち寄りの際はぜひまた当ホテルを
ご利用くださいます様、お願い申し上げます。
金沢国際ホテル
宿泊支配人 中嶋修司
- ご利用の宿泊プラン
- ◆秋の味覚・行楽シーズンを楽しもう!秋のポイント10倍プラン(朝食付)【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】
総合2
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 21:24:38
-
格式あるホテルと見受けました。駐車場係の方、受付の方の応対は丁寧で親切でした。部屋も良かったです。気分台無しなのは、朝食レストランの従業員の無愛想さです。バイトでしょうか?いままでで最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 金沢国際ホテル 2012年05月08日 00:36:55
-
この度、金沢国際ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。朝食レストランでのスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。ゴールデンウィーク中のご旅行で、思い出に残るこの日にお心害された心中お察し致します。サービスを提供する立場としまして、いつでもお客様が心地よくという事は基本だと承知してございますが、至らなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
このご意見をレストラン責任者に渡しました。スタッフミーティングを行い、お客様に笑顔で心配りし、再度徹底していく様スタッフに伝えました。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【シンプルステイ】さわやかな朝に美味しいバイキング(朝食付)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米のゆったりツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 22:30:52
-
伝統が活かされていない。目玉がないのが苦しい渹
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 金沢国際ホテル 2012年03月29日 17:01:54
-
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂き、気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
アシスタントマネジャー 秋山賢史
- ご利用の宿泊プラン
- ★【安心の2食付】夕食は「セロリ」の野菜たっぷりバイキング♪【春得/ご予約期間限定!PT10倍】
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米のゆったりツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月29日 21:50:39
-
冬の金沢でトイレの便座が冷たいのは信じられなかった。設備が古いのは仕方がないが、壁紙がはがれていたり、バスルームの隅が汚いのは利用するのに辛かった。
もう少しましだと思っていたので、がっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 金沢国際ホテル 2012年01月01日 13:14:20
-
この度は、金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをお掛けして誠に心苦しく思っております、少しずつではございますが改装・修繕等を行い快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、浴槽に限らず清掃業務につきましても今後不備がない様に努めさせて頂きます。
お時間を頂き貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
アシスタントマネージャー 田尻 学
- ご利用の宿泊プラン
- ◇連泊だからお買い得♪2連泊以上でお得に宿泊♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙or消臭確約!】28.3平米のゆったりツインルーム】
総合2
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 03:10:35
-
昔ながらのホテルでした。
アメニティの少なさや、シャワーカーテンのニオイが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
◇【シンプルステイ】宿泊だけのシンプルなプラン、ホテルライフをシンプルにお楽しみ下さい。【冬得】
28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 金沢国際ホテル 2011年01月05日 18:14:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは今年30年を迎えます、建物は新しいホテルと比べるとどうしても見劣りする部分がございますが、少しずつでも快適にお過し頂ける様に手直し・改装等を行なって参ります。
昨年末辺りにお部屋のライティングデスク塗装を塗り直し致しました、実はライティングデスクはオープン当時の物が多く30年使用しております(一部交換した物もございますが)。塗り直して甦ったように綺麗になりました、まだまだ問題なく使用出来てオープン当時は立派な物を購入した事がよく分かります。
お部屋のシャワーカーテンのニオイにつきましてはご不快な思いをさせてしまいました様で、誠に申し訳ございません。すぐに交換を行ない、クリーニング処理を行っております。
貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
今後も良い物は残して新しいものも取り入れ快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。
また機会がございましたらお立寄り頂ければ幸いでございます。
フロント 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- ◇【シンプルステイ】宿泊だけのシンプルなプラン、ホテルライフをシンプルにお楽しみ下さい。【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪】
総合2
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:20:20
-
ネット上で支払済みのはずが、チェックアウト時に二重請求されて驚きました。
会計関係は何よりしっかり確認してください。
部屋はセミダブルのツインでなかなか快適でしたが、スタッフの方が皆さん適度に無愛想で不思議でした。
連休中でお忙しかったんだとは思いますが、仮にもホテルならばサービス第一にしていただきたいものです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 金沢国際ホテル 2009年09月28日 13:38:13
-
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご旅行に際し、金沢市内の多くのホテルの中から当ホテルをお選び戴いたにもかかわらず、私共スタッフの対応の悪さで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の配慮を欠いた対応についての反省を踏まえ、スタッフ一同ご利用されるすべてのお客様へサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ 安心の2食付プラン♪夕食は「セロリ」の野菜たっぷりバイキングで決まり♪
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
お金を出して泊まるお客の立場になり客室掃除は気を付けて下さいね。
折角の楽しい旅行、不愉快な思いしか残らず親として子供たちに申し訳なく残念です。
建物は古いので仕方ありませんが、
使用する布団や箇所の掃除に清潔性がないホテルは初めてでした…。
お部屋の清掃リネンを担当してる方達は、完全にここのホテルの評価を落としてます。
そんなこんなで客室を変えて貰う対応、スタッフは早急で平謝りでしたが、次の部屋なんて更にあきらかに掃除してない…
客室はその都度、使用済ゴミは捨ててください。こんな事では評判落とします。
リネン指導や管理をこれから徹底的にしますとスタッフの方が驚いてましたが、こちらはもっと、指摘や苦情を言いに泊まった訳ではないので、心から疲れたし正直眠れませんでした。
頭を下げてばかりのスタッフの方の対応みて子供たちが、心痛めてたのも…親として辛かったです。
…こんなコメントですいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が不行き届きでした事、まったく申し開きの仕様もございません。
せっかくのご家族での楽しいご宿泊が不愉快なものになりました事にスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
早速社内でも周知し清掃の責任者と共に清掃手順の見直しや最終確認の徹底等を行って参ります。
次回お越し頂ける際にはご家族皆様にお寛ぎ頂けるホテルである様、頂いたお言葉を真摯に受け止め、今まで以上にお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして本当に有り難うございました。
宿泊マネージャー 喜多
フロント 南川