楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.51
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.10
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

いちごいちえ感謝520さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

いちごいちえ感謝520さん [50代/女性] 2024年04月23日 19:28:19

夕食、朝食共にバイキングの内容があまり良くなかったように思います。建物も少し古かったです。駐車場は 無料でした。近くにコンビニが無いので買い物をされてからチェックインされた方がいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
金沢国際ホテル 2024年05月14日 00:47:38

いちごいちえ感謝520様
この度は貴重なご意見をありがとうございます。バイキングレストランの内容が良くなかったとのこと。さっそく料理長に報告して今後の検討課題とさせていただきます。
またご利用いただく機会がございましたらより満足いただけるよう努力して参ります。
このたびは金沢国際ホテルをご利用ありがとうございました。
金沢国際ホテルフロント

ご利用の宿泊プラン
◆ダイニングレストランクローバー|ディナーバイキング|2食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】

くすリさんの 金沢国際ホテル のクチコミ

くすリさん [40代/男性] 2024年01月27日 11:24:31

予約時の料金と別に宿泊税を徴収された。予約時に明記していなかった為金額と合わずに調べたら金沢市が導入しているものと判断。フロント係が説明するべき事だと思います。ビジネスで使う場合はずれた説明が必要になるので金銭的な問題とは別な意味で困りました。朝食会場も無いものばかりで食べるのを苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
金沢国際ホテル 2024年04月29日 13:21:21

くすりさん 様

この度は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございました。
また宿泊税の説明が足りずにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。金沢市が2019年より導入しておりまして、当館ではご宿泊のお客様に1名様ご一泊につき200円を別途頂戴しております。
ご朝食に関しては頂戴したご意見をもとにレストランに改善を求めて参ります。
又のご利用を心よりお待ちしております。
金沢国際ホテルフロント

ご利用の宿泊プラン
【宿泊条件あり】くれたけポイントカード会員様限定!朝食付き 《10%割引プラン》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 09:35:48

1人で宿泊なのにツインの広い部屋が用意され、クーポンもあって実質420円で宿泊できるという最高の旅だと満足して迎えた朝。フロントで客がいるのに従業員を大きな声で怒る偉そうな人。客からの激しいクレームかと思って見るとどうも内輪の話の模様。普通は裏でするでしょう。立派で由緒正しいホテルの朝とは思えない光景に1日の始まりが嫌な気分になりました。必要なことは指導するべきですが裏でしてください。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
金沢国際ホテル 2023年02月27日 06:29:48

金沢国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様に大変不愉快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、厳しく指導して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
金沢国際ホテル

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名1室利用のお部屋 】

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 12:08:14

大浴場が無くてビックリ。でもプールがあってまたビックリ!部屋の照明少なくて暗い。エアコンが古いのでリモコン無く手回しの3段階調整。他のお客様の後処理を見ていたがワンドリンク無料、朝食でレストラン使ったがこのご時世で席を立った後にアルコール消毒しないのでビックリでした。従業員が居ないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
○スタンダードプラン○朝食は和洋バイキングメニューをご準備♪ ★駐車無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】

ハセドン9652さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

ハセドン9652さん [40代/男性] 2021年10月28日 00:23:35

今回は急な寒さの影響もありましたが。ホテルの暖房が効かないと言われました。確かに値段は安かったですが。今後は寒暖の変化の激しいご時世ですので、臨機応変な対応お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
金沢国際ホテル 2022年01月13日 18:21:38

ハセドン9652 様

この度は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご滞在に際し暖房が利かなかったとの事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

当ホテルは全館空調でございまして、当日の天候や気温等を考慮し対応させて頂いております。
オイルヒーターや毛布の貸出し等も承っておりますが、当日は対応が行き届かず誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を踏まえ、今まで以上にこまめな対応を心掛けて参ります。

貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 南川

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名1室利用のお部屋 】

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 21:47:58

価格に対してそれ相応の室内環境。
ただ、ほこりや空調のカビ臭さは、その価格を下回る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
金沢国際ホテル 2019年01月06日 17:31:14

この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
せっかくのご滞在に際しご期待にお応えできず、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を基に客室内の徹底清掃を行うと共に、清掃手順を改めて見直しました。
皆様に心からお寛ぎ頂けますよう、おもてなしの心を忘れずこれからも努めて参ります。

貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 南川

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前のご予約で得する一押しプラン♪≪無料駐車場250台完備≫朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室(12畳+18畳、二間続きの広いお部屋です。)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 09:11:00

先日バイキングの食事付きプランで宿泊しました。夜のバイキングバイキングは最悪で、冷たいし、唐揚げなどはカチカチだし。朝は普通でした。お部屋は古いなりにキレイで良かったのですが、お風呂が黒カビなどかあり、これまた汚い。
おふろの水を排水すると、洗面所の下から逆流してくる。最悪。フロントにクレーム入れても、部屋に確認すら来ない。

二度と利用する事はないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
金沢国際ホテル 2016年04月28日 17:59:46

この度は金沢国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
せっかくのご滞在にも拘らずご期待にお答えする事が出来ず心よりお詫び申し上げます。

頂戴したご意見を基に料理長、店舗責任者と共にメニュー内容や提供方法を再考、改善して参ります。

また、客室に関しましては全く申し開きの仕様がなく重ねてお詫び申し上げます。
早速、宿泊責任者と共に全ての部屋のバスルーム内特別清掃を行い、ご指摘のございました箇所については徹底的にクリーンアップ致しました。
これからもフロントに寄せられたお客様の声一つ一つに丁寧に耳を傾けお応え出来るよう、今まで以上に 努めて参ります。

貴重なご意見をお寄せ下さいまして本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総支配人 立石昌広

ご利用の宿泊プラン
★【一番人気の2食付】夕食は「CLOVER」のブッフェで決まり♪~カップル&ファミリーにおすすめ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅180cm!添寝も安心♪キングサイズダブル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月28日 20:55:16

お金を出して泊まるお客の立場になり客室掃除は気を付けて下さいね。

折角の楽しい旅行、不愉快な思いしか残らず親として子供たちに申し訳なく残念です。

建物は古いので仕方ありませんが、
使用する布団や箇所の掃除に清潔性がないホテルは初めてでした…。

お部屋の清掃リネンを担当してる方達は、完全にここのホテルの評価を落としてます。

そんなこんなで客室を変えて貰う対応、スタッフは早急で平謝りでしたが、次の部屋なんて更にあきらかに掃除してない…
客室はその都度、使用済ゴミは捨ててください。こんな事では評判落とします。

リネン指導や管理をこれから徹底的にしますとスタッフの方が驚いてましたが、こちらはもっと、指摘や苦情を言いに泊まった訳ではないので、心から疲れたし正直眠れませんでした。

頭を下げてばかりのスタッフの方の対応みて子供たちが、心痛めてたのも…親として辛かったです。
…こんなコメントですいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
金沢国際ホテル 2015年01月05日 14:54:00

この度は金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の清掃が不行き届きでした事、まったく申し開きの仕様もございません。
せっかくのご家族での楽しいご宿泊が不愉快なものになりました事にスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

早速社内でも周知し清掃の責任者と共に清掃手順の見直しや最終確認の徹底等を行って参ります。
次回お越し頂ける際にはご家族皆様にお寛ぎ頂けるホテルである様、頂いたお言葉を真摯に受け止め、今まで以上にお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。

貴重なご意見をお寄せ下さいまして本当に有り難うございました。

宿泊マネージャー 喜多
フロント 南川

ご利用の宿泊プラン
リブランドオープン&ポイント10倍de特価!ご宿泊!野菜中心のお料理が常時45種類以上【2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーに最適♪ベッド3台+4.5畳!和洋室】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ