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投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月20日 22:20:33
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コストパフォーマンスに優れ、一つの悪い点を除いて非常に満足。しかしこの一つが全体の満足感を大きく下げるほどひどいものだった。ツインの部屋をトリプル使用。御決まり通りソファーベットだが、これがまたひどい。マットがぼろぼろ、マットレスが薄いので、体にスプリングが食い込む感じで、安眠できず、朝起きると体が痛い。こんなにひどいトリプルは初めて。少し厚めのマットがあればましだっただろう。次からは少し高くても3ベットか、コネクトにしよう。ホテルって安らぎ・憩いを与える場所と思っていたが、不快な思いでホテルを後にした。まあ安いかったし、今回は運が悪かったと忘れることにしよう。ちなみに運の良い他の二人はふかふかのキングベットで満足していたようだ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 金沢国際ホテル 2012年11月21日 16:40:31
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過日は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございます。
その際に客室の不備によりお客様にご迷惑をお掛けする事となり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
ご指摘のあったマットレスを確認し、その日の内に交換致しました。
今後このような事が起きないように、客室のチェックと整備に万全を尽くして参ります。
これに懲りずに、金沢にお立ち寄りの際はぜひまた当ホテルを
ご利用くださいます様、お願い申し上げます。
金沢国際ホテル
宿泊支配人 中嶋修司
- ご利用の宿泊プラン
- ◆秋の味覚・行楽シーズンを楽しもう!秋のポイント10倍プラン(朝食付)【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】
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投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 21:24:38
-
格式あるホテルと見受けました。駐車場係の方、受付の方の応対は丁寧で親切でした。部屋も良かったです。気分台無しなのは、朝食レストランの従業員の無愛想さです。バイトでしょうか?いままでで最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 金沢国際ホテル 2012年05月08日 00:36:55
-
この度、金沢国際ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。朝食レストランでのスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。ゴールデンウィーク中のご旅行で、思い出に残るこの日にお心害された心中お察し致します。サービスを提供する立場としまして、いつでもお客様が心地よくという事は基本だと承知してございますが、至らなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
このご意見をレストラン責任者に渡しました。スタッフミーティングを行い、お客様に笑顔で心配りし、再度徹底していく様スタッフに伝えました。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【シンプルステイ】さわやかな朝に美味しいバイキング(朝食付)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米のゆったりツインルーム【禁煙】】
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投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 22:30:52
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伝統が活かされていない。目玉がないのが苦しい渹
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 金沢国際ホテル 2012年03月29日 17:01:54
-
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂き、気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
アシスタントマネジャー 秋山賢史
- ご利用の宿泊プラン
- ★【安心の2食付】夕食は「セロリ」の野菜たっぷりバイキング♪【春得/ご予約期間限定!PT10倍】
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米のゆったりツインルーム【禁煙】】
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投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月29日 21:50:39
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冬の金沢でトイレの便座が冷たいのは信じられなかった。設備が古いのは仕方がないが、壁紙がはがれていたり、バスルームの隅が汚いのは利用するのに辛かった。
もう少しましだと思っていたので、がっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 金沢国際ホテル 2012年01月01日 13:14:20
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この度は、金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをお掛けして誠に心苦しく思っております、少しずつではございますが改装・修繕等を行い快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、浴槽に限らず清掃業務につきましても今後不備がない様に努めさせて頂きます。
お時間を頂き貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
アシスタントマネージャー 田尻 学
- ご利用の宿泊プラン
- ◇連泊だからお買い得♪2連泊以上でお得に宿泊♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙or消臭確約!】28.3平米のゆったりツインルーム】
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投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 03:10:35
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昔ながらのホテルでした。
アメニティの少なさや、シャワーカーテンのニオイが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
◇【シンプルステイ】宿泊だけのシンプルなプラン、ホテルライフをシンプルにお楽しみ下さい。【冬得】
28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 金沢国際ホテル 2011年01月05日 18:14:35
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは今年30年を迎えます、建物は新しいホテルと比べるとどうしても見劣りする部分がございますが、少しずつでも快適にお過し頂ける様に手直し・改装等を行なって参ります。
昨年末辺りにお部屋のライティングデスク塗装を塗り直し致しました、実はライティングデスクはオープン当時の物が多く30年使用しております(一部交換した物もございますが)。塗り直して甦ったように綺麗になりました、まだまだ問題なく使用出来てオープン当時は立派な物を購入した事がよく分かります。
お部屋のシャワーカーテンのニオイにつきましてはご不快な思いをさせてしまいました様で、誠に申し訳ございません。すぐに交換を行ない、クリーニング処理を行っております。
貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
今後も良い物は残して新しいものも取り入れ快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。
また機会がございましたらお立寄り頂ければ幸いでございます。
フロント 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- ◇【シンプルステイ】宿泊だけのシンプルなプラン、ホテルライフをシンプルにお楽しみ下さい。【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪】
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投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:20:20
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ネット上で支払済みのはずが、チェックアウト時に二重請求されて驚きました。
会計関係は何よりしっかり確認してください。
部屋はセミダブルのツインでなかなか快適でしたが、スタッフの方が皆さん適度に無愛想で不思議でした。
連休中でお忙しかったんだとは思いますが、仮にもホテルならばサービス第一にしていただきたいものです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 金沢国際ホテル 2009年09月28日 13:38:13
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この度は金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご旅行に際し、金沢市内の多くのホテルの中から当ホテルをお選び戴いたにもかかわらず、私共スタッフの対応の悪さで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の配慮を欠いた対応についての反省を踏まえ、スタッフ一同ご利用されるすべてのお客様へサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ 安心の2食付プラン♪夕食は「セロリ」の野菜たっぷりバイキングで決まり♪
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪】
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投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
駅からタクシーで4千円もかかり周辺に何も無く 売店用の利用券を貰いましたが
その売店も小さく特に欲しい物も無く(仮設で作られた売店のようで売店とは言えないお店)結局利用券は使用しないままでした。 部屋もお風呂の湯温が安定せずなかなか丁度良い温度にならない
ベッドが固くとても寝れ無い状態で何度も目覚めてしまい 朝 身体が痛くて困りました。
もう2度と利用することは無いと思います。
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過日は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けなかった様で大変残念に思っております。
当ホテルは金沢市中心から離れた場所で付近は住宅街となっており、自家用車以外の交通機関でお越しのお客様にはご不便をお掛け致しております。また、売店に関して観光のお土産品が大半で日用品はほとんどございません。ご案内の不足によりご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
今後はこのようなご迷惑をお掛けすることがないよう、ホテル案内ページの見直しを行いさらに詳しい情報を掲載するよう心がける所存でございます。
貴重なご意見を書きこみ頂き誠にありがとうございました。
アシスタントマネージャー 秋山賢史