食事1
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 22:30:52
-
伝統が活かされていない。目玉がないのが苦しい渹
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 金沢国際ホテル 2012年03月29日 17:01:54
-
この度は金沢国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂き、気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
アシスタントマネジャー 秋山賢史
- ご利用の宿泊プラン
- ★【安心の2食付】夕食は「セロリ」の野菜たっぷりバイキング♪【春得/ご予約期間限定!PT10倍】
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米のゆったりツインルーム【禁煙】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 09:35:48
-
1人で宿泊なのにツインの広い部屋が用意され、クーポンもあって実質420円で宿泊できるという最高の旅だと満足して迎えた朝。フロントで客がいるのに従業員を大きな声で怒る偉そうな人。客からの激しいクレームかと思って見るとどうも内輪の話の模様。普通は裏でするでしょう。立派で由緒正しいホテルの朝とは思えない光景に1日の始まりが嫌な気分になりました。必要なことは指導するべきですが裏でしてください。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 金沢国際ホテル 2023年02月27日 06:29:48
-
金沢国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様に大変不愉快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、厳しく指導して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
金沢国際ホテル
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名1室利用のお部屋 】
ハセドン9652さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- ハセドン9652さん [40代/男性] 2021年10月28日 00:23:35
-
今回は急な寒さの影響もありましたが。ホテルの暖房が効かないと言われました。確かに値段は安かったですが。今後は寒暖の変化の激しいご時世ですので、臨機応変な対応お願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 金沢国際ホテル 2022年01月13日 18:21:38
-
ハセドン9652 様
この度は金沢国際ホテルをご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご滞在に際し暖房が利かなかったとの事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは全館空調でございまして、当日の天候や気温等を考慮し対応させて頂いております。
オイルヒーターや毛布の貸出し等も承っておりますが、当日は対応が行き届かず誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を踏まえ、今まで以上にこまめな対応を心掛けて参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 南川
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ!1名1室利用のお部屋 】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月20日 16:39:56
-
さすがに部屋の老朽化が目に見えてわかり辛かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 金沢国際ホテル 2019年07月24日 19:38:58
-
JUN0ICHI 様
この度は金沢国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
せっかくのご滞在に際しご期待にお応えする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
次回お越しの際には今以上に快適にお過ごし頂けますよう、皆様からのご意見を有難く頂戴し、今後の改修、改善に向けて反映させて参りたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント南川
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル応援!平日限定】翌日の朝もお部屋でゆっくり12時OUT/最大22時間滞在OK!☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ベッド幅120cmセミダブル2台ゆったりツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 09:11:00
-
先日バイキングの食事付きプランで宿泊しました。夜のバイキングバイキングは最悪で、冷たいし、唐揚げなどはカチカチだし。朝は普通でした。お部屋は古いなりにキレイで良かったのですが、お風呂が黒カビなどかあり、これまた汚い。
おふろの水を排水すると、洗面所の下から逆流してくる。最悪。フロントにクレーム入れても、部屋に確認すら来ない。
二度と利用する事はないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 金沢国際ホテル 2016年04月28日 17:59:46
-
この度は金沢国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
せっかくのご滞在にも拘らずご期待にお答えする事が出来ず心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を基に料理長、店舗責任者と共にメニュー内容や提供方法を再考、改善して参ります。
また、客室に関しましては全く申し開きの仕様がなく重ねてお詫び申し上げます。
早速、宿泊責任者と共に全ての部屋のバスルーム内特別清掃を行い、ご指摘のございました箇所については徹底的にクリーンアップ致しました。
これからもフロントに寄せられたお客様の声一つ一つに丁寧に耳を傾けお応え出来るよう、今まで以上に 努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人 立石昌広
- ご利用の宿泊プラン
- ★【一番人気の2食付】夕食は「CLOVER」のブッフェで決まり♪~カップル&ファミリーにおすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ベッド幅180cm!添寝も安心♪キングサイズダブル】
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月29日 21:50:39
-
冬の金沢でトイレの便座が冷たいのは信じられなかった。設備が古いのは仕方がないが、壁紙がはがれていたり、バスルームの隅が汚いのは利用するのに辛かった。
もう少しましだと思っていたので、がっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 金沢国際ホテル 2012年01月01日 13:14:20
-
この度は、金沢国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをお掛けして誠に心苦しく思っております、少しずつではございますが改装・修繕等を行い快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、浴槽に限らず清掃業務につきましても今後不備がない様に努めさせて頂きます。
お時間を頂き貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
アシスタントマネージャー 田尻 学
- ご利用の宿泊プラン
- ◇連泊だからお買い得♪2連泊以上でお得に宿泊♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙or消臭確約!】28.3平米のゆったりツインルーム】
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 03:10:35
-
昔ながらのホテルでした。
アメニティの少なさや、シャワーカーテンのニオイが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
◇【シンプルステイ】宿泊だけのシンプルなプラン、ホテルライフをシンプルにお楽しみ下さい。【冬得】
28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 金沢国際ホテル 2011年01月05日 18:14:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは今年30年を迎えます、建物は新しいホテルと比べるとどうしても見劣りする部分がございますが、少しずつでも快適にお過し頂ける様に手直し・改装等を行なって参ります。
昨年末辺りにお部屋のライティングデスク塗装を塗り直し致しました、実はライティングデスクはオープン当時の物が多く30年使用しております(一部交換した物もございますが)。塗り直して甦ったように綺麗になりました、まだまだ問題なく使用出来てオープン当時は立派な物を購入した事がよく分かります。
お部屋のシャワーカーテンのニオイにつきましてはご不快な思いをさせてしまいました様で、誠に申し訳ございません。すぐに交換を行ない、クリーニング処理を行っております。
貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
今後も良い物は残して新しいものも取り入れ快適にお過ごし頂ける様努めてまいります。
また機会がございましたらお立寄り頂ければ幸いでございます。
フロント 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- ◇【シンプルステイ】宿泊だけのシンプルなプラン、ホテルライフをシンプルにお楽しみ下さい。【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【28.3平米!ゆったりツインルーム:セミダブル2台使用♪】
食事1
投稿者さんの 金沢国際ホテル のクチコミ
格式あるホテルと見受けました。駐車場係の方、受付の方の応対は丁寧で親切でした。部屋も良かったです。気分台無しなのは、朝食レストランの従業員の無愛想さです。バイトでしょうか?いままでで最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、金沢国際ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。朝食レストランでのスタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。ゴールデンウィーク中のご旅行で、思い出に残るこの日にお心害された心中お察し致します。サービスを提供する立場としまして、いつでもお客様が心地よくという事は基本だと承知してございますが、至らなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
このご意見をレストラン責任者に渡しました。スタッフミーティングを行い、お客様に笑顔で心配りし、再度徹底していく様スタッフに伝えました。
貴重なご意見ありがとうございました。