楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ゆがふいんおきなわ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ゆがふいんおきなわのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.80
  • 食事4.13

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ma722さんの ホテル ゆがふいんおきなわ のクチコミ

ma722さん [50代/女性] 2012-11-29 19:54:10

名護で仕事があり、バスセンターに近いホテルだったので宿泊しました。
かなり老朽化しており、そろそろリフォームの必要があると思います。
なにより、部屋はカビ臭く、ユニットバスは石鹸の匂いが染み付いています。
リゾートホテルだから仕方ないのかもしれませんが、蟻がいました。
部屋に換気扇があり、すごい音をたてて回っており、夜うるさいので止めたかったのですが
匂いが気になり止めることも出来ずにいました。
翌日は少しでも早く帰りたくなり、予定より1時間早くでました。
あのカビ臭い匂いは、不快で、名護の印象が大変悪く終わりました。
ただ、フロントの方はとても親切で、バス停のことをお聞きしたら大変親切に
対応してくださり、ありがとうございました。
それもあり、余計にあの部屋が残念です。

と、ここまで書きましたが、他の口コミに対するホテルからの返信も一切ないようですね。
改善する気がないという姿勢でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル ゆがふいんおきなわ 2012-12-07 00:03:33

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

この度のご宿泊に際し、客室内にての不備において、不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました客室の臭いにつきましては早急に確認を行い何らかの対応をさせていただきます。

また、換気扇につきましては既に取り換えを行いました。又、他の客室も点検を行い、今後どのようにするのか検討して行きたいと思います。

口コミの返信に関しましては、今後徹底して参りたいと思います。

ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、お客様の目線で快適にお過ごし出来る空間創り、ご満足の頂けるサービスがご提供できるホテル創りに努力して参りますので、次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス応援プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【本館】エコノミーツイン:18平米☆】
ma722さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ