楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ゆがふいんおきなわのクチコミ・お客さまの声
総合3
2019年9月29日から2泊。1;立地車での移動なので、中心部からは少し離れていますが普通としました。2;部屋ツインの部屋で窓からは球場と海が見えて良いと思いました。 部屋も広々、ベッドも枕が複数アレンジできて、お風呂も広くて快適でした。3;食事プランに付いていた朝食を利用。これがマイナスポイントです。朝7時から朝食会場がオープンしますが、6時56分に会場受付開始し、コロナ対策で検温実施し、飲み物やパン類をピックアップする時はビニール手袋着用することで対策は本格的で、ここまでは満足でした。飲み物をピックアップして、その後はセットメニューが配膳されるとのことで待っていましたが、配膳されたのは7時27分で、30分以上もかかりました。私は仕事で来ていたので、この提供時間には辟易しました。顧客のことを考えていないオペレーションです。 セットメニューの内容ですが、正方形の皿を4x4で仕切ったところにおかずを載せ、サラダなども添えた膳でした。なぜ配膳するのに30分もかかるのか全くわかりませんでした。他のゲストも配膳されるのに時間がかかっていて、最初に配膳された私の方を皆さん注目するぐらいの遅さです。私と一緒にステイした他社の方は、結局このお膳を食べることができず、お昼までお腹をすかせた状態で、大変申し訳無い思いをしました。本ホテルの朝食をマネージする方はこのコメントを是非活かしていただきたく、重ねてお願いをいたします。4;風呂大浴場はありませんので、部屋のお風呂のコメントですが、バスタブは大きいです。5;サービスサービスの接点があったチェックイン、チェックアウトは普通でした。朝食は上記の通り。6;設備 アメニティ普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Fatalbeauty様、この度は、ホテルゆがふいんおきなわにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回のご滞在につきまして立地やお部屋からの眺め、広々としたお部屋にご満足いただけたようで大変嬉しく感じております。 しかしながら、朝のお忙しい中、ご朝食で時間を取られ、ご迷惑をお掛けしました事をとても申し訳なく思います。今後のレストランでの料理提供に関しまして、早急に改善して参ります。今後もお客様の立場に立ったおもてなしをご提供できるよう精進して参ります。 次回お越しの際にも、当ホテルにてお迎えできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿をありがとうございました。
ホテル ゆがふいんおきなわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ゆがふいんおきなわ のクチコミ
2019年9月29日から2泊。
1;立地
車での移動なので、中心部からは少し離れていますが普通としました。
2;部屋
ツインの部屋で窓からは球場と海が見えて良いと思いました。 部屋も広々、ベッドも枕が複数アレンジできて、
お風呂も広くて快適でした。
3;食事
プランに付いていた朝食を利用。これがマイナスポイントです。
朝7時から朝食会場がオープンしますが、6時56分に会場受付開始し、コロナ対策で検温実施し、
飲み物やパン類をピックアップする時はビニール手袋着用することで対策は本格的で、ここまでは満足でした。
飲み物をピックアップして、その後はセットメニューが配膳されるとのことで待っていましたが、配膳されたのは7時27分で、
30分以上もかかりました。私は仕事で来ていたので、この提供時間には辟易しました。
顧客のことを考えていないオペレーションです。 セットメニューの内容ですが、正方形の皿を4x4で仕切ったところに
おかずを載せ、サラダなども添えた膳でした。なぜ配膳するのに30分もかかるのか全くわかりませんでした。
他のゲストも配膳されるのに時間がかかっていて、最初に配膳された私の方を皆さん注目するぐらいの遅さです。
私と一緒にステイした他社の方は、結局このお膳を食べることができず、お昼までお腹をすかせた状態で、大変申し訳無い思いをしました。
本ホテルの朝食をマネージする方はこのコメントを是非活かしていただきたく、重ねてお願いをいたします。
4;風呂
大浴場はありませんので、部屋のお風呂のコメントですが、バスタブは大きいです。
5;サービス
サービスの接点があったチェックイン、チェックアウトは普通でした。朝食は上記の通り。
6;設備 アメニティ
普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Fatalbeauty様、
この度は、ホテルゆがふいんおきなわにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回のご滞在につきまして立地やお部屋からの眺め、広々としたお部屋にご満足いただけたようで大変嬉しく感じております。 しかしながら、朝のお忙しい中、ご朝食で時間を取られ、ご迷惑をお掛けしました事をとても申し訳なく思います。今後のレストランでの料理提供に関しまして、早急に改善して参ります。今後もお客様の立場に立ったおもてなしをご提供できるよう精進して参ります。 次回お越しの際にも、当ホテルにてお迎えできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿をありがとうございました。