楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP東京西葛西〉のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2連泊で利用。2日目は観光するつもりでしたが、体調が悪いのでホテルでゆっくりしようと思っていました。昼食のため外に出ようと廊下に出たら床にミネラルウォーターのペットボトルが置いてあるのを見かけました。そのペットボトルが帰ったら部屋に。「アパ・エコメイク」で進呈されるものでした。客に進呈する品物を廊下に直置きするなんて信じられない。その足でフロントにクレーム入れ、その品は置いて部屋に帰りました。後で新しい物を持ってくるかと思っていましたが、持って来ることもなかった。エコに協力しているので普通は持って来るのではないですか。また、この日は「消防設備点検」があり、部屋に入ることは承知していましたが、部屋に客が居るかを確認し、客が部屋を開けるまで待つのが当たり前では。ノックはされたが5秒と経たないうちに勝手にカギを開けて入って来た。驚きでした。アパホテルは初めて利用しましたが、もう利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP東京西葛西〉にご宿泊頂き誠に有難う御座います。また、お忙しい中ご投稿を頂いたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様にご贈呈させて頂く物を廊下に直置きするなど本来あってはならないことです。また、体調が優れない中フロントまでご足労頂いたにも関わらず、迅速に的確な対応を行うことができす大変申し訳ございませんでした。また、館内設備の点検についても、ご理解を頂いていたにも関わらず大変失礼致しました。お休みになっているお客様からのご了承なくドアを開けてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。お水の直置きの件、また、ご指摘を頂いてからのフロントスタッフの対応、お客様への配慮ができていなかったこと、気配りが欠如していたことに関しまして、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。頂いたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで共有し必ず改善に役立てさせて頂きます。ホテルという安心してお寛ぎ頂く空間であるべきところを、お客様にこのようなご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。支配人 田谷
アパホテル〈TKP東京西葛西〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈TKP東京西葛西〉 のクチコミ
2連泊で利用。2日目は観光するつもりでしたが、体調が悪いのでホテルでゆっくりしようと思っていました。昼食のため外に出ようと廊下に出たら床にミネラルウォーターのペットボトルが置いてあるのを見かけました。そのペットボトルが帰ったら部屋に。「アパ・エコメイク」で進呈されるものでした。客に進呈する品物を廊下に直置きするなんて信じられない。その足でフロントにクレーム入れ、その品は置いて部屋に帰りました。後で新しい物を持ってくるかと思っていましたが、持って来ることもなかった。エコに協力しているので普通は持って来るのではないですか。
また、この日は「消防設備点検」があり、部屋に入ることは承知していましたが、部屋に客が居るかを確認し、客が部屋を開けるまで待つのが当たり前では。ノックはされたが5秒と経たないうちに勝手にカギを開けて入って来た。驚きでした。
アパホテルは初めて利用しましたが、もう利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP東京西葛西〉にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
また、お忙しい中ご投稿を頂いたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様にご贈呈させて頂く物を廊下に直置きするなど本来あってはならないことです。また、体調が優れない中フロントまでご足労頂いたにも関わらず、迅速に的確な対応を行うことができす大変申し訳ございませんでした。
また、館内設備の点検についても、ご理解を頂いていたにも関わらず大変失礼致しました。お休みになっているお客様からのご了承なくドアを開けてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
お水の直置きの件、また、ご指摘を頂いてからのフロントスタッフの対応、お客様への配慮ができていなかったこと、気配りが欠如していたことに関しまして、深くお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで共有し必ず改善に役立てさせて頂きます。
ホテルという安心してお寛ぎ頂く空間であるべきところを、お客様にこのようなご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
支配人 田谷