楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス豊洲駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス豊洲駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.43
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.50
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス豊洲駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-13 16:44:23

駅から近いですし、なか卯やコンビニがあるので素泊まりでも食事には困りません。
ホテルも禁煙室なら清潔ですし、綺麗に整えられていました。
加湿器に水が入っていなかったのは理解不能ですが……これから宿泊客が入ることは分かっているのですから、「ホテルは乾燥するもの」と1番理解しているハズのホテル側がそこの手を抜くのはどうかなと思います。
自分で水入れろってことでしょうか?

1番困ったのが、チェックイン前にトランクを預けることができないことです。
15時チェックインでしたが、お部屋には入らないので朝9時頃ににチェックインだけさせて欲しい、その時にトランクを預けることは可能ですか?と問い合わせました。
今までどのホテルでも、中国のあまりランクの高くないホテルでも、カプセルホテルでも預けることができましたが、お断りされたのは初めてでした。コロナの影響でしょうか…?

その点が特別不便だっただけで、普通に寝るだけならなんの問題もないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルリブマックス豊洲駅前 2021-05-20 16:02:51

この度は、ホテルリブマックス豊洲駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

立地・清掃に関しましては、お客様がご満足できたようでスタッフ一同安心しております。

加湿器のにつきましては、いつから入っているのか分からず、水を補充しなおして頂く、お客様の手間を省くため水を抜いておりました。
お客様への配慮が足りずにご希望に添えず、 ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ホテルリブマックス豊洲駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】【素泊り】さき楽
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】