楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス豊洲駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性は優しく丁寧で、低評価をつけるのは心苦しかったのですが、部屋があまりにも汚かったです。机、ベッドサイド、レンジの上などあらゆる所に埃がつもっているし、レンジの裏が(動かした訳ではなく元々5センチくらい間が空いていたので見えていたのですが)机の色が分からないほど埃が白くつもっている部屋の隅や机のきわも埃で白くなっている壁にも綿埃がたくさんついていて照明にあたって影が出来ているレンジなどのコンセントがついているタコ足配線にももちろん埃がつもっている上に抜けかけていたので、「いつか火災が起こるのでは」と思いました壁に潰れた蚊がへばりついているし茶色い液体が飛び散ったような跡があるシャワーカーテンが上から下までカビだらけトイレットペーパーホルダーの上もザラザラベタベタしている洗面所のコップのトレーが、コップの縁のような水垢が何重にもついていてベタベタしているなど「これはお風呂掃除ちゃんとしてるわけない!」と思い自分で洗ったらやはりざらざらしていました(1度洗いでザラザラが取れず2度洗いしました)しかし、カビだらけのシャワーカーテンが視界に入りながらお風呂に入るのはきつかったですホテルの部屋で仕事もしようと思っていましたがあまりにも汚くて、自分で机の上を拭いたらティッシュが真っ黒になりましたそれでも部屋にいるのが気持ち悪かったので結局カフェに仕事をしに行きましたし、スリッパやコップなども洗っているわけがないと思い使えませんでした…私は潔癖症というわけではないですがこんなに汚い部屋は初めてできつかったです朝は目の痒みと鼻炎が始まってしまって大変でした『1ヶ月掃除しなかった』とかでもここまでの惨状にならないと思うので、常に掃除をしていないんだろうなと思いましたあと、1人で同じ部屋をずっと担当しているわけではないだろうから清掃の人皆に問題があるんだろうなとか…特にシャワーカーテンのビッチリのカビや埃だらけの部屋に気付かないわけないと思いますクチコミを見たら何ヶ月も前からずっと同じ指摘をされているようでしたので、改善されていないんだなと、清掃の人を一新した方がいいのではと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス豊洲駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉まで頂き、ありがとうございます。しかしながらお客様の滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう改善・清掃の強化に努めて参ります。お客様には快適なお時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス豊洲駅前 宿泊課
ホテルリブマックス豊洲駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス豊洲駅前 のクチコミ
フロントの女性は優しく丁寧で、低評価をつけるのは心苦しかったのですが、部屋があまりにも汚かったです。
机、ベッドサイド、レンジの上などあらゆる所に埃がつもっているし、レンジの裏が(動かした訳ではなく元々5センチくらい間が空いていたので見えていたのですが)机の色が分からないほど埃が白くつもっている
部屋の隅や机のきわも埃で白くなっている
壁にも綿埃がたくさんついていて照明にあたって影が出来ている
レンジなどのコンセントがついているタコ足配線にももちろん埃がつもっている上に抜けかけていたので、「いつか火災が起こるのでは」と思いました
壁に潰れた蚊がへばりついているし茶色い液体が飛び散ったような跡がある
シャワーカーテンが上から下までカビだらけ
トイレットペーパーホルダーの上もザラザラベタベタしている
洗面所のコップのトレーが、コップの縁のような水垢が何重にもついていてベタベタしているなど
「これはお風呂掃除ちゃんとしてるわけない!」と思い自分で洗ったらやはりざらざらしていました(1度洗いでザラザラが取れず2度洗いしました)
しかし、カビだらけのシャワーカーテンが視界に入りながらお風呂に入るのはきつかったです
ホテルの部屋で仕事もしようと思っていましたがあまりにも汚くて、自分で机の上を拭いたらティッシュが真っ黒になりました
それでも部屋にいるのが気持ち悪かったので結局カフェに仕事をしに行きましたし、スリッパやコップなども洗っているわけがないと思い使えませんでした…私は潔癖症というわけではないですがこんなに汚い部屋は初めてできつかったです
朝は目の痒みと鼻炎が始まってしまって大変でした
『1ヶ月掃除しなかった』とかでもここまでの惨状にならないと思うので、常に掃除をしていないんだろうなと思いました
あと、1人で同じ部屋をずっと担当しているわけではないだろうから清掃の人皆に問題があるんだろうなとか…
特にシャワーカーテンのビッチリのカビや埃だらけの部屋に気付かないわけないと思います
クチコミを見たら何ヶ月も前からずっと同じ指摘をされているようでしたので、改善されていないんだなと、清掃の人を一新した方がいいのではと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス豊洲駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉まで頂き、ありがとうございます。
しかしながらお客様の滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう改善・清掃の強化に努めて参ります。
お客様には快適なお時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス豊洲駅前 宿泊課