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みなかみの自然を楽しむお宿 MICASAのクチコミ・お客さまの声
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7月26日に宿泊して、お世話になりました。コロナ対策のため、温泉を部屋ごとに貸切にしていただけるとホームページで確認していました。15時半にチェックインをして初めに温泉に入れる予約枠が早くても21時と聞き驚愕しました。温泉の予約システムを伺うとチェックイン順に1回目の予約、希望の時間に2回目の予約となるとのこと。私達は最後から2番目のチェックインだったため、予約できる時間が他の部屋の方が2度入った後の時間でした。仕事後ホテルに向かい、温泉で汗を流し、夕食をゆっくりとることを楽しみにしていたのに、温泉に入れるのがチェックインから5時間半後、夕食から3時間後…。ホテルの方からはコロナ対策のためなので、温泉予約時間はどうにもならないと何度も何度も言われました。話の最中に、他の公共温泉を提案されそうになったり、キャンセルの話が出ても引き留める様子もなく…。約30分の交渉の末、従業員の関係で変更できないと言われていた18時の夕食を19時に変更していただき、18時に温泉に入れていただくこととなりました。コロナ対策のための温泉貸切システムは利用する側にとってとても有り難いシステムですが、もし、今後も同じ予約方法を継続していくのでしたら、温泉利用時間が少なくなったとしても、夕食前に1回、夕食後に1回は入れる利用する側にとって公平なシステムに変更しただくとともに、チェックイン順に温泉予約をするとの詳細を各部屋の代表者に伝えるシステム導入をお願いしたいです。せっかくの旅行でしたが、チェックイン時に余計な労力と時間を使いました。ホテルの方の感じは良かっただけに、とても残念な幕開けでした。コロナ期間中にホテルを予約をされる方は、温泉貸切予約システムを確認してから行かれることを是非お勧めします。
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この度は数ある旅館の中からMICASAをお選びいただき誠にありがとうございます。この度は、期待されていたご宿泊が結果的に残念な気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。弊店の説明対応、接客に於いてはご不快な思いをさせることと成り、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご満足頂けないままお帰りいただくこととなり大変申し訳ございませんでした。今現在、このような状況下に置いてお客様にどうすれば安心して温泉旅行楽しんでいただけるかを日々模索しています。MICASAでのお時間を快適に過ごして頂けます様、常にお客様の立場での接客、おもてなしを心がけてまいりたい所存でございます。貸切風呂のシステムにつきましては、お客様にとって良い方法を見つける為、今後も社内で話し合っていきたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。MICASA
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投稿者さんの みなかみの自然を楽しむお宿 MICASA のクチコミ
7月26日に宿泊して、お世話になりました。コロナ対策のため、温泉を部屋ごとに貸切にしていただけるとホームページで確認していました。15時半にチェックインをして初めに温泉に入れる予約枠が早くても21時と聞き驚愕しました。温泉の予約システムを伺うとチェックイン順に1回目の予約、希望の時間に2回目の予約となるとのこと。私達は最後から2番目のチェックインだったため、予約できる時間が他の部屋の方が2度入った後の時間でした。仕事後ホテルに向かい、温泉で汗を流し、夕食をゆっくりとることを楽しみにしていたのに、温泉に入れるのがチェックインから5時間半後、夕食から3時間後…。ホテルの方からはコロナ対策のためなので、温泉予約時間はどうにもならないと何度も何度も言われました。話の最中に、他の公共温泉を提案されそうになったり、キャンセルの話が出ても引き留める様子もなく…。約30分の交渉の末、従業員の関係で変更できないと言われていた18時の夕食を19時に変更していただき、18時に温泉に入れていただくこととなりました。コロナ対策のための温泉貸切システムは利用する側にとってとても有り難いシステムですが、もし、今後も同じ予約方法を継続していくのでしたら、温泉利用時間が少なくなったとしても、夕食前に1回、夕食後に1回は入れる利用する側にとって公平なシステムに変更しただくとともに、チェックイン順に温泉予約をするとの詳細を各部屋の代表者に伝えるシステム導入をお願いしたいです。せっかくの旅行でしたが、チェックイン時に余計な労力と時間を使いました。ホテルの方の感じは良かっただけに、とても残念な幕開けでした。コロナ期間中にホテルを予約をされる方は、温泉貸切予約システムを確認してから行かれることを是非お勧めします。
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この度は数ある旅館の中からMICASAをお選びいただき誠にありがとうございます。
この度は、期待されていたご宿泊が結果的に残念な気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
弊店の説明対応、接客に於いてはご不快な思いをさせることと成り、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご満足頂けないままお帰りいただくこととなり大変申し訳ございませんでした。
今現在、このような状況下に置いてお客様にどうすれば安心して温泉旅行楽しんでいただけるかを日々模索しています。
MICASAでのお時間を快適に過ごして頂けます様、常にお客様の立場での接客、おもてなしを心がけてまいりたい所存でございます。
貸切風呂のシステムにつきましては、お客様にとって良い方法を見つける為、今後も社内で話し合っていきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
MICASA