楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay inn Kyoto Gojo クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay inn Kyoto Gojoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2021-04-16 21:03:40

部屋のゴミ箱の中が捨てられておらず、満タンになったティッシュのゴミ‥
ゴミ箱のゴミが捨てられてないのは初めての経験でかなり不快でした。
その他にも床にヘアピンが落ちていたりと、掃除は行き届いてないようです。
また、チェックイン時間に遅れたらキャンセル扱い‥と記載があるのに
電話しても繋がらない。
チェックイン時に聞いたら電話が故障しているとの事。
それなら臨時の電話番号を記載するべきかと思います。
キャンセルになったら困るので10回以上かけました。

トータルでは値段が安いので泊まるだけなら充分かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
Stay inn Kyoto Gojo 2021-06-23 12:16:45

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
当館の衛生面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
また、お電話をいただいたにも関わらず、対応できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】