楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay inn Kyoto Gojo クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay inn Kyoto Gojoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

レーン新将さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021-07-31 22:08:30

5度目の利用です。
過去、4回、すべて1階でしたが、
今回初めて3階の部屋でした。
部屋そのものは、どこも一緒といった感じで、
特に可も不可もない気がします。
今月は4回、利用させてもらいましたが、
今回は少し間があいたということで身分証明書が必要でした。
自分で言うのもなんですが、そこそこの常連さんですし、
せめてもう少し長く身分証明書をキープしてもらえたらと願うところです。
受付がそこそこかかるし、その場所が、今の時期、非常に暑く、荷物も重く、
受付の間にかなりの体力消耗と脱水状態になる傾向があるので、
レイアウト的には無理だと思いますが、
もう少し快適でスピーディーな受付処理を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
Stay inn Kyoto Gojo 2021-08-16 11:41:59

先日は数ある宿泊施設より当館をご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます。
当館のスタッフの受付対応に関しまして、お客様にご不便おかけし申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆お一人様素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】
レーン新将さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ