楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay inn Kyoto Gojo クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay inn Kyoto Gojoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 23:24:03

宿泊予定の半月前に一度予約した時に「備考欄」に駐車場を予約したいと書いたが、1週間経っても連絡がないのでこちらから電話を色んな時間に何度もかけたが留守電か鳴りっぱなしで、留守電には要件も入れたが折り返しもなかったので、今度はメールをしたが返信もなく、駐車場は4台しか停めれないのにもう無理ではないかと思ったのと、このホテルは大丈夫かと不安になり一度キャンセルをしました。キャンセルした理由もこのことを書きました。
後日他に適当なホテルが見つからず、もう一度予約することにしました。また備考欄に駐車場を予約したいと書いたがやはり音沙汰なしだったので満車だったら近辺で探そうと思いました。到着するとやはり満車でしたので自分で近辺で探しました。
未就学児の子供と私の宿泊でしたが、京都の宿泊税で二人分を請求されました。他のホテルでは私の分しか請求されたことがなかったので驚きました。そのことを伝えると「ホテルの自己申告なので他のホテルはそういうグレーなことしてるんでしょう。そちらがそう言うのなら一人分でいいです。」と言われました。
部屋は調理器具や洗濯機がありますが、使わなかったです。
部屋には小さい机と椅子はあります。広さは良かったです。
歯磨きをしようとコップを持ったら、蓋の緩んだ歯磨き粉がコップの中に入っていました。清掃できていないということですよね。とても気持ちが悪かったです。
チェックアウトは小さいコップみたいなものに入れて終わりですが、外から来た人にそこから鍵を抜かれたら暗証番号も分かるし勝手に部屋に入れるんじゃないかと思いました。安全面が不安でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:20:07

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら駐車場のご利用に際して、お子様の料金に関しましてそしてコップご使用の際にご不便をお掛けし申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが当館では駐車場のご用意がございません。
周辺の駐車場のご利用をお願いしております。
そして当館の備品の清掃と清掃後の確認の徹底を行ってまいります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]