楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay inn Kyoto Gojo クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay inn Kyoto Gojoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 21:59:36

立地も広さも価格も素晴らしいですが、カスタマーサービスがとても心配。アパートホテルなので、スタッフのいる時間帯やチェックイン時刻に制限があるのは当然だと思っています。しかし、事前に念のためチェックイン時刻やその方法を確認しようと、楽天のこの宿のサイトの「詳細情報」に書かれていた番号(075-812-6188)に、数日前に17時台にも18時台にも19時台にも、2日連続、何回か電話しましたが、応答なし。楽天の「予約内容詳細」に書かれていた番号(070-2323-8188)に電話すると、「お掛けになった番号は現在使われておりません」。同様に予約時に知らされた問い合わせ先のメールアドレスにメールしましたが、返信なし。
3日目、いちどだけ075で始まる番号に電話が通じて、「チェックイン時刻が18時ではなく19時すぎになる」ことを伝えると、「16時以降19時まではスタッフがいますから、到着時間がわかれば電話してください」と。でも、当日16時、17時、18時にいくら電話しても、また誰も出ない。鍵の入った封筒が窓に貼り付けてあり、「用事のある方はこちらへ」と、携帯と思われる090から始まる電話番号が書かれていますが、それでは、楽天に書かれている070の番号は何なのでしょうか。支払いについて再度メールで質問するも、回答なし。
設備や立地はとても素晴らしいのですが、もう少し、楽天サイトの情報をきちんとしたほうが良いと思います。外国のお客様も多数受け入れていらっしゃるようなのに、この態勢は、あまりにお粗末ではないでしょうか。私もいろいろな国でアパートメントやAirBnBなどにお世話になってきましたが、記載されている電話番号とコンタクトが取れないなんて、前代未聞です。どんなに立地が良くても、このような宿を他人に勧めることはできません。このエリアにOYOが急増していますが、全部そうなのかな?と思ってしまいます。たまたまここのオーナーの問題なのかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:09:42

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお電話をいただいた際に返答が出来ず誠に申し訳ございません。
今一度当館の連絡体制を見直しそしてお客様からのご連絡になるべく早く対応できるように努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが次回の出張の際に当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]