楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay inn Kyoto Gojo クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay inn Kyoto Gojoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

立地4

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2020年05月28日 14:17:30

5月に家族3人で泊まりました。
駐車場も空きがあり使用出来てラッキーでした。
部屋も綺麗でキッチン付き、冷蔵庫も清潔でした。
ベットも寝心地良く申し分ありませんが、換気の為に窓を開けたらお墓でした!
気にしない人には低料金で最高だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年06月02日 14:02:58

先日は家族旅行で当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館にてごゆっくりお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております。
また料金に関してご満足頂きありがとうございます。
今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。
次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】

立地4

appy1230さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

appy1230さん [30代/男性] 2020年02月15日 07:44:34

2泊利用させてもらいました。駅から遠いので立地は普通です。基本的に受付に人が居ないので、そこは不安です。あと、連泊であっても清掃の関係もあり、10時から16時の間に部屋に居ると追加で1000円取られるのはいかがなものでしょうか。
色々言いましたが、きれいで安くて良いお宿だと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:14:34

数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら受付の不在と清掃の際に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃の際の料金体系の見直しと案内に努めて参ります。
しかしながら当館の綺麗さとお値段にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 21:59:36

立地も広さも価格も素晴らしいですが、カスタマーサービスがとても心配。アパートホテルなので、スタッフのいる時間帯やチェックイン時刻に制限があるのは当然だと思っています。しかし、事前に念のためチェックイン時刻やその方法を確認しようと、楽天のこの宿のサイトの「詳細情報」に書かれていた番号(075-812-6188)に、数日前に17時台にも18時台にも19時台にも、2日連続、何回か電話しましたが、応答なし。楽天の「予約内容詳細」に書かれていた番号(070-2323-8188)に電話すると、「お掛けになった番号は現在使われておりません」。同様に予約時に知らされた問い合わせ先のメールアドレスにメールしましたが、返信なし。
3日目、いちどだけ075で始まる番号に電話が通じて、「チェックイン時刻が18時ではなく19時すぎになる」ことを伝えると、「16時以降19時まではスタッフがいますから、到着時間がわかれば電話してください」と。でも、当日16時、17時、18時にいくら電話しても、また誰も出ない。鍵の入った封筒が窓に貼り付けてあり、「用事のある方はこちらへ」と、携帯と思われる090から始まる電話番号が書かれていますが、それでは、楽天に書かれている070の番号は何なのでしょうか。支払いについて再度メールで質問するも、回答なし。
設備や立地はとても素晴らしいのですが、もう少し、楽天サイトの情報をきちんとしたほうが良いと思います。外国のお客様も多数受け入れていらっしゃるようなのに、この態勢は、あまりにお粗末ではないでしょうか。私もいろいろな国でアパートメントやAirBnBなどにお世話になってきましたが、記載されている電話番号とコンタクトが取れないなんて、前代未聞です。どんなに立地が良くても、このような宿を他人に勧めることはできません。このエリアにOYOが急増していますが、全部そうなのかな?と思ってしまいます。たまたまここのオーナーの問題なのかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:09:42

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお電話をいただいた際に返答が出来ず誠に申し訳ございません。
今一度当館の連絡体制を見直しそしてお客様からのご連絡になるべく早く対応できるように努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが次回の出張の際に当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

立地4

sarikodogさんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

sarikodogさん [40代/女性] 2020年01月30日 21:09:50

調理器具が使えるようになっていて嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年02月06日 10:21:54

この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

立地4

sarikodogさんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

sarikodogさん [40代/女性] 2020年01月19日 23:51:38

部屋は広く清潔で、洗濯もできて浴室乾燥までついていてとても満足しています。
私は大丈夫でしたが、チェックインの仕方がわからなくて入口で困っているかたがいたので、もう少し工夫があればいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年02月06日 10:27:52

この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2021年04月16日 21:03:40

部屋のゴミ箱の中が捨てられておらず、満タンになったティッシュのゴミ‥
ゴミ箱のゴミが捨てられてないのは初めての経験でかなり不快でした。
その他にも床にヘアピンが落ちていたりと、掃除は行き届いてないようです。
また、チェックイン時間に遅れたらキャンセル扱い‥と記載があるのに
電話しても繋がらない。
チェックイン時に聞いたら電話が故障しているとの事。
それなら臨時の電話番号を記載するべきかと思います。
キャンセルになったら困るので10回以上かけました。

トータルでは値段が安いので泊まるだけなら充分かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年06月23日 12:16:45

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
当館の衛生面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
また、お電話をいただいたにも関わらず、対応できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 15:42:56

お部屋が綺麗で、部屋の中に冷蔵庫とレンジや洗濯機がついています。
移動せずに洗濯できて楽でした。洗剤さえ用意しておけば、無料でしたのでお得ですね。
水回りなども綺麗で、京都でこの価格で泊まれるなんて嬉しくて、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年06月22日 17:41:08

先日は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
お部屋や価格帯、設備など様々な面におきましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
「また来たい」とのお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

kincyan1104さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

kincyan1104さん [40代/男性] 2020年07月26日 15:40:53

7月の4連休2泊3日で9,100円、2人で泊まったので1人1泊2,550円なら何も文句ないでしょう
。京都で宿は全く気にせず観光だけ楽しむなら大有りです。

近くにコインパーキングも安いところあったので、ずっと止めっぱなしにして、移動は2日間のとくとく切符買えばかなりお得と思います。

洗濯も出来るし、ケトルもあるし、不自由ないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年07月30日 12:21:02

数ある宿泊施設より当館にご連泊頂き誠にありがとうございます。
当館の価格に関してはご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
微力ながらお客様のご滞在にお手伝いができたこと光栄でございます。
今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、頂戴したお声を基にサービス・設備の向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2020年03月21日 07:45:43

従業員が常にいないタイプのホテルは初めてで戸惑いましたが、慣れれば快適です。
この安さでお風呂とトイレが分かれてたのが嬉しかったです。キッチンもついてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:23:59

この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたお声を頂戴しスタッフ一同心より安堵しております。
またお値段と設備にご満足いただきありがとうございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE期間限定】今だけ♪楽天スーパーポイント10倍!<素泊まりプラン>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

立地3

いけだん7031さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

いけだん7031さん [50代/男性] 2020年02月25日 09:47:36

駅近とは言い難いですが、静かで快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:21:49

この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中静かに快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。
ぜひまた京都にお越しの際に当館をご指名ただけますと幸いです。
再度お目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 23:24:03

宿泊予定の半月前に一度予約した時に「備考欄」に駐車場を予約したいと書いたが、1週間経っても連絡がないのでこちらから電話を色んな時間に何度もかけたが留守電か鳴りっぱなしで、留守電には要件も入れたが折り返しもなかったので、今度はメールをしたが返信もなく、駐車場は4台しか停めれないのにもう無理ではないかと思ったのと、このホテルは大丈夫かと不安になり一度キャンセルをしました。キャンセルした理由もこのことを書きました。
後日他に適当なホテルが見つからず、もう一度予約することにしました。また備考欄に駐車場を予約したいと書いたがやはり音沙汰なしだったので満車だったら近辺で探そうと思いました。到着するとやはり満車でしたので自分で近辺で探しました。
未就学児の子供と私の宿泊でしたが、京都の宿泊税で二人分を請求されました。他のホテルでは私の分しか請求されたことがなかったので驚きました。そのことを伝えると「ホテルの自己申告なので他のホテルはそういうグレーなことしてるんでしょう。そちらがそう言うのなら一人分でいいです。」と言われました。
部屋は調理器具や洗濯機がありますが、使わなかったです。
部屋には小さい机と椅子はあります。広さは良かったです。
歯磨きをしようとコップを持ったら、蓋の緩んだ歯磨き粉がコップの中に入っていました。清掃できていないということですよね。とても気持ちが悪かったです。
チェックアウトは小さいコップみたいなものに入れて終わりですが、外から来た人にそこから鍵を抜かれたら暗証番号も分かるし勝手に部屋に入れるんじゃないかと思いました。安全面が不安でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:20:07

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら駐車場のご利用に際して、お子様の料金に関しましてそしてコップご使用の際にご不便をお掛けし申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが当館では駐車場のご用意がございません。
周辺の駐車場のご利用をお願いしております。
そして当館の備品の清掃と清掃後の確認の徹底を行ってまいります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

立地3

南無妙法蓮華経0510さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

南無妙法蓮華経0510さん [40代/女性] 2020年01月12日 09:29:58

1月11日に京都墓参りの為、夫婦で一泊致しました。京都へは、墓参りや京都の親戚の方々と度々お会いする機会が多く、その度にホテル予約をしなければならず、こちらまでの高速代その他もろもろと経費がかさむので大変でした。そんな中、少しでも倹約できないかとお安いホテルを探していたところ、こちらのホテルをみつけ予約。長期滞在型ホテルと記載されていたので、勝手ながら、自己解釈で、外国人の長期滞在者が多く日本人の利用は少ないのかなと少し心配でしたが、その心配は全くなくすれ違う人達も日本人で気持ち的にホッとしました。で、ホテルの方はというと、セキュリティーはしっかりしているし、お部屋はとても清潔に綺麗に保たれており快適に過ごす事ができました。壁が薄く隣の会話がまる聞こえで眠れないのではと心配していましたが、全然大丈夫でした。ほんの少し、うっすらと聞こえる程度です。隣の部屋の方も日本人の方らしく、なので、そこはお互いマナーを守り大声で騒ぐ事などはしないので、お部屋はとても快適で、ぐっすり熟睡できました。多分、ホテルの方々が、日本人と外国人の部屋をわけるなど、配慮して頂いているのだと思いますが。

という訳で、今回はお世話になりました。到着時刻も予定より遅れてしまったのにもかかわらず、素敵な笑顔で迎えてくださり、ありがとうございました。また、宿泊しにきますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年02月06日 10:29:42

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。
今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2019年12月30日 14:00:06

洗濯機が部屋にあり、長期の出張時には助かります。
部屋、お風呂も綺麗でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年02月06日 10:30:32

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。
今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊り☆充実の京都
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

33件中 21~33件表示