楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay inn Kyoto Gojo クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay inn Kyoto Gojoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

風呂3

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2021年07月26日 16:01:46

数日間の滞在にはとても良いと思います。
また、チェックインは21時までとなっていますが、21時以降も相談に応じてもらえるようです。
駐車場も敷地内に4台あって、20時から翌9時くらいまでで900円でした。他にも近くに結構コインパーキングはあるようでした。

洗濯機や洗濯ハサミがあるのも、良かったです。

自転車のレンタルもある様子だったので、今度利用するときには相談してみようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年08月10日 12:46:22

数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
チェックインの時間帯や当館の設備にご満足いただけたようで嬉しく存じます。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。
次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

レーン新将さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021年07月17日 16:30:53

4度目の利用です。
今回は2度目と同じ部屋でしたが、
快適な一夜を過ごせました。
冷蔵庫にペットボトルが一本入っていました。
最近どこのホテルにもよくあるサービスかなと思いましたが、
目視だけで飲みかけのものだと分かりました。
とりあえず触らずそのまま放置しておきましたので、
私のものではありませんので了解願います。
連泊の方も多そうなので、判断に迷われることもあるかとは思いますが、
どちらかと言えば、こういったものは、ない方が気持ちいいかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年08月10日 12:46:13

いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
「快適な一夜を過ごせた」との事、ご満足頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
冷蔵庫のペットボトルに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を基に今後の設備の参考にさせていただきます。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆お一人様素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

レーン新将さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021年07月10日 18:00:33

3度目の利用になります。
今回も特に問題なく快適に過ごせました。
ここまでの3度では全て別の部屋になりましたが、
どの部屋も、ほぼほぼ同じようなつくりになっていてる感じです。
ただ今回の部屋は、コンセントの差込口が非常に少なかった気がします。
部屋によって備え付けの備品類が微妙に異なるのも
ある意味、面白いです。
クチコミによると、洗剤のある部屋もあるようで、
私が今まで泊まった3つの部屋には
食器用洗剤はありましたが、洗剤のある部屋はなかったので、
いつか洗剤のある部屋に巡り合えたら利用してみたいものです。
基本、ジェルボールは常備しているので、なくても不便を感じることはありません。
どちらかと言えば、ファブリーズ的なものがあれば嬉しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年07月12日 17:01:25

何度も当館をご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
当館のアメニティにつきまして、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
また、消臭・芳香剤に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆お一人様素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

レーン新将さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021年06月25日 19:44:57

2度目の利用になります。
今回も一晩、快適に過ごせました。
前回も一つ気になったのですが、
全体の照明は数多く設置されており快適なのに、
なぜかテーブルが配置されている部屋の隅の所だけが、
照明がやや薄暗いといった感じで、
ちょっぴりもどかしさを感じてしまいます。
今回の部屋には、今一つ効果の薄い照明器具があったので、
それを利用しましたが、パッと明るい電気スタンドがあれば
もっといいのになぁと感じました。
あとは、便宜テーブルを部屋の中央に持って行って利用して、
帰る時にまた元の位置に戻すかって感じですね。
まぁそれほど暗いって感じでもないので、そのままでも利用は出来ますが、
照明が行き届いているいるだけに、逆に残念に感じてしまいます。
全体的には快適なので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年06月30日 15:13:30

数ある宿泊施設の中から再び当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
しかしながら、テーブルが配置されている部屋の隅の所の照明器具につきましてご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆お一人様素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

レーン新将さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021年06月19日 20:38:26

初利用でしたが、癒される一夜を過ごせました。
とにかく受付に人がいてくれて良かったです。
以前、烏丸にあるOYOの施設を利用した時、
一度目は、部屋の相違、無人受付のための入室パスワードの連絡遅延、
そして2度目は、一切の連絡なしによる結果の宿泊代だけとられての結局野宿と、
続けて痛い目にあっているので、OYOに対する怒りと憎しみと軽蔑があり、
正直、口コミの回答のOYOの文字を見て、今まで予約をためらっていたのですが、
立地条件の良さとリーズナブルな価格、雰囲気も良さそうだったので、
きっとここは烏丸ではないちゃんとした最低限の対応は出来る施設だと信じて、
申し込んでみました。
申し込んでよかったです。
受付にちゃんと人がいて、親切に対応してもらえ、ちゃんと部屋に入れ、
当たり前のことが当たり前に出来たことが、とても嬉しかったです。
おおげさかもしれませんが、それだけOYOに対する不信感が強いのです。
ここはOYOではない、ちゃんとした宿泊施設なので、
これからもぜひ利用したいです。
その時は、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年06月23日 12:16:20

数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフ対応や立地、価格設定に関しまして、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
しかしながら、過去のご利用につきましてご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆お一人様素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2021年04月16日 21:03:40

部屋のゴミ箱の中が捨てられておらず、満タンになったティッシュのゴミ‥
ゴミ箱のゴミが捨てられてないのは初めての経験でかなり不快でした。
その他にも床にヘアピンが落ちていたりと、掃除は行き届いてないようです。
また、チェックイン時間に遅れたらキャンセル扱い‥と記載があるのに
電話しても繋がらない。
チェックイン時に聞いたら電話が故障しているとの事。
それなら臨時の電話番号を記載するべきかと思います。
キャンセルになったら困るので10回以上かけました。

トータルでは値段が安いので泊まるだけなら充分かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年06月23日 12:16:45

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
当館の衛生面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
また、お電話をいただいたにも関わらず、対応できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2021年03月24日 15:42:56

お部屋が綺麗で、部屋の中に冷蔵庫とレンジや洗濯機がついています。
移動せずに洗濯できて楽でした。洗剤さえ用意しておけば、無料でしたのでお得ですね。
水回りなども綺麗で、京都でこの価格で泊まれるなんて嬉しくて、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年06月22日 17:41:08

先日は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
お部屋や価格帯、設備など様々な面におきましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
「また来たい」とのお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

kincyan1104さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

kincyan1104さん [40代/男性] 2020年07月26日 15:40:53

7月の4連休2泊3日で9,100円、2人で泊まったので1人1泊2,550円なら何も文句ないでしょう
。京都で宿は全く気にせず観光だけ楽しむなら大有りです。

近くにコインパーキングも安いところあったので、ずっと止めっぱなしにして、移動は2日間のとくとく切符買えばかなりお得と思います。

洗濯も出来るし、ケトルもあるし、不自由ないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年07月30日 12:21:02

数ある宿泊施設より当館にご連泊頂き誠にありがとうございます。
当館の価格に関してはご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
微力ながらお客様のご滞在にお手伝いができたこと光栄でございます。
今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、頂戴したお声を基にサービス・設備の向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 23:24:03

宿泊予定の半月前に一度予約した時に「備考欄」に駐車場を予約したいと書いたが、1週間経っても連絡がないのでこちらから電話を色んな時間に何度もかけたが留守電か鳴りっぱなしで、留守電には要件も入れたが折り返しもなかったので、今度はメールをしたが返信もなく、駐車場は4台しか停めれないのにもう無理ではないかと思ったのと、このホテルは大丈夫かと不安になり一度キャンセルをしました。キャンセルした理由もこのことを書きました。
後日他に適当なホテルが見つからず、もう一度予約することにしました。また備考欄に駐車場を予約したいと書いたがやはり音沙汰なしだったので満車だったら近辺で探そうと思いました。到着するとやはり満車でしたので自分で近辺で探しました。
未就学児の子供と私の宿泊でしたが、京都の宿泊税で二人分を請求されました。他のホテルでは私の分しか請求されたことがなかったので驚きました。そのことを伝えると「ホテルの自己申告なので他のホテルはそういうグレーなことしてるんでしょう。そちらがそう言うのなら一人分でいいです。」と言われました。
部屋は調理器具や洗濯機がありますが、使わなかったです。
部屋には小さい机と椅子はあります。広さは良かったです。
歯磨きをしようとコップを持ったら、蓋の緩んだ歯磨き粉がコップの中に入っていました。清掃できていないということですよね。とても気持ちが悪かったです。
チェックアウトは小さいコップみたいなものに入れて終わりですが、外から来た人にそこから鍵を抜かれたら暗証番号も分かるし勝手に部屋に入れるんじゃないかと思いました。安全面が不安でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:20:07

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら駐車場のご利用に際して、お子様の料金に関しましてそしてコップご使用の際にご不便をお掛けし申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが当館では駐車場のご用意がございません。
周辺の駐車場のご利用をお願いしております。
そして当館の備品の清掃と清掃後の確認の徹底を行ってまいります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 21:59:36

立地も広さも価格も素晴らしいですが、カスタマーサービスがとても心配。アパートホテルなので、スタッフのいる時間帯やチェックイン時刻に制限があるのは当然だと思っています。しかし、事前に念のためチェックイン時刻やその方法を確認しようと、楽天のこの宿のサイトの「詳細情報」に書かれていた番号(075-812-6188)に、数日前に17時台にも18時台にも19時台にも、2日連続、何回か電話しましたが、応答なし。楽天の「予約内容詳細」に書かれていた番号(070-2323-8188)に電話すると、「お掛けになった番号は現在使われておりません」。同様に予約時に知らされた問い合わせ先のメールアドレスにメールしましたが、返信なし。
3日目、いちどだけ075で始まる番号に電話が通じて、「チェックイン時刻が18時ではなく19時すぎになる」ことを伝えると、「16時以降19時まではスタッフがいますから、到着時間がわかれば電話してください」と。でも、当日16時、17時、18時にいくら電話しても、また誰も出ない。鍵の入った封筒が窓に貼り付けてあり、「用事のある方はこちらへ」と、携帯と思われる090から始まる電話番号が書かれていますが、それでは、楽天に書かれている070の番号は何なのでしょうか。支払いについて再度メールで質問するも、回答なし。
設備や立地はとても素晴らしいのですが、もう少し、楽天サイトの情報をきちんとしたほうが良いと思います。外国のお客様も多数受け入れていらっしゃるようなのに、この態勢は、あまりにお粗末ではないでしょうか。私もいろいろな国でアパートメントやAirBnBなどにお世話になってきましたが、記載されている電話番号とコンタクトが取れないなんて、前代未聞です。どんなに立地が良くても、このような宿を他人に勧めることはできません。このエリアにOYOが急増していますが、全部そうなのかな?と思ってしまいます。たまたまここのオーナーの問題なのかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:09:42

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお電話をいただいた際に返答が出来ず誠に申し訳ございません。
今一度当館の連絡体制を見直しそしてお客様からのご連絡になるべく早く対応できるように努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが次回の出張の際に当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

風呂3

sarikodogさんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

sarikodogさん [40代/女性] 2020年01月30日 21:09:50

調理器具が使えるようになっていて嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年02月06日 10:21:54

この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

投稿者さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

投稿者さん 2021年02月09日 08:19:46

駅からは少し離れますご、歩ける距離です。
トイレ、バスは別れてるので、ゆっくりできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
Stay inn Kyoto Gojo 2021年06月22日 17:40:58

先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ゆっくりとお過ごし頂けましたようでスタッフ一同安堵しております。
また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 四条大宮駅より徒歩8分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

appy1230さんの Stay inn Kyoto Gojo のクチコミ

appy1230さん [30代/男性] 2020年02月15日 07:44:34

2泊利用させてもらいました。駅から遠いので立地は普通です。基本的に受付に人が居ないので、そこは不安です。あと、連泊であっても清掃の関係もあり、10時から16時の間に部屋に居ると追加で1000円取られるのはいかがなものでしょうか。
色々言いましたが、きれいで安くて良いお宿だと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
Stay inn Kyoto Gojo 2020年03月27日 17:14:34

数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら受付の不在と清掃の際に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃の際の料金体系の見直しと案内に努めて参ります。
しかしながら当館の綺麗さとお値段にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★モニタープラン】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】

33件中 21~33件表示